

きよし君のコンサート 2013










新花巻駅から



26_20131125232954662.jpg





びゅーーーーん!! と新幹線に乗って 着いた所は



仙台だよーーーーーーーーっ!!



27_20131125232953fe4.jpg




お久しぶりの仙台


何しに行ったのかって?

そりゃあ、あなた!モチのロンで ・・・・


28_20131125232953c72.jpg





牛タン食うためよ!!


29_201311252329527a6.jpg





違う!違う! ( いや、半分は あってるけどね )



今年も このお方に 会いに行ってきたのよ~


はい!!

氷川 きよし君でっす!!


30_20131125232952cbb.jpg





知ってる人もいると思うから
簡単に説明すると

去年亡くなった 私の母が きよし君のファンで
必ず コンサートに行ってたんです

亡くなった翌月に ファンクラブの更新もして
私と 妹のかおるちゃんが 母の後を 引き継ぎました

この日も 母の写真を持って 2人で行って来ましたよ




31_201311252330527cb.jpg




相変わらず きよし君の人気は すごくて ( 去年も行ったの )

まだ 開場の2時間前だっていうのに この行列
これは 開場になって 中に入らないと きよし君のグッズが 買えないからなんです
早く買わないと 売り切れになるものもあるので 並んでるんですよ~


すごい 根性入ってますね!!



32_2013112523305294f.jpg




・・・って 私も しっかり並んで 買いましたけどね ( 買ったのか )


33_2013112523305198b.jpg






去年 しっかり練習したせいか
歌の合間に 「 きよし! 」 って言うタイミングも バッチリ!

おばさま達に混じって 黄色い声援おくりましたよ
声が枯れるくらい ・・・ ( しっかり自分も おばさま達の仲間入り )


zNZd1tF6OkYtc9y1385477842_1385477999.jpg






左隣の おばさまが オペラグラス貸してくれたり
あ、このおばさまね、山形の方で 前日秋田のコンサートに行って
翌日のこの日 仙台のコンサートに来たんだって ( すごい パワーだよね! )


mO6O4PdfXg5JcZt1385478038_1385479788.jpg



右隣のおばさまは きよし君と一緒に 大声で 歌ってるんだけど

歌ってるんだけど ・・ いいんだけどね ・・




ちょっと 音痴だったんだよな ・・・ もごもごもご ・・







_36nTpfnbAEA4qk1385479822_1385480030.png





ばあちゃんが亡くなって
集まってくれた方たち ひとりひとりと お別れする時に
きよし君の 「 櫻 」 っていう歌を ずっと流してたの


月の光に 妖しく匂う
花は あなたの横たわる姿
私が死んだら 櫻になるわ
それが あなたの 口癖だった
櫻、櫻 夢か うつつか
ぼくを抱きしめる あなたの幻






今回のコンサートでも ちゃんと歌ってくれたよ

あの時を思い出して 涙が出た ・・・・


ZdELHOyjds4qsvy1385389500_1385389582.jpg

そうだね
一緒に歌ってるよ






35_2013112523305030e.jpg

そう、そう
この日の午前中は 楽天のパレードでさ
私たち 終わってから 仙台に着いたんだけど
すごい人だったよ~






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
