

愛が届いた。その3








みっきぃの誕生日のプレゼント紹介
まだまだ 続いていますよ~



今回の いただきものは 手作りのものです

とっても素晴らしいもので みなさんも 感動すると思います!!







可愛い ハッピーちゃんのブログ Happy days の あきねぇねさんから
福岡のお菓子が めっちゃ届きました


z68BJb8EwbDgwgI1384084845_1384084937.jpg






あきねぇねさんが
 同じ福岡の めんたいこ王国の王妃さまみたいに 太っ腹なことは出来ないけど
 私は めんたいこ王国の 町娘ってことで ・・・・


って おもいっきり 吹き出したよ!!

大爆笑!!!!


jwOz46xD5_0HwgL1384084996_1384085018.png




めんたいこ王国の 王妃さまって この人ね

あ、王妃さま、太っ腹だけど 本物の腹は出てないよ


あきねぇねさんって 可愛い顔して めっちゃおもしろーーい!!
王妃さまと町娘。もうツボだわ


_Swe7OPCy82erdy1384085043_1384085049.png




で、あきねぇねさんといえば ・・・

あれですよ!!


hb_wASIOv6rzVme1384085081_1384085264.jpg





あきねぇねさんのお母様、ばぁばさんは
とっても素敵な 手まりを 作ってらっしゃいます


展示会を開いたりして 本格的なんです

以前 その貴重な手まりを プレゼントしてもらって
ヒデキ感激!!でしたよ


すごく 細かい作業で出来ていて 美しいのです
うちの神棚に飾ってますが 見てると 気持ちが清らかになります



その手まりは これです

XUs0kqRuSRj0gnO1376058979.jpg

きれい
写真の撮り方もいいけど ( 前にも言ったな )










今度いただいた 手まりは これなんだけど
新作なんだって


気がついたかな?


そう!
なんと 今回のは 東京オリンピックバージョン


これは マジ嬉しい!!

TA7wbOHfim1XVzZ1384085295_1384085318.png




一生 記念に残るね

ばぁばさん 本当に素晴らしいです

OioIBSb6fN4BsN01384085346_1384085493.jpg





可愛いミッキーの BIRTHDAYカードも
もらったよ


あきねぇねさん、ばぁばさん

本当に ありがとうございます!!

UiI6Q9fb56_UatB1384085523_1384085614.jpg


次に紹介する 手作りプレゼントも
とっても 素敵なものだよ~
( え? まだあるの? )

みなさんのおかげで 毎日HAPPY! るるる~






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
