

「千晩神社」で初詣だよ~

前回のブログで、ばあちゃんちでお年玉を
もらったみっきぃ君。
今度は、どこへ行くのかな?


07_convert_20120106222015.jpg


またまた張り切って歩いてますね 

スタコラ歩いて近所の神社に着きました 

「 千晩神社 」といいます 


DSC01317_convert_20120106222626.jpg



さすがに元旦じゃないので
誰もいませんね 


IMG_1377_convert_20120106223218.jpg


               IMG_1395_convert_20120106223446.jpg



みっきぃは・・・・何してるかな?


11_convert_20120106224243.jpg


ちょっ ちょっと バチがあたるぞ~ 


12_convert_20120106224631.jpg


ほらほら、ちゃんとお参りしなさい 


14_convert_20120106225313.jpg


みっきぃ、なにをお願いしたのかな~ 


IMG_1386_convert_20120106230057.jpg


ごめん ごめん 





ここからちらっと見える仮設住宅。
「仮設住宅に住んでる方が早くもとの生活に戻れますように・・・・・・」


IMG_1394_convert_20120106231419.jpg



きっと、みっきぃも被災したワンコ達が
幸せに暮らせますように・・・・ってお願いしたのかな 



あとは、彼女が出来ますように 
とか、おいしいウマウマ食べたい  とか、かな?
何をお願いしたのか知りたいな~ 



10_convert_20120106232743.jpg


はい、はい、わかりましたよ。
お願い 叶うといいね 






ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃくん、はじめましてです(*^_^*)

tpmickeyさん、はじめてお邪魔させて頂きました\(^o^)/

みっきぃくんの愛らしさ、かばさんと一緒にお邪魔させて頂いて、
「かわいいなあ~~~、かわいいなあ~~~」とe-266

それでも、
様々なことを、直接にご体験されていたのですね。
読ませて頂いていて、勝手に涙が…。
なんの力にもなれないですが、
祈ること、させて下さいませ。
どんな言葉も足らないですが、
これからも、どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

★かばさんかあさんさん★

嬉しいコメント本当にありがとうございます。

震災のため町の中心部は、ほとんどが被害に
あいました。
今は、ガレキも片づけられましたが、
同じ場所に家や商店を建てるのは難しいと思います。

人も住んでいないので、夜は真っ暗です。
でも、復興は始まったばかりなので、これから
新しい町が出来ることを楽しみに、私たちも
頑張っていきたいです。


こちらこそ、みっきぃ共々よろしくお願いします。
私も、そちらに遊びに行きますね~v-411v-221

今年はいいことがありますように♪

こんにちは♪

みっきぃ君が何をお祈りしたのか気になりますよね。
みっきぃ君の無邪気な姿可愛いっす!
ブログの写真を見ているだけで、みっきぃ君のフレンドリーな性格が伝わってきます♪


我が家はバタバタしていまして、まだ初詣に行ってないんですけど、
たぶんふたばは『毎日ドッグランに行けますよう~に!』とでもお祈りしているのだと思います・・・。

★hutapapaさん★

行動派の、ふたば君は、ドッグラン大好きだもんね。
みつば君が来たら、どんなお兄ちゃんになるのかな~?
きっと、張り切ってあれこれ面倒みるんでしょうねv-411

hutapapa家は、初詣どころじゃないって、
わかりますよ~

みつば君が来るまで落ち着かないもんねv-343

あ、でも、もう来たのかな? みつば君。

みつば君の事の更新楽しみにしてま~すv-221

こんにちは^^

みっきぃ君何をお願いしたのかな?
神社のお社に興味津々だね~
何かが見えるのかしら。。。(^▽^;)

神社への勇ましい足取り♪♪頼りになりますね!

★cocomaさん★

さ~て、何をお願いしたと思いますか~?

意外と、しばらくじっとおすわりしてたので、
本当に何かをお願いしてたみたいだったよv-410

それとも、みっきぃにだけ見える何かが・・・・v-399

歩くのは速足なんですv-355
私がなかなかついて行けなくてv-356
かと思えば、急に立ち止まるし。
なんなんだよ~v-393

すぐ近くに仮設があるんだねぇ
早くそこが解体してもいいくらいになるといいね

みっきぃくん なにをお願いしたのかな?

うちのクッキーなら 「おいしいものを おかあさんがたくさんくれますように」かな(笑)

★asmamaさん★

おっv-237
お久しぶりの asmamaさんじゃないですか~v-411
待ってましたよんv-343

たぶん、みっきぃもクッキーちゃんと同じ
食べ物のことだろうな~

なんか、まだ色気は、ないし・・・・v-16

公園とか、空いてる敷地には、いっぱい仮設住宅が
建ってるんだよ。
早くもとに戻るようになるといいな。

みっきぃくん、tpmickeyさん(●^o^●)

今年は、今年は、ほんの少しでも、「心に温かな風が吹く」一年になることと、そう信じながら。

みっきぃくんの祈りも、届いているよね。そう思うと、また、涙が…。
(勝手でほんとに、ごめんなさい)

リンクさせて頂きますですe-466

どうぞどうぞ、これからも、宜しく宜しくお願い致しますですe-266

★かばさんかあさんさん★

リンク完了~v-218

こちらこそよろしくお願いしま~すv-354

みっきぃくんも初詣いったんですね
そうか ちゃんとお参りとお願いしたのね(#^.^#)
今晩のNHKの特集を見ていたら
時間が経つほど深刻な問題が起きてきているのね
みっきぃ君地方も出ていましたが
夜は真っ暗というお話が身にしみます
みんなのお願いが叶う日が早く来るといいですねv-22

みっきぃくんちゃんと神様にご挨拶してエライ~(≧m≦)
何お願いしたんだろ~?
きっとみんなの幸せをお願いしたんだよね♪♪
優しいみっきぃくんならかわいい彼女もすぐ出来ちゃうよ(*゜v゜*)
みっきぃくんってリード離しても逃げていかないのね
うちは離した瞬間に猛ダッシュで逃げそうだから絶対離せないよ~(-_-;)

みっきぃくんのお願い事、叶うといいねぇ(笑)。
みっきぃくん…神様にお願いするより、ママにお願いした方が確実よ( ´艸`)。

ナエとHanちゃんもお願いしよーかな(笑)。

雪なくていいですね( ̄◇ ̄;)。

★もこママさん★

この神社の下に、仮設住宅がびっしりと
建っているんです。

でも、この神社の神様がいつも見守ってくれてると
思います。

みっきぃも散歩でここを通るので、仮設住宅に
住んでる方に、とてもかわいがってもらっています。

本当にみんなの願いが叶うといいよね~。

★ぴーなさん★

うちのみっきぃも油断してリード離すと
ふっ飛んで行っちゃうんだけど、この日は、
意外とおとなしかったよ。

やっぱり、みっきぃには何かが見えてた・・・・v-399
きっと神様に説教でもされてたんだな(笑)

ぴぃちゃんと、なっちゃん猛ダッシュで逃げるの~?
そんなふうに見えないよ~
お利口さんだもんv-343

★ぴーなさん★

ぴーなちゃん、是非みっきぃの洋服
オーダーしたいのでよろしく~v-421

どういうふうにして頼んだらいいかな?

みっきぃ、でかいからビックリするかもv-393

こんばんは(^^♪

素敵な雰囲気の神社ですね~v-354
神様が居るのか、疑っているみっきぃくんv-411
お茶目すぎ~v-411
いい子になってお参りしてたから、絶対良い年になるよ~v-411 

ブラックのみっきぃくんに、青い洋服が
めっちゃ映えて、かっこいいね~v-352

★ナエさん★

あはは~v-411
確かに私にお願いする方が、みっきぃの
願いは叶うかも~

でも、Hanちゃんが彼女になってくれるんだよね~v-343

ナエちゃんのとこは雪がすごいんだねv-276
雪かき大変だ~v-393
腰痛に注意だよ。
若いからって、張り切りすぎないでね~。

★苺ままさん★

さすがのみっきぃも、何かを感じたのか
真面目に、おすわりしてたよ~v-410

神社の中がどうなっているのか気になる様子。
狛犬も怖がらないで、仲間だと思ってるのかな(笑)

みっきぃの願い(?)も叶うといいけどv-398

叶うといいね

みっきぃちゃんのお願いいが叶うといいね。
私は今月から就職活動です(´Д`)
今日面接用のスーツを買って来ました。
早く就職出来るようにみっきぃちゃんも祈ってね!
美味しいウマウマ差し上げますので(笑)

★Panckyさん★

了解です。
おいしいウマウマのためなら、何でも
やっちゃうよ~まかせてv-16

・・・・・・と、みっきぃが申しておりました。

Panckyさん、頑張ってねv-411v-221
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
