

手作りクリスマスリースと加工写真











Happy days の あきねぇねさんから

素敵な クリスマスリースが 届きました



5_20131217232617f5e.jpg

リースの写真 ボケてるけどな







さっそく 玄関に飾ろうっと!!


2_201312172326197d0.jpg






リースは あきねぇねさんの手作り、可愛い!!



そして中央の 『 手まり 』 は ばぁばさん ( あきねぇねさんのお母様 ) の手作り


あきねぇねさんが 器用で センスがいいのは お母さんに似たんだね



3_20131217232618c91.jpg




手まりを頂いたのは 3回目です

今回は クリスマスバージョン ( 過去には オリンピックバージョンなどもあり )




本当に 素晴らしい手まり


そして 素晴らしい写真 ( 自分で 褒めてみる )



4_20131217232618316.jpg




あきねぇねさんらしい
可愛い クリスマスカードも もらったよ


6_201312172326170dc.jpg





こんな素敵なリース飾ったら

お客さんが来た時 しばらく玄関で 眺めてるだろうな


kA5j3m44K4GFPgs1387290080_1387290240.jpg











それから


そらとりくのまいにち の Ms Toypoo さんから


みっきぃの クリスマスバージョンの 加工写真をもらいました



9_20131217233159f44.jpg





可愛いでしょ!!

こういう加工写真を ちょちょいのちょい ( 死語か? ) で
作っちゃうなんて 本当に 尊敬します


嬉しいなぁ!!

本当に いつもありがとうね




10_20131217233159a22.jpg







ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
