

忘年会~今年のじゃんけん大会の結果は・・・






前回の記事では 『 クソまみれの みっきぃ 』 に
多くの方が ショックを受け

また 私に たくさんの同情が 寄せられまして
おかげで 私も 立ち直ることが出来ました ( 号泣 )


なんたってさ~
呼んだら 走って戻ってきて おやつを 貰えると思って

目は キラキラ、尻尾は ふりふり、満面の笑顔だよ

うんこだらけのくせに! ムキィーーーッ!!






ま、うんこの話は もう止めましょうね
私のイメージも 大事だし ( どんな? )



ここは 仮設商店です


8_20131213205816b29.jpg




イルミネーション もう少し あったらなぁ
暗い街中も 明るくなるのに ・・・
市の予算が 足りないのかな
電気代もかかるし

とかなんとか ぶつぶつ言いながら 向かった先は


9_20131213205816265.jpg




職場の忘年会だよ


10_201312132058158ab.jpg



飲んで 食べて 騒いで 歌って ・・・

料理の写真とか 撮ってねーし!! ( ばっかじゃない? )




この日は 毎年恒例の じゃんけん大会がありましたよ

今年も 優勝商品は 液晶テレビ!!


去年は 惜しくも 初戦敗退だったからね

今年は 気合を入れて!!







初戦敗退です





もらった商品は これだよ
よくわかんないけど 中に電池を入れると
勝手に動いて ホコリを 取ってくれるらしい



11_201312132058155c8.jpg



こんなふうにね


eBbfMb94KxC7OTf1386859376_1386859526.jpg




みっきぃは 怖がるようすもなく
まるで 初戦敗退した私を 馬鹿にしてるかのように


4nWUaM2oVT9hQw71386934717_1386934821.jpg

って ぬかしやがった ( どんだけ テレビがほしかったのか ・・私 )




ま、みっきぃの おもちゃになったからいっか~ ( 棒読み )


1386935764DhjaJAYNMztTbMJ1386935763.gif



楽しそうだしね~ ( 棒読み )


OE4487ZQVCAGq5I1386935262_1386935416.jpg




で?
うちは 自慢じゃないけど ホコリは いっぱいあるけど
肝心のコレは ちゃんと役目を 果たしてるのか?
ホコリは 取れてるのか?





12_20131213205814d10.jpg

きれいじゃん!!

チリひとつ 付いてないじゃん!!




EOL5yeypF2Jwb4A1386935443_1386935691.jpg

体に うんこ付けてくるやつに 言われたくないね!!








私が応援してる茅原実里ちゃん
NEW ALBUMが出ました!!

よかったら聴いてみてね








ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
