

秋田お楽しみセットとキノコの・・・・。

寒い日が 続きますね~ 

みっきぃは 相変わらずストーブの前を占領してます 


01_convert_20120131232011.jpg


「 ちょっと みっきぃ こっちに来て 」


02_convert_20120131232253.jpg


本当に ナマケモノですね 

「 みっきぃに 荷物が届いてるよ~ 」


IMG_18343_convert_20120201203657.jpg



そうなんです 

秋田のお友達 ナエちゃんと 愛犬の ハンナちゃんから プレゼントが  

     秋田のお楽しみセット  


07_convert_20120201000958.jpg


みっきぃにも お菓子が入ってたよ 

06_convert_20120201001333.jpg




ハンナちゃんは マルプーのとっても可愛い女の子 

ブログ 「まるぷーHannaのどたばた日記」でもおなじみですよ 


Hanna_convert_20120201193627.jpg


ハンナちゃん かわいいですね 

実は みっきぃの初恋の相手だったりして  バラしちゃった 

みっきぃ ごめ~ん 



それから ハンナちゃんと おそろいの 

     キノコのおもちゃ 


IMG_18432_convert_20120201225233.jpg



08_convert_20120201002122.jpg


みっきぃ スイッチが入ったみたいに キノコと遊び始めましたよ 

ハンナちゃんの 匂い付きだったのかな 


04_convert_20120201210142.jpg



IMG_1859_convert_20120201210400.jpg


IMG_1851_convert_20120201210611.jpg


IMG_17552_convert_20120201230122.jpg


05_convert_20120201211505.jpg


みっきぃ またハンナちゃんに会えるといーね 






ブログランキングに参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~!盛りだくさんなプレゼントだね♪♪
かぼちゃせんべいおいしそう!
ハンナちゃんかわいい子ですね~みっきぃくんが恋しちゃうのもわかるヨ(≧∇≦)
きのこのオモチャもかわいい~(o^-^o)
それってBESTEVERのだよね?うちにはタコさんとイカさんがあるよ~
みっきぃくんが遊んでる姿みたら、きのこも欲しくなっちゃった(≧m≦)

みっきぃくん、プレゼントもらってうれしそうv-411
きのこのおもちゃ可愛いね~

てか、初恋の君ハンナちゃんもめっちゃ可愛いじゃないですか~v-344
みっきぃくん遠距離恋愛は辛いと思うけど
愛のために頑張れ~v-411

みっきぃ君、面食いなのね!!
ハンナちゃん、とっても可愛いもの。
こんな土地モノのプレゼントって、うれしいよね。
私はとんぶりに釘付けだわ(笑)
みっきぃ君、キノコのおもちゃで、ハンナちゃんが
恋しくなっちゃったかな?

楽しい贈り物っ!

たっくさんで箱を開けた時に、喜び満載ですね!
この飴ってあんこ入りですか?
どれもがおいしそうですねぇ~♪
秋田は、雪が凄いって日々ニュースで見ていますが、
はんなちゃんのおうちは、大丈夫かなぁ?

可愛いはんなちゃんが初恋って分かる気がします♪

ハンナさん登場しちゃったわ(〃▽〃)。

なんだかあんなちょびっとでゴメンね( ̄◇ ̄;)。
みっきぃくん、キノコ気に入ってくれてうれしーわ!キノコのブレ具合でbunbunの様子が分かりました(笑)。

★ぴーなさん★

地元の食べ物の贈り物って嬉しいよね~。
全部、美味しかったよ。

ハンナちゃん、とっても可愛いの。お利口さんだし。

キノコのおもちゃは 手で押すと「ピーピー」ってなるんだよv-341

★苺ままさん★

みっきぃ、キノコのおもちゃ、めっちゃお気に入りです。

ハンナちゃんは、しっかりもので、秋田の雪道を散歩してるから足腰がしっかり
してて足がすごく速いの。

みっきぃは、ちょっとトロイからリードされっぱなし~v-356
きっと尻に敷かれるなv-411

★はやてさん★

そう、そう、私に似て、みっきぃって面食いなんだよね~v-343

土地ものの、しかも食べ物がいっぱいはいってると本当に嬉しいよね。
そこに行った気分になっちゃう。

キノコにハンナちゃんの匂いがついてて、あの事(どの事?)を
思い出したのかな~。

★ショパンママさん★

このアメは、舐めると風邪をひかないんだって。

秋田は、雪ですごいことになってるよね。
今日もニュースでやってたね。

ハンナちゃんは、生まれも育ちも秋田のゆきんこで、元気いっぱいです。
みっきぃの初恋・・・・せつないね~v-398

★ナエさん★

色々とありがとね~v-343

毎日雪かきお疲れさん。今日も雪、ヤバそうだねv-276

みっきぃは、今日もキノコのおもちゃを 「ブンv-363ブンv-363」して遊んでるよ。
すっかりお気に入りだよんv-343

(∩´∀`)∩オォ♪
秋田のうまうまセットの贈り物っ☆
かぼちゃせんべい美味しそう(゚¬゚*)
みっきぃくんにもおやつのプレゼント♪
きのこのおもちゃでテンションも
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
ガールフレンドのハンナちゃんっ☆
かわいい~っ!!
デートする日が待ち遠しいね(^_-)-☆

おお〜

キノコに夢中だね(笑)
荷物の宛名は「黒プーみっきぃ様」?
秋田がいっぱいでうらやましいよ〜
HANちゃんもかわいいね

★ティクレアさん★

贈り物って嬉しいよね~。
こっちでは、見かけないものばっかりで楽しいし美味しかったよ。

ハンナちゃん、みっきぃの片思い・・・せつないわ~。
でも、とっても気が合う2匹なんですv-343

★Panckyさん★

キノコに夢中の、みっきぃ君。
キノコくわえて、ブルン、ブルン超高速回転してたよ~。

あ~やって遊んでるとこ見てると、まだまだ子供ねっ!って感じ。
恋をするには、ちょっと早いね。フフン。

きのこ美味しいですよね~っておもちゃでしたか!!
みっきぃ君がブンブン振りまわしてる様子が目に浮かびます♪
開けてびっくりの美味しいもの三昧ですね~
おせんべいはカボチャの種も入ってるんですね!ウマーv(≧∇≦)v

みっきぃ君のストーブの前でのゴロンはかわいいいぃ☆
うちでは”コの字になって寝る”というのですが、
(カタカナのコって感じ?)
リラックスしてますよね~U^ェ^U

みっきぃ君可愛い♪

それにしてもみっきぃ君は面食いですねv-411
そして、ハンナちゃんのきのこのオモチャをすぐにお気に入りにするあたりが、
わかりやすい感じで可愛いですv-343
写真を拝見しているだけでも、みっぃき君のハンナちゃんへの想いが伝わってきますよv-398

我が家はストーブではなく、ファンヒーターを暖房器具に使っているのですが、
ふたばはファンヒーターからでる温風が嫌いで全く近づかないんですよv-363
ストーブの前でマッタリ感全開のみっきぃ君ナイスですv-426

★cocomaさん★

キノコは、残念ながら、食べるほうじゃなくて、みっきぃのおもちゃで~す。
でも、すぐに気に入って、ブンブン吹っ飛ばしてました。

coco君は、おもちゃ、大事にするでしょ?
うちは、すぐボロボロになるけど、なぜかそのボロボロ感が気に入ってるみたいよ。
だから捨てられないんだよね~。

coco君もストーブの前でヌクヌクしてますか~?

ショーンです
みっきぃくん、初恋の君からの素敵なプレゼント!
やったぁだね、新年早々、縁起がいいや
なぬ、ハンナちゃんの匂い付きのおもちゃ?
そりゃあ、テンションがあがるよね

★hutapapaさん★

ハンナちゃんとは、初対面でドッグランで会ったんですが、まるで昔からの
仲良しだったみたいに、すぐに2匹で楽しそうに走ってました。
ハンナちゃんのお母さんもビックリしたんですよ~。

うちも、ファンヒーターの温風がだめで、ストーブにしてるんです。
この、ほんわかした、あったかさが調度いいみたいですよ。
ストーブだとヤカンをおいてお湯を沸かせるし、結構便利ですよね。
震災の時、停電でエアコンやファンヒーター使えなくても、これだけは
使えたんですよね~。

★トイプードルのふぅさん★

ショーンさん、こんばんわ。
そうなんです~。みっきぃの大好きなハンナちゃんからのプレゼントに
テンション上がっちゃって、キノコのおもちゃをブンブン超高速回転ですよ。

ハンナちゃん、本当に可愛くてお利口さんなんです。
秋田でもモテモテなんだろうな~。
可愛いゆきんこちゃんですv-343

tpmickeyさん、こんにちは~♪
キノコのおもちゃ、かわいいですね~
思わず笑っちゃいました♪ヾ(@>▽<@)ノ

それって「しいたけ」ですよね~?
飾り包丁まで入って、まさに「なべ用」!?(爆)
かなり、ツボです♪
函館にも売ってるかしら~?(* ̄∇ ̄*)

ストーブ大好きのワンちゃん、多いですね☆彡
我が家の2ワンも、冬の間はそこが指定席になってますよ~!!

★ともさん★

わ~。ともさん、こんにちわv-237
忙しいのにわざわざコメントいただいてありがとうございます。

箱を開けたらすぐに「これはボクのだ」といわんばかりにキノコをくわえて
ブルンブルン振り回していました。
押すと「ピーピー」って音が鳴るのも気に入ったみたいです。

くるみちゃんと、そらちゃんもストーブで、まったりですか~?

凍結してた水は、出るようになったんでしょうか?
毎日寒いので、風邪をひかないようにしてくださいね。

ショーンです
コメント、ありがとうございました
私、ドッグカフェってあまり好きじゃないんです
でも、ここは別格、一般カフェとしても上のレベルでしょ
これで奥にはしつけ教室のスペースが常設なんですよ

他のドッグカフェももっと常連に厳しく店内を清潔に
してほしいです(関西だけなのかなぁ)

★トイプードルのふぅさん★

ショーンさん、こんばんわ。
とても素敵なドッグカフェの紹介で、ぜひ行きたくなりました。

清潔なカフェは、絶対いいですよね。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
