スポンサーサイト


みっきぃ 4歳のお誕生日おめでとう!





         





       みっきぃ 4歳のお誕生日





            おめでとう     







今日は ケーキも用意したよ ( じゃじゃーーーん!! )

32_20131103211602243.jpg





チームみっきぃのメンバーも 集まってくれたね

ig1TWUohQzLwUlr1383480000_1383480180.jpg






そして



いよいよ



主役の登場だ!!


pFjjWOFkID2gZ_o1383480210_1383480408.jpg





HNVKP2VMYxRrY4R1383480446_1383480616.jpg




みっきぃ

お誕生日おめでとう 

rO0pCEbhLMj2hey1383480643_1383480805.jpg






そして


去年に引き続き BIRTHDAYの動画を作ったよ


よかったらみなさん 見ていってね 














コメント欄 開けてみました 



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃくん4歳のお誕生日おめでとう♪
家族と沢山の仲間にお祝いしてもらえて幸せだね(*^^*)
4歳も素敵な歳でありますように♪(´ε` )
ずっとみっきぃくんを見守っていくからね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

4歳、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

3歳の時の動画を見て・・・うるうるし
4歳の今の動画を見て、( ;∀;) ジーンとしながらも( *´艸`)クスクスっと
笑ったり・・・♪

みっきぃくんが、大切にされてるのが本当にわかるよ

楽しく素敵な1年でありますように♪
そして、元気に皆と毎日過ごせますように♪

お誕生日、おめでとう~!!

No title

こんにちわ~

お誕生日おめでとう~
動画を見て、うるうるきっちゃったぜ!
これからもみっきぃ家にいっぱいいっぱい幸せが訪れますように。

これからもよろしくね(^^)

No title

まめやな!(笑) (毎年だけど)

しかし愛情を感じますな〜♡
みっきぃ誕生日おめでとう!!
健康第一祈願しつつ作ったからねー、、じいちゃんの枕にされないようにな!
てか、さすが献上品多い((* ´艸`))

No title

みっきいちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだ若い4歳じゃないですか~
これからも沢山思い出作ってね
そして健康が一番ですよv-266

No title

みっきぃくん お誕生日おめでとうございます。
本当に素敵な動画ですよね。
去年も拝見したけど毎年作成されてたんですね。
すっごい。
みっきぃくんtpmickeyさんといっしょにいつまでも元気で過ごしてね。
&楽天優勝おめでとうございます。
ドラゴンズファンの私も嬉しいですぅ。

No title

お誕生日おめでとう~!
たくさんのプレゼントにケーキまで。
ミッキー君は幸せだ!

No title

みっきぃくん お誕生日おめでとう。
今年の1年も、素敵な年になりますように!
元気が1番♪

あった楽天優勝おめでとう!
そして優勝セール ありがとう!

No title

・。☆ 祝みっきぃちゃんお誕生日 ☆。・

・。☆ 祝楽天日本一 ☆。・

喜びが重なりましたねぇ~(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵な思い出の動画もありがとうございました。
4歳も楽しい素敵な時間になりますように。

No title

♡みっきぃ おめでとう♡ 今日のみっきぃはまた一段と可愛く見える(*´艸`*)♪
3歳のみっきぃありがとう♡ 4歳のみっきぃよろしくね(。-_-。)

No title

ミッキーちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気いっぱいで可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

No title

おめでとーーみっきぃ君!!
素敵なスライド見ながらおばちゃんオロローーーンって涙が出たジョ・・・
これからも元気いっぱいお過ごし下さいね!
ブログ楽しみにしてますからねぇ~

No title

みっきぃ君 お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ママからのたくさんの愛情に包まれていい子に育っていったね♪
らみママは ブログやってなかった時からずぅっとみっきぃ君の事
見てましたよ~♪ ジャニーズみっきぃの大ファンでした(o^―^o)

動画見てウルウルしてしまいました><
みっきぃ君とご家族の皆様にとって
ステキな1年となりますように(o^―^o)

お久しぶりです

Happy Birthday~おめでとうございます~\(^o^)/
ピカチューもクマのプーさんも駆けつけてくれたんですね。
では私もご相伴にあずかって~いただきま~す。

応援P☆

ブログにコメントを頂き、有難うございました v(*^-゜)v Thanks☆

No title

みっきぃくん、4歳のお誕生おめでとう\(^-^)/
そして、楽天優勝おめでとう(^-^)v
ダブルでおめでたいですね♪

素敵な動画、感動です!!
これからも大好きなみっきぃくんに会えるのを楽しみにしているよ☆
そして、いつまでもいつまでも元気で、みんなをみっきぃくんの笑顔で癒してね(*^^*)
素敵な1年になりますよ~に(^^)d

みっきぃくんもみき姐も大好きo(^o^)o

みっきぃくん誕生日おめでとう(*^^*)

こんな素敵なアルバムが作れるなんてすごい!!
ウルウルしたと思いきや、続くで笑ってしまいました(^o^)

今年も思い出一杯の素敵な一年でありますように。。

みっきぃくんお誕生日おめでとう!
これからも優しい家族の方と楽しく幸せに過ごせます様に(*^^*)
※ビデオ見てたらまた涙がでてきました(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君4歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとにみんなから愛されて、人気者のみっきぃ君。
写真を見ていても、よく分かりました。
みんなの愛を受けて、成長しているんだって、しみじみ感じるね。
どうか元気にこれからも、みんなに元気をちょうだいね!

No title

みっきぃちゃんっ☆
4歳のお誕生日
おめでと~っヾ(*゚∀゚*)ノ~♪


おいしそうなケーキだねっ
いっぱい食べた~?
これからも
ワクワクな楽しい時間を
穏やかに過ごしてね~(^^)

お誕生日おめでとう!

みっきぃーちゃん♡
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

素敵なスライドショーだわぁ~♡
なんか、うるうるしただよ・゜・(つД`)・゜・

これからも楽しみにしているよん!

No title

お誕生日おめでとう みっきぃちゃん
なんだか言葉が出て来なくなっちゃった・・・。
いつかまた必ず 会いに行くから。
いつかまた必ず 抱っこさせてね。

No title

みっきぃちゃん
お誕生日おめでとう~ バースデーケーキもとってもおいしそうです♥♡
チームのみんなも勢揃いして 一緒にお祝いしてくれてますね
そして、こんなばっちゃんですけど、私もお祝仲間さんへ入れ下さい(*'-'*)”
ビデオも可愛いです~♥♡ 
ファッションショー もうモデルさん度ばっちりですねv(*^^)v
4歳の年もうんと楽しい幸せなことがいっぱいありますように=*^-^*=
たくさんのお恵みで守られますように~.*・゚☆

No title

みっきぃくん、お誕生日おめでとう。
パパさんママさん、本当に本当におめでとう!
あの時はさぞ心を痛めた事でしょう。
元気に4才、まだまだ4才、これからだ、4才。
いつも応援しているよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく読み逃げさせてもらっていますm(_ _)m

みっきぃくんお誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な1年でありますように!

愛情たっぷりの動画とても素敵ですね!
ファッションショー部分とっても可愛くて何度もリピートして見ちゃいました♪

No title

みっきぃちゃん、お誕生日おめでとー♪
ねねとは同級生!
もうね、親戚のおばちゃんの気分よ
愉快な仲間達とお誕生日パーティー、楽しそう(^^)
ケーキも皮依頼ね
4歳の年も楽しい事いっぱいの1年になりますように

No title

マジですかーーーーー!!!!

おめでたい!!

私からもおめでとうを言わせてください^^

みっきぃ おめでとう!!!
素敵な一年でありますように☆

No title

おめでとうーーー♡
とーってもラブリーなみっきぃ君♪
これからもほのぼのした姿見せてね~

素敵な4歳の時をお過ごしくださいませーーv(≧∇≦)v

No title

みっきぃくん!4歳のお誕生日おめでとう!
素敵な動画にウルウルきちゃいました。。
美味しそうなケーキと、沢山のプレゼント!
そして沢山の仲間に囲まれての誕生日♪幸せだねぇ!
4歳の1年も、楽しい事いっぱいの素敵な1年になりますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっきぃくん、お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
愛情たっぷりの動画と、ワイロいや、貢物の数々!
さすが、ジャニーズ黒!
益々元気に、益々、イケメンで、何事も無く、ずーっと、年を重ねて行ってください(≧∇≦)
4歳おめでと〜(≧∇≦)♡

No title

みっきぃくん☆
4歳☆Happy Birthday♪

色んな思いがギュット詰まった動画に感動ー!!!
みっきぃくんは4歳の歳も一杯幸せで楽しく過ごせるよ!
だってこんなに大切に思われてるんだもん!
これからも元気で笑顔一杯で、みっきぃ家をみっきぃくんのファンを
癒してね(^_-)-☆

チェックの蝶ネクタイがチョー似合っているよ!
おめでとう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。トイプー2歳レッド男子がいる、ちょこちょこといいます。
ずっと読み逃げしておりました、、、が今日を機会に?コメントさせてください。
また1年みっきぃくんとみなさんが健康で幸せでありますように♪

No title

みっきぃ君オメデト〜!
4歳もいい年になるよう祈ってるよ。
まずは美味しいケーキで満足かな?
動画もじっくり何度も拝見させて頂きました、
昨年に続きスゴい出来映えでお見事です〜!

No title

みっきぃ君
4歳のお誕生日おめでとう♡

沢山のプレゼントに
おいしそうなケーキも用意してもらって
いいなぁ~(^^)
パクパク食べたかな??

みっきぃ君ファッションショー
可愛かったです(*^_^*)

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
動画見て
うるうる、
なんだか一緒に歩んだ一年なんて思って
親戚のオッチャン気分だよぉ
次の年も
楽しんでいきましょう~

No title

みっきぃ君
4歳のお誕生日
おめでとうe-405

毎年、みっきぃ君の
お誕生日動画を見て
泣いてる気がするな~

悲しい涙じゃなくて
色々なことを乗り越えて
お誕生日を迎えられることが
嬉しくて、感動して
泣けるんだよね

来年もみっきぃ君の
お誕生日動画を見て
泣きそうだから
楽天優勝セールで
タオルハンカチ買っとこうかな!

No title

みっきぃくん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
愛がいっぱい詰まった動画に感激♪
またまたウルウルもんですよ~(涙)
この一年のこと、楽しい事・嬉しい事・ちょっとビックリな事などなど
思い出しちゃいました
4才のみっきぃくんも素晴らしい1年になりますように・・・
いっぱい思い出を作ってね(●^o^●)

4サイおめでとーー‼︎

ん〜〜んみき姐さんの愛情たっぷりで感動したーーヽ(;▽;)ノ
風車見てるであろうバックスタイルみきおクンなんかすっきぃ〜♡

4才もたっくさんいい思い出作ってくださいね‼︎

みっきぃ 4歳のお誕生日おめでとう!

みっきぃ君!満4歳おめでとう。
この4年間で色々な事が有り、大切に育てられて
この家の家族になる具体的な事も拝読して本当に
君は幸せ者だと感じましたよ。
時にはママさんにイジラレ我慢する姿もいじらしく、
時には悪戯する可愛い君の姿が新鮮で楽しく、
時にはファンを心配させる程、愛らしく・・・
家族の慈愛を受けブログ読者からも沢山、愛されて
君は最高の幸せ者だね。

取り留めの無い言葉ですが・・・
tpmickeyさん!本当に、おめでとう御座います。

No title

みっきぃくん4歳のお誕生日おめでとう!
昨年の動画もうるっとしたけど
今年も涙腺がゆるんだよ~
みっきぃくんの出会いの記事読んで
縁なんだなぁ~としみじみ思ったよ~

みっきぃくん素敵な1年すごしてね♪

No title

みっきぃちゃん お誕生日 おめでとう!!
かわいい チームみっきぃ に 囲まれて
にぎやかな お祝いに なったねっ。
これからも 元気いっぱい 笑顔いっぱいの 思い出を
たくさん 作っていこうね!

No title

みっきぃさん、お誕生日おめでとう!

楽しいメンバーに囲まれてのバースデーパーテー、
とっても素敵です♪



ちなみに私も11月生まれ。
みっきぃさんよりはずいぶん年上ですがw

『11月生まれに、悪いやつはいない!!』って、
昔から言われてますよ!
多分、だけど( ´,_ゝ`)プッ


心から
おめでとう!!!




No title

みっきぃ君、お誕生日おめでとう!!
毎年、愛が溢れる動画を見せて
いただき、温かい気持ちになれます。
楽天の優勝で東北がもっと元気に
なったらいいですね。みっきぃ君の
ように。

No title

お誕生日おめでとうございますなの

今年も素敵な 一年でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃお誕生日おめでとう!!!
動画、この1年の写真が詰め込まれていて、
懐かしい思いで拝見しました!

倒れたときはびっくりしましたが、
元気に過ごしているみっきぃがまた見れてよかった〜。

4歳もみんなに愛されて、幸せいっぱいなみっきぃでありますように。

No title

みっきぃ君お誕生日おめでとう~!!
去年の動画もうるうるしちゃいましたが
今年もうるうる…そしてニヤニヤ(*^-^*)
なんだか誕生日って複雑な気持ちになりませんか?
嬉しいような寂しいような…
でも最終的にとにかくこれからも元気に…幸せに…
生きてくれたらいいなって願うんですけどね。
みっきぃ君も元気で幸せでありますように願ってます(^-^)

実は私の母が昨日誕生日なんです( *´艸`)
なので今日家族でお祝いしたんです♪
だから何?って感じですよね(笑)
みっきぃ君も同じように今日お祝いしたんだなぁって
思ったら言いたくなっちゃってw

ではこれからもよろしくお願いします^^

No title

みっきぃちゃん、4歳のお誕生日 おめでとーー!!
みっきぃちゃんが 倒れたのって 8月だったんだぁ~
まだ つい こないだのことのようです。
元気なみっきぃちゃんの 笑顔を見られることが 何より うれしいよっ!!
たくさんの素敵なお友達に支えられて、幸せいっぱいな わんこだねっ☆彡

ファッションショー 最高!!
来年も期待しちゃうよ☆

4歳も 笑顔と幸せに満ちた 1年でありますように☆彡

No title

♡みっきぃちゃん4歳のお誕生日おめでとう♡

はじめまして。
いつもコメントを残さず失礼していましたが、楽しみに
拝見させていただいております。
我が家も2009年生まれの黒プーなんです(*^_^*)
素敵な動画にホント”ほのぼの”しちゃいました♪
みっきぃちゃん、これからも楽しい時間をいっ~ぱい過ごしてね!

No title

おめでとうみっきぃちゃん
素敵なパパママに出会えた君は
トイプー界のスター!!
これからも元気で
私たちをうんと楽しませてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!
たくさんの仲間に囲まれて
なんだか みっきぃくん ウルウルきてませんか(^_-)
新しい1年素敵な犬生になりますように (*^^)v

あっ 楽天優勝おめでとうございます・・・
でもそれにしては チームの皆さんは
ジャイアンツファンですか(^_^;)

No title

おはようございます^^

ミッキー、お誕生日おめでとう~^^
すごいじゃん、超たくさんのギャラリーに囲まれちゃって^^

これからも、たくさんたくさ~ん幸せなこと待ってるよ~^^

おめでとう

四歳誕生日、おめでとう!
ペットショップでの出会いの記事には感動しました。

No title

誕生日おめでとうございます。
出遅れ感(⌒-⌒; )
すごい動画見た見た!ファッションショーも素敵過ぎ。
4 歳のジャニ犬ますますかっこよさに磨きかけてね♡

No title

遅れちゃってすみません...
みっきぃくんお誕生日おめでとう~
動画は毎年すごい感動します
そして凝ってますねー
終わりと見せかけて...続くのに笑ったー
ほんと家族からもみんなからも愛されてる
みっきぃくんですね。
確かに、献上品多いわ( ´艸`)
これからも元気で素敵な4歳の1年間を
過ごしてくださいね。

No title

みっきぃちゃん!お誕生日おめでとうございます!(^^)!

日本縦断?して 転々とした甲斐あって
今は、家族みんなに愛されてるんだな~って動画を拝見して感じました。ちょっと ウルっときちゃいました・・・

海舟も、ペットショップで生後4カ月まで過ごし、売れ残り感満載でした。
やはりショップのお姉さん達に「ぷーちゃん」って呼ばれてましたよ。
「我が家に連れて帰らないと どうなっちゃうんだろう」って思った気持ち、わかります!

それにしても ご主人の「鼻のつぶれた・・・」リクエスト、笑っちゃいました!

No title

みっきぃ君お誕生日おめでとうございます!

すっごく愛されてる愛情たっぷりの映像に感動してます。
また1年みっきぃ君や家族の皆様にとって良い年でありますように。

No title

出遅れておりますが…<(_ _)>

みっきぃくん、4歳のお誕生日おめでとう~★

4歳の一年
発作が出ずに、元気に過ごせますように!
思い出がますます増える一年にしてね^^
いろいろなお顔を、また見せてください!!

楽天優勝もおめでとう♪
みっきぃの仲間たちに、
楽天のキャラクターは増員しないのかな^m^?

No title

出遅れたぁ~

みっきぃくん4歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
さくらと1日違いだったとは・・・同じ黒プーだし何か特別な物を感じるわ♪

それにしても・・・さくらとは格段の差があるパーティ(笑)
さくらなんて母ちゃんと二人っきりで寂しくお祝いだったよ~

突然倒れて心配したけど、大きな病気ではなくて本当に良かった。
これからも楽しい事、美味しい物いっぱいあるからね♪

この一年がみっきぃくんとご家族にとって素敵な一年でありますようにヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

No title

みっきぃくん 4歳のお誕生日おめでと~!
4歳の一年も素敵な、楽しい毎日になりますように。
去年に続き今年の動画もジーンとなりました。
いつもみっきぃくんの写真を見て撮影上手だなって思ってます。
こうやって動画で見るとまた違う気持ちで見れますね。

No title

みっきぃ君4歳のお誕生日おめでとう(^^♪♥
ママ様のブログにきっきぃ君がお家に来るまでのいきさつを
読ませていただき感動していました。
家族に囲まれたお誕生会すばらしいです!!
みっきぃ君幸せこれからもげんにでいてね

出遅れた、出遅れた(ーー;)
みっきー、お誕生日おめでとう〜!
今年も楽しい元気な一年が送れますように^ ^

No title

みっきぃくん4さんのお誕生日おめでとー♪♪♪

みき姐さん、動画すごい!すごすぎるわー!感動したー!

これからもみっきぃくんが元気いっぱいに過ごせますように。。
この一年もたくさんの幸せがみっきぃ家に届きますように。。

これからもかわいいみっきぃくんブログ楽しみにしてまーす(*^^)v

No title

1日遅れちゃったけど、、、
みっきぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
去年に引き続き、今年の動画も感動でした~っっ
この1年もウキウキワクワク楽しく過ごせますように♪
これからもジャニ黒みっきぃちゃんを応援してま~す!

No title

またコメント欄がすごい事になってる( ゚Д゚)
みっきぃ~お誕生日おめでとう!
実はdioさんより1か月ほど年下だったのね!!!
4歳の1年も健康で美味しいものと嬉しいものに囲まれて
健やかにお過ごしくださいませ~
しかし・・・明太子ご飯が最後の映像って(笑)

No title

みっきぃくん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
愛情溢れる素敵な動画ですね
嬉しい楽しいがいっぱいの
キラキラした1年になりますように

No title

みっきぃちゃんお誕生日オメデトー\(^o^)/

4歳になったんだね、いよいよジャニーズデビューかな?
でも、この4年間でいろんなことを体験したよね。
震災から始まって、おばあちゃんとの別れ、そして突然の病気と、それでもすべて乗り越えてきたもんね。
辛いことの方が多かったかもしれないけど、その分きっとこれからは良いことがいっぱい待ってると思うよ。

4歳のみっきぃちゃんに幸あれーーー(*^。^*)

No title

きゃ~~~~っっ♪
みっきぃくんお誕生日おめでとー!
復帰の日が記念日なんてなんだか嬉しい^^
お祝い遅れることなく言えて幸せ♪

みき姐宅に来たのって、ほんとに運命だったんだね。
これからも家族の中心として、いっぱい幸せになってね。

コメントありがとう(#^.^#)
まったり更新ゆっくり訪問になるけど、
これからもよろしくお願いします^^

No title

みっきぃちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
この1年も、楽しく幸せに、そして何よりも、元気にすごしてね。
そして、とっても素敵な年でありますように。

おいしいケーキでお祝いしてもらって、
あんなに素敵なスライドまで作ってもらって
おまけに、楽天まで日本一のプレゼントくれたね。
ほんとうに、よかったね。
もう一度言わせてね。おめでとう🎊

No title

出遅れました。。。
ごめんなさい(汗)

みっきぃくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
いっぱいいっぱい家族に愛されて、幸せな4歳の1年間でありますように・・・☆

そして、いつの日かジャニとの共演、楽しみにしてます!!!(笑)
ってゆーか、その時はぜひ、声かけてほしいですぅ~~(エヘ)

No title

 お誕生日おめでとう、みっきぃちゃん♡

かっこかわいいみっきぃくんがまた一年楽しい毎日を送るのを、ブログを通して楽しみにしています♡

ケーキの「4」。 じーーーーん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃちゃん、
おたんじょうび、おめでとう!v-308v-315
これからも、かわいい みっきぃちゃんの活躍を
期待してますよ~^^v

みっきぃ、おめでとぉー!
動画から愛がビンビン伝わってくるなぁー、感動しちゃった!
みっきぃが元気に1年過ごせるようにお隣でお祈りしてるからねっ

それにしても、ケーキうまそう。

No title

ハピハピ!

コン・グラッ ピュ~

レーショ~ン !!! (^O^)/

ハートがぁぁ・・ ぁ~

ほのぼの・・ さしてもらったあぁ~~☆/

イェイ~ !! ブヒ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃちゃん♡
おたんじょうびおめでとーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうなケーキに、ふかふかベッドに、その他色々♡
いっぱいやーーー☆
4歳も元気いっぱいでいてね♪
おめでとーーーー♡

No title

うわ~出遅れた~!!
ごめんね(*_*)

みっきぃちゃん おめでとう~❤
全国のみんなからのおめでとういっぱいだね~

4歳の一年は元気で楽しく過ごせますように…
でもこの動画…毎回、すごいなぁ~
母の愛は深いね

No title

遅くなってごめんねーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
みっきぃくん4歳のお誕生日おめでとう!
ぴぃちゃんより一足先に4歳になったのね~(*^^*)
4歳も健康で楽しく過ごして行きたいね\(^o^)/♡
チームみっきぃのメンバーと楽しいお誕生日会になってよかったねd(^_^o)

動画見たよ見たよー!
去年同様愛情たっぷりの動画でほっこりしたよ
みっきぃくん幸せだね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡♡みっきぃ君♡♡
お誕生日おめでとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
皆にお祝いしてもらってよかったねww
この一年素敵な年になりますよーに....★
いつも見てるからねー(° ꈊ °)✧キラーン

No title

遅ればせながらおめでとうございます!
すごい豪勢じゃないですかっ!
うちのムックがかわいそうになってきた!(笑)
これからもかわいく元気なみっきぃちゃんでいてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

初めまして。
いつ愛がいっぱいのブログ拝見しています。
温かい家族の中でのお誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてください。
ミニーちゃんも楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっきぃくんおめでとう☆

出遅れすぎたのと・・・。
ものすごい数のお祝いコメントにビビってしまったのですが(笑)
お祝いごとなのでコメント残させてくださいませ♪

みっきぃくん、4歳のお誕生日おめでとう♥
素敵な記念動画ですね♪
みっきぃくんがたくさんの愛情を注がれて日々暮らしている様子が
よくわかります~
先日の、お迎えしたときの経緯のお話を思い出して
またも涙腺が崩壊しました( ;∀;)
これからもずっとずっと幸せな日々を過ごしてね!

No title

 みっきぃちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます!

 たくさんの仲間にお祝いしてもらって、みっきぃちゃんは幸せですね。

これからも、可愛いお姿をたくさん見せてくださいね。
また遊びに来ます。

おめでとう~

遅くなってしまったけれど ミッキーちゃん4歳のお誕生日おめでとう~

4日の日 我が家もめでたかったけれど
それはミッキーちゃんのおかげだったのね v-415
↓の運命の出会いから こうしてかわいいミッキーちゃんと4年近くの楽しい日々
これからも ママ達に笑顔をふりまいてね・・

No title

はじめまして。

みっきぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

これからも可愛いみっきぃちゃんに会いにきますね!!

No title

みっきぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

いつもブログ楽しみにしています。
これからも、みっきぃちゃんが元気で過ごせますように。
応援しています。

No title

みっきぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんの仲間に囲まれて、ケーキも準備してもらって
よかったね!!

これからも、笑顔いっぱいで元気に過ごしてね!!

おめでとう!

みっきぃくん4歳のお誕生日おめでとう~
かなり遅れちゃってゴメン・・・。
100コメ目を狙ってたわけじゃなのよ~(笑)
ジャニ黒みっきぃくんとご家族の皆様の素敵な一年をお祈りしています。

No title

4歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

しかし凄いコメントの数!(@_@;)

みっきぃ君の人気がわかります。
ケーキとっても美味しそうですね♪

No title

クリスマスカードとリース^^
可愛いですね~~♪
そして遅くなりましたが(汗)
お誕生日おめでとう!
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
