

遅れました。あけおめです☆

01_convert_20120104205240.jpg


ちょっと、というより
かなり遅れてしまいました。

みなさん、あけましておめでとうございます 

去年は、色々ありました。
復興は、始まったばかりですが
みっきぃ家は、明るく元気に頑張って
いきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いします 

さて、みっきぃ君。
なにやら今日は、張り切ってますよ 

「みっきぃ、どこに行くの?」


02_convert_20120104210253.jpg


03_convert_20120104210505.jpg


なんか、あるのかな~
・・・・って、だいたい予想はつくけど 


04_convert_20120104210916.jpg


ばーちゃんちに行ったみっきぃ。
やっぱり、目的は 「アレ」 ですね 


ばーちゃん「 はい、みっきぃちゃん、お年玉だよ 」

05_convert_20120104211417.jpg



お年玉の中は、ウマウマでした 

IMG_1357_convert_20120104212619.jpg



それから、みっきぃ用の 「 おせち料理 」


IMG_1370_convert_20120104212046.jpg


06_convert_20120104212226.jpg


おいしいご馳走に満足したみっきぃは
このあと、近所の神社へ初詣に行きました 



・・・・・・つづく。




ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃ君にお年玉なんて
おばあちゃんステキ!!(#^.^#)
おせちもかわいいし
みっきぃ君みんなに愛されてるのねぇ
ところでそのグリーンの龍?は
おもちゃ??

★もこママさん★

実家が近くにあるので、昼間預けたりしてます。
うちは、共稼ぎなのでとても助かってます。

最初は、ケージでお留守番が多かったんですが
震災があってから、実家に行くことが多くなったかな。

グリーンの龍は、みっきぃのかぶりものです。
頭にかぶせたやつです。

久々のみっきぃくんですね~
みっきぃくんもお正月を満喫してたようですね~v-411

なになに~?おせち~v-352
もしかしておばあちゃんが作ったんですかv-405
みっきぃくんのおせち料理も本格的じゃ~んv-354
やっぱり、私が食べたいわ~

★苺ままさん★

お正月、初売り行ったりグ~タラしたりで
更新が遅れちゃったよ~v-356

みっきぃの「おせち」は、本物のように
見えるけど、全部お菓子なんだよ~v-410

苺ちゃんとこの本格的な「おせち」とは、
全然違うのだよん。
苺ちゃん、あの豪華な「おせち」食べたの~?

cocoも私の妹にお年玉もらったんですが、
なんと、現金でしたのでありがたくエサ代に
使わせてもらうことにしました。
cocoはお札を渡すとビリビリに破いちゃうのでね~
年末宝くじが被害にあいました(T_T)
みっきぃ君のお手姿がかわい~い⊂((〃≧▽≦〃))⊃

いいな〜

お年玉いいね〜
おせちもおいしそうでよかったね(^O^)
今年はみっきぃちゃんにとって楽しいことがたくさんある一年になるといいね!

★cocomaさん★

あはは~v-411
coco君、やるね~。
年末宝くじビリビリやっちゃったんだ。
もし、当たってたら大変だったねv-356

でも、やっぱり現金の方が使い道色々あるから
いいよねv-221

coco君は、おいしいウマウマ買ってもらったかな?

★Panckyさん★

お年玉、私もほし~
私は、もちろん現金でv-411

犬用のおせち、お菓子だったけど、
あ~いうのあるんだね。

今年は、いい年になりますように・・・v-425

みっきぃママさん♪みっきぃくん♪
あけましておめでとう!
今年も仲良くして下さいね~(o^-^o)

みっきぃくんおばあちゃんにお年玉もらったの~?!
お年玉もらってるみっきぃくんとっても嬉しそうなお顔♪
おせち料理も用意してもらえるなんて幸せだね(o^∇^o)ノ
初詣はどうだったかな?
続き楽しみにしてるよん♪

今年は楽しいこといっぱいないい年になるといいね~(;;)

お年玉いいなぁ~♪

こんばんは♪

みっきぃ君は正月からおせちにお年玉と満喫しているようですね♪
また、おばちゃんのことも大好きなようすで、
スタスタと歩いている姿がナイスです!!

我が家は、こっちでは親戚付き合いがあまりないので、
元旦以外は普通の生活を送っていますよ!!

2012年スタートです!
早く復興できることを心から祈っています。

★ぴーなさん★

ぴーなちゃん、今年もよろしくね。
みっきぃは、昼間は近くの実家にお世話に
なることが多いの。

ばあちゃんと、じいちゃんに孫のように
かわいがってもらってるよv-410
私も仕事してるから助かってるのよんe-343

今年もかわいい、ぴぃちゃんと、なっちゃんに
会えるのが楽しみだよ~v-343

★hutapapaさん★

みっきぃは、あの震災があった日、
私とお父さんが、なかなか家に帰ることが
出来ず、でも、近くの実家のじいちゃんが
様子を見にきてくれたので、助かりました。

ふたば君のところは、もうすぐ家族が増えますねv-411
とっても、うらやまし~v-354
これからの、ふたば家が楽しみです。

みっきぃくん、ママさんおはよー!。


やっと来ましたね!今年の初ブログ(〃▽〃)待ってましたよ←なのにナエ出遅れ(>_<)。


今年は絶対良い年になりますっ!ナエとHanちゃんが言うんだから間違いないよ(笑)。


今年のみっきぃくんも変わらず元気そうで良かった( ̄ー+ ̄)フッ。

★ナエさん★

お正月、初売り行ったり、年賀状書いたりで
あとは、グ~タラしてたりと・・・・
更新さぼっちまったv-356

そうそう、うちらには、最強(?)の
ナエちゃんとHanちゃんがついてるからね~v-91

今年は、いっぱい楽しい事したいな~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
