

信じられない!どういうことよ!








うわ!

気がついたら 更新さぼってるし!




みなさんは インフルエンザの予防接種しましたか?

私は 先週やったんだけど
その時 ちょっと 頭痛がしてさ
まぁ、このくらい大丈夫かな、熱もなかったし

で、やったんだけど

翌朝。

身体 だっるーーーーーーーっ!!!!

これって 予防接種のせいなのか?
マジで 風邪ひいたのか?


仕事中も 頭の中、ぼーーーっとしてるし ( ← いつもだけど )
家事も やる気ないし ( ← いつもさぼってる )




というわけで
具合が悪くなる前に撮った みっきぃの写真を 載せます




1_20131210230631d9c.jpg

よく行く 近所の公園で カメラ女子を 気取って


2_20131210230630ef9.jpg

駄菓子菓子 みっきぃの顔が ちゃんと写ってない!!


3_20131210230630e52.jpg

ひどすぎる!ひどすぎる!ひどすぎる!カメラじょーーしーー!!


4_20131210230629c20.jpg

↑ ゴールデンボンバーの メロディでどうぞ


5_20131210230629fce.jpg




この日 信じられない事が あったのです!!


私が 風景を撮ってたら みっきぃの姿を 見失ってしまって
でも 呼んだら すぐ走ってきたんです

そのみっきぃを見て 目が点に なりました

なんと みっきぃの身体 うんこ だらけだったのです


どうも うんこを 身体にスリスリしたようで
首周りが 1番ひどくて MILK様に 作ってもらった洋服にも 少し付いちゃってるし

このうんこは 鹿でも 熊でも たぬきでもない!
じゃあ、犬? 誰かが 犬のうんこ 持って帰らなかったのか?


いや待てよ
確か みっきぃ呼んだとき 公園にある トイレの後ろから 走ってきたよな
その日は トイレが使用禁止になってて 入れなかったんだよね
この公園って 散歩や ウォーキングしてる人もいるし


まさか 人間のうんこ?? 野グソ!!!




とにかく 即効で 家につれて帰り シャンプーよ
3回も 洗ってやった


ここまで 写真は 撮ってないです
そんな余裕 全然ないもん




みっきぃ 1歳の時は たまに こんなことあったんだよね
散歩中に どっかのうんこに スリスリしたり 食べたり

でも その時だけで ずっとそんな事してなかったのに
いったい どうしたっていうのよ!!


もう! 信じられないよ!!





eqHlOYcjmvEsMVZ1386683773_1386683935.jpg





i1l6T7m6qm_aXhr1386683996_1386684289.jpg

今度やったら マジで

おやつ抜きの刑だからね!!




いつもコメントをありがとう!!
コメントを 頂いた方へのお返事は ブログへの
訪問&応援を してまーす。
これからも よろしくね!!




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
