

お先にハロウィン!








みっきぃ!!


ちょっと こっちに来て~



jlXZMGm1fyfBtAA1382877009_1382877084.jpg






みっきぃ 冴えてるよ


その予感 的中!!



ほらね



6vZnw0bgRWa5SBa1382877124_1382877180.jpg





世の中 騒いでるし

流行に のらなきゃね!


100均で 色んなの売ってたし



Wq7OSweMvOPYqk_1382877207_1382877325.jpg





まぁ、まぁ


かあちゃんに いじられるのは

慣れてるじゃーーん



a9srQHo47KPZFHe1382877352_1382877511.jpg


それは かあちゃんもわからん


たぶん 誰かが ブログで詳しく説明してるよ


もしくは コメントで 教えてくれる人がいるかもね


え? やる気あんのかって?




ないよ ( ← けしからん!! )








お詫びのしるしに ( 何の? )

みっきぃの デルモポーズをどうぞ!!



30Y2qDF8zhLLuGR1382877534_1382877559.jpg

うひょ! 可愛い! ( ← あほ )









この可愛い飾り物は はや紅ママ にもらったの

これだけは 100均じゃないよ



NuN4uELTkktYVOd1382877586_1382877813.png

ハロウィンに関係ないけど

みっきぃの誕生日 11月4日で もうすぐだね


あ、ただ言ってみただけ。何にも下心とかないよ







ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
