

白鳥を撮ってみたが・・・









先日 車で 30分ほどの 隣町へ行ってきました



みっきぃ地方は 寒かったけど お天気はよくて

ところが トンネルを ぬけたら ・・・・


雪国だった




11_201312192309180ef.jpg




以前にも 行ったことがある 白鳥が来る川に 行ってみると


いた!いた!


この日は 食パンを持ってきたから 景気よく ボンボン投げたら
あっちこっちから ウヨウヨウヨウヨ 寄って来てさ
突っつきあって ぎゃあぎゃあ 騒いで 取り合ってんの


めっちゃ 怖かった


襲われるかと思ったよ ( ホラー映画みたいに )
お腹空いてると 私もイライラするから 気持ちよくわかるわ



1omVfTYYer0vGpW1387455082.jpg




お!
みっきぃ いいぞ

白鳥を 呼び寄せてくれてるんだね ( 食パン なくなったし )

せっかく来たので 白鳥の写真を 撮ろうかなと思って

私は カメラ女子~~~~~



kHR3Smnfqedi_eU1387455325_1387455419.jpg



12_20131219230917e0e.jpg


13_201312192309178db.jpg


18_20131219230916fc9.jpg


17_20131219230916c1c.jpg







だめだ!!

寒い!! 死にそうなくらい 寒い!!

耳が ちぎれそうなくらい 痛い!!



jp7eEd5FugONPUR1387455454_1387455610.jpg



鼻水だか 涙だか ヨダレだか わかんない!!



LcNV5rvEa2iQ5Du1387455845_1387455970.jpg





カメラ女子って こんなに 過酷な事もするんだろうか ・・・・


uXnwTidkGRQ8pVF1387455637_1387455797.jpg

んだな、帰るべ

今度は ホッカイロ いっぱい持って来ようっと


カメラ女子の道は 果てしなく 遠く~~~~






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
