

愛が届いた。その4









先日の日曜日
みっきぃ地方は 雨。雨。雨。


はい、雨が降ろうが ヤリが降ろうが
みっきぃは 外シッコに 外ウンコですよ


新しいカッパを買ったので さっそく着てみましょう






あれ? 意外と可愛い ・・・ か ・・ な ・・?


BQSUBMsZ322wHsX1384181397_1384181511.jpg




と思って 顔を見たら
なんかの生き物に 似てるんだよね ( ← カワウソかぁ? )


あ、それだけ!
ちょっとおもしろいから 写真載せてみただけ~


f5oxHLcalKCaD8E1384181563_1384181691.jpg










話は それましたが
みっきぃの 誕生日プレゼントの紹介 いきまっせ!!


_RRPBatkDXLYYxa1384085640_1384085662.png





今回は 笑わない犬 の すずまからだよ

B-1グランプリの 石巻焼きそばと 油ふ

これは グルメには最高!! さすが すずまだ!!
油ふは 大好きで 私も仙台に行ったときは 大量に買ってくるんだ


煮物や 味噌汁に入れたり
親子丼の鶏肉の代わりに 油ふを 入れて作るの
めっちゃ 美味しいよ~



b5sI61NJjdRhdq_1384085689_1384085767.jpg



そしてみなさん

レジンアクセサリー って 知ってますか?

あ、知ってる、当然、そうなの、 知らないの私だけ? ちぇ!




すずまは レジンアクセサリーのキーホルダーを 作ってくれました



キーホルダーになる台に みっきぃの写真を入れて
レジンクラフト液というものを 台に流し込み

UVライトというもので かためる
表面がきれいになるように やすりをかけて 仕上げ塗りもするんだって


以上 すずまから教えてもらいました


gi2c78JXqoq9ZQA1384182183_1384182212.jpg

見て! 見て!
すっごく可愛くて 素敵でしょ!!







しかも驚いたのは つい最近 始めたばかりで
ネットで見たりして 自己流でやってるんだってよ


czEEx9Mlb2cc63k1384085912_1384086071.jpg

そう、あのすずまが 作ったの ( みっきぃも信用してない )
いやー! 人は 見かけによらねーな!






でも 今 すっごくハマってて 色々作ってるようだから
きっとそのうち 素晴らしい大作を 完成させると思うよ~


drE633u1iGFSujh1384086102_1384086240.jpg

なんでも にほんブログ村にも
レジンのランキングがあるらしい

そのうち ランキングに参加してたりして、ぶっ!!


頑張れ! すずま!!





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
