

成人おめでと~☆

昨日は とてもおだやかで
いい天気でした 
空もとてもきれいです 


IMG_1485_convert_20120109002342.jpg


そんななか 成人式がありました 

みっきぃの大好きな近所のおにいちゃんも
成人式でしたよ 

記念撮影に みっきぃも参加しました  


01-1_convert_20120109003000.jpg


おにいちゃん かっこい~  




02-2_convert_20120109003223.jpg



もうひとり みっきぃの大好きな
おにいちゃんが 来ましたよ~ 


03-3_convert_20120109003707.jpg





05-5_convert_20120109004029_convert_20120109005109.jpg






04-4_convert_20120109003901.jpg



いつもと感じが違うおにいちゃんに
みっきぃは ちょっと不思議そう・・・・ 


小さい頃から よ~く知ってるおにいちゃん達。

いつのまにか こんなに素敵な大人になってたんだね  


06_convert_20120109005355.jpg


イケメンですね~ 

これから 色んな楽しいこと いっぱい いっぱい
待ってるよ 


 成人式 おめでとう 
 


IMG_1518_convert_20120109010624.jpg










ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

成人式、ほんとにほんとにおめでとうございます!!!

様々な事を乗り越えられての成人式でいらっしゃったと思うと…。

かっこいいお兄ちゃん達、ほんとに、ほんとに、
これから、たくさんのしあわせが待っていますよって、
勝手にエールを贈りたいです(ほんと、勝手な思いでごめんなさいm(__)m)

みっきぃちゃんの優しさが、また、心に沁みて…。
みっきぃちゃんの嬉しさも、心の沁みて…。

んでもって、
みっきぃちゃんも、かっこいいですよぉ~~~e-319

みんなみんな、それぞれのしあわせが
この済んだ青い空の向こうに必ず待っているって
思いながら。

めっちゃいいお天気だね~v-278
お兄ちゃん達、うちの子と同い年にはとっても
見えないわ~v-405
自分の子供って、余計幼く感じんのかな~v-361
苺地方は、成人式は三月にします!
みっきぃくん、お兄ちゃん達にお祝い言って
偉いね~v-354

みつばくん見ましたか~?
めっちゃ可愛くて、すこぶる元気だったよね~v-405
この前抱っこした時、おとなしそうな感じだったから
動画みて、びっくりしちゃった~v-411

★かばさんかあさんさん★

毎年やってる場所が、震災で出来なくなったので
今年は、どうするのかな~って思ってたんだけど
被害のなかった、地元の高校でやったみたいです。

こういう、頼もしい若い子がいると、本当に
これから色々と頼りになりますv-410

最初の空の写真、きれいでしょ?
結構うまく撮れたんだよv-352

★苺ままさん★

え~~v-405
苺ままさんって、成人式する子がいるの~?

ま、私も今年就活の子がいるんだけどv-356
お互い、まだまだ大変だねv-390

みつば君見たよ~v-343
すごい、元気でびっくりしちゃった。
あんなに動くなんて、ふたば君もびっくりしてるよね。

イケメンお兄ちゃん達成人おめでと〜( ^o^)ノ
お兄ちゃん達をお祝いしてあげてるみっきぃくんも負けじとイケメンだよ(^_^)v

あ、お洋服のオーダーの件ですが!
新作が出来たらブログに載せますので
その時にオーダーに関する詳細も一緒に載せます( ^o^)ノ
たぶん鍵コメで受付かなと思ってます〜
みっきぃくんはぴぃちゃん達みたいなロンパースがいいですか〜?
でも背中のレースとか男の子だからNGだよね(笑)

★ぴーなさん★

でしょ?
イケメンでしょv-343
とっても、いい子達なのよ~v-410

やった~v-237 洋服オーダー出来るのねv-352
ぴーなちゃんに作ってもらえるなんて夢みたいだよ。

みっきぃも、ぴぃちゃん達みたいなロンパースほしいv-354
あ~いうの全然持ってないし、売ってないもん。
デザインは、ぴーなちゃんに、まかせるv-411
なんたって、センスは抜群だからね~v-218

でも、みっきぃ、ぴぃちゃんみたいに足長くないから
着せてもあ~いうふうには、ならないんだろうな・・・・v-356

ぴーなちゃんが作る服なら、なんでもOKよんv-341
わ~~ すっごい楽しみv-438

おめでとう!

なんと大きくなったな〜
中学生の頃しか覚えてないからびっくりです!
これから釜石のために頑張って下さいね〜おばちゃんも頑張るぞ!加油!
みっきぃちゃんもいつまでもやんちゃ坊主じゃないんだよね〜犬の成長は早いから…
一日一日大切に生きて行こうね(^O^)

★Panckyさん★

本当にね~
あんなに、ちいさくて、やんちゃ坊主達が・・・・
感動しちゃったよv-406

時間がたつのは、ほんとに早いもんね。
でも、こういう素晴らしい若い子がいると
安心だよv-411

この町もどうにかなるかな・・・?
って期待しちゃうよねv-221

みっきぃくん、本当はきれいなおねーしゃんと写真撮りたかったみたいですよー(笑)。


成人式…記憶がない( ̄◇ ̄;)。

今、Hanちゃん隣でいびきかいて熟睡だよ!1日寝てたのにまだ寝るか(笑)。

★ナエさん★

振袖のお姉さんだったら、成人式の会場まで
付いていったかもね~v-411

やだ~ ナエちゃん、成人式去年やったじゃん。
私と一緒にさ~  はははは・・・・v-356

Hanちゃん、最近眠り姫だね~v-343

ナエちゃん、Hanちゃんのこと、こき使ってないよねv-413

あらビックリ

記事とは関係ないんですが
コメのところで・・・
エッ就活のお子様が・・・!?
我が家はお子が もこちゃんのみなので・・
みなさんお若いわ~v-10

★もこママさん★

今年大学4年になる長男がいますよ~。
就活、始まりましたが今年は、色々と
厳しそうです。

もこママさんの、お子さんは、もう独立されて
いるんですか~?

わぁ~♪
ほんまイケメンくんたちだ☆彡
ここらじゃ 20歳前後の子たちってあんましおらんからわからんけど 素直に写真撮らせてくれたりしちゃうんやねぇ
TV見てても 意外としっかりしてんだなって感心しちゃったし(・-・*)ヌフフ♪

★asmamaさん★

でしょ?
イケメンでしょ?
小さい頃から知ってるけど、そんときから
すごく、めんこかったもん。
あ、めんこい、ってかわいいって意味。

「ブログに顔出ししてもオーケー?」って聞いたら
v-237「いいよ~v-218」って。

やっぱり若いんだな。イケメンだし。
私だったら、頭になんかかぶって隠すわ~v-389

こんばんは

きれいな青空♪
こんな日に成人を迎えられて良かったですね^^

みっきぃ君もお祝いのエールを贈っている~v(≧∇≦)v
おめかししたお兄ちゃん達に負けないくらい、
みっきぃ君も良いお顔ですよ☆
黄色のお洋服が良く似合うわ~
黒プーちゃんは何色でも着こなせちゃうよね。

晴れの日の成人式でよかったですね♪

こんばんは♪

ブログの写真のみっきぃ君はどれも人懐っこい感じで、
人が大好きなんですねv-411
写真の2人は堂々とされていますね。
私の頃の時代とは全然違います・・・v-363
人生で一回しかない成人式v-308
あの2人は楽しめたのかな?

ワンちゃん達にも成人式ならぬ、成犬式的なものがあったらいいのにですよねv-222

はじめまして!!
コメント、ありがとうございます。
成人式、お天気に恵まれて良かったですね。
我が家の娘の時は、まだ仙台でした。
雪が降って、大変でしたよ・・・
私、袖とか裾とか、必死で持ち上げて車に
乗せたもの。
イケメンのお兄ちゃん、明るい未来の為に
頑張って下さいね~。
みっきぃ君、真っ黒に見えるけど、退色が
始まってるんですね。
はやてもかなり白っぽくなりました。
口まわりは、茶色っぽいし・・・
まあ、一粒で二度美味しい!って事で、変
化を楽しんでま~す(笑)
みっきぃ君、これからもよろしくね!

はじめまして!!
コメント、ありがとうございます。
成人式、お天気に恵まれて良かったですね。
我が家の娘の時は、まだ仙台でした。
雪が降って、大変でしたよ・・・
イケメンのお兄ちゃん、明るい未来の為に
頑張って下さいね~。
みっきぃ君、真っ黒に見えるけど、退色が
始まってるんですね。
はやてもかなり白っぽくなりました。
口まわりは、茶色っぽいし・・・
まあ、一粒で二度美味しい!って事で、変
化を楽しんでま~す(笑)
みっきぃ君、これからもよろしくね!

★cocomaさん★

最初の写真の青空、きれいでしょ?
デジイチさん使って撮ってみたの~v-212
やっぱり、きれいに撮れるよv-352
cocomaさん、お互いがんばろうぜ~v-410

若いっていいよね。
私にもこんな時期があったのかな・・・・
忘れたな~v-356

★hutapapaさん★

はい、みっきぃは人が大好きで、すごく
人懐っこいんですよ~。
このお兄ちゃんたちも、ワンコが大好きで
みっきぃもよくかわいがってもらってますv-411

今の若い子は、本当に堂々としてるよね。
私の時は、写真に撮られるって、なんか
恥ずかしかったな・・・(笑)

「成犬式」っていいですよね~v-353
ほんと、あればいいのにv-218

★はやてさん★

はやてさんの、娘さんは、仙台で成人式したんですか?
前に、仙台に住んでたことがあるんだ~

うちの長男は、今仙台で一人暮らしです。
今度、大学4年生でボチボチ就活始まりました。
なので、仙台にはよく行きますよ。

震災の時は、息子とも全然連絡取れなくて大変でした。


はやて君、退色始まったんですか~
うちも、光の加減で白く見えるところあります。
でも、はやてさんが言うように、一粒で二度おいしいって
考えればそれも、なんか楽しみだねv-410

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
