スポンサーサイト


うちのこ記念日~みっきぃ ありがとう~

2月7日は みっきぃの 2回目の うちのこ記念日でした

2年前 仙台のペットショップで見学中 店員のお姉さんが 「 抱っこしてみませんか 」って

連れてきたのは 真っ黒で ちいさくて もじゃもじゃの キミ

抱っこしたお父さんの腕の中で 気持ちよさそうに 眠ってしまったね

「 家に 連れて帰ろうか 」 お父さんの一言で キミは 家族の一員になった






名前は みっきぃ

共働きだったから みっきぃは いつもサークルの中でお留守番

近くに住んでいる実家のじーちゃんが お昼に様子を見に来てくれたけど

心配で その日から寄り道出来なくなっちゃった

帰りがちょっと遅くなって 家に帰ると 暗い部屋の中のサークルの中で

ピョンピョン跳ねて喜んでた それがとても 可愛くて、可愛くて


MICEY1_convert_20120208233021.jpg



外は 苦手だったみたいで なかなかお散歩デビュー出来なかったね

いつも 抱っこしての散歩 ブルブル震えていた


DSC005232_convert_20120208233241.jpg








そんな みっきぃも 1年が過ぎ だいぶ慣れてきたので

今年は もっと遠くへ連れて行ってあげよう 色んな経験させてあげよう

3月になったら あったかくなったら   

そう思ってた時 あの 3・11 東日本大震災がおきた


IMG_1639_convert_20120208233427.jpg


たまたま 実家のじーちゃんが家にきていた時で

ものすごい揺れのなか 食器棚が開き コップとか床に落ちてこなごなになった

じーちゃんが 片づけてると サークルの中にいた みっきぃが

中からジャンプして外に出たんだって 

じーちゃんが みっきぃの足 壊れた食器で切ってしまうから

何回も何回も サークルの中に入れたけど

そのたんびに ジャンプして外に出てしまったって

こんなことしたの この時が最初で最後だよ

よっぽど 怖くて じーちゃんのところに行きたかったんだね

じーちゃんが帰ったあと、みっきぃは 私たちの帰りをずっと待ってた

雪が降って暗くなる中ずっと ずっと 待ってた

何回も襲ってくる大きな揺れの中 どんなに怖かっただろう


IMG_1416_convert_20120209002413.jpg


ライフライン全部だめで そのうち みっきぃのフードもなくなった

食糧は、スーパーの店頭に何時間も並んで、

カップラーメン 1人何個とか規制かけられて

みっきぃのフードも 食べたことのないもの手に入れて食べさせたけど

ウンチ ユルユルで でもお腹すいてるから それでも食べてたね

実家の ばーちゃんと私の妹は 津波の被害のあった別の所に旅行中で 行方不明

仙台で1人暮らしの息子は 連絡がとれず

次から次に入ってくる被害の大きさと・・・・ 訃報


DSC00822_convert_20120208234317.jpg


幸い 家族は みんな無事だったけど 本当に大変な数か月間だった

色んなことがあった

「 命 」の大切さを 人のあたたかさを 知った

つらかった時 落ち込んでた時 どんなにか みっきぃの明るさに 可愛らしさに 

助けてもらっただろう

みっきぃは どうだったのかな

うちのこになって よかったのかな

もし 他の家のこだったら こんな怖い思いも つらい思いも

しなくてすんだのかもしれない


IMG_0589_convert_20120209001701.jpg





でもね みっきぃ キミのあの澄んだ目に じっと見つめられ 私たちは

色んな事 乗り越えられたんだよ 頑張れたんだよ



IMG_1414_convert_20120209200411.jpg






これから あの数か月間を 取り戻すように

みっきぃと 歩んでいきたい

今度は 私たちが キミのこと 守っていくから

甘えん坊で 人もワンコも大好きで 明るくて元気な みっきぃ

うちのこになってくれて 本当に 本当にありがとう


IMG_1058_convert_20120209001958.jpg






ブログランキングに参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
みっきぃくん。2回目のうちのこ記念日、おめでとう♪
ママの地震のときの話、胸が詰まりながら読みました
みっきぃくんも怖かったよね、心細かったよね、悲しかったよね
でも、よく無事であの災難を逃れられてよかった
この一年は元気で楽しく過ごしてね、いっぱい想い出つくってよ

★トイプードルのふぅさん★

ショーンさん、うちのこ記念日のお祝いコメ、ありがとうございます。

本当に色々あった年でした。
あの震災から、もうすぐ1年になります。

私も、みっきぃも、せっかく助かった命ですから、これからは、ショーンさんの
いうように、楽しい思い出いっぱいつくりたいと思います。

ショーンさん、これからもよろしくね。

みっきぃくん、うちの子記念日おめでとう~(*^_^*)

最初は外がこわかったなんて
今のみっきぃくんからは想像できなくてビックリです!

震災のときのお話は何度読んでも涙が出てしまいます。
辛い経験はしたけど、それを乗り越えられたのはお互いの存在があってこそだよね。
みっきぃくんは、みっきぃママさん家族の一員になるべくしてなったんだと思います
これから先は楽しい経験もたくさん出来るよね
たくさんたくさん思い出作っていけたらいいよね(=´∀`)人(´∀`=)

みっきぃくん、うちの子記念日、おめでとう!

震災のあの日、私はショパンと一緒だったのですが、
同じマンション内で被災中あいさつ代わりに、一緒にいましたか?
心配で、心配で…というお話しに涙を流していた日々を
思い出しました。

ひたすら待っていて…でも、絶対に帰ってくるって
そんな気持ちを思うとやっぱり、涙があふれますね。。。

こちらに息子さんがいらっしゃるのですねっ!
我が家と近いのかなぁ?
何かあった時は、動ける範囲となりますが、中継点に
なりますからねっ!

もうすぐ11カ月目を迎えますね。。。

おはようございます。

震災、大変でしたね…

でも、みんな無事でよかった

ミッキーたん、これからもみんなを癒してあげてね

うちのこ記念日おめでとうございます♪
きっと一番うれしいのは やさしい家庭に迎えられたミッキーたんだと思います!

みっきぃくん、「うちの子記念日」おめでとう~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

地震の時は、怖かったでしょうね。
でもおじいちゃんがいてくれた時で良かったですよね。
みっきぃくん一人だったら、ホントに割れた食器で怪我してたかもしれないし・・。

地震の後も、みっきぃくん頑張ったんですね。
きっと、みんなが大変だって事、分かってたんですね。

これから、たくさんたくさん、色んな所に行って楽しく過ごせると良いですね。


震災当時の様子や今の仮設の状況など書いてくれてありがとうございます。
いつも、涙ながらに読んでしまいます。

絆…

みっきぃちゃんが来てくれたおかげで経験できたことがたくさんあったことでしょう。
これからもいろんなことがありますよ。
楽しいことも辛いことも…
だから毎日を精一杯過ごしましょう!
みっきぃちゃんとママさん達は強い絆で結ばれているんですから。

゚+。★みっきぃーくん*祝うちの子記念★。+゚

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
パパさんの腕の中で眠ってしまった日から
tpmickeyさんファミリーとの日々が始まったのね!
大震災で大変な体験をしたみっきぃーくん。。
パパさんとtpmickeyさんとの時間は
そんなつらい経験も忘れちゃうほど充実してるのよね
これからもずーっといっしょっ♪
暖かくなったらいっぱいお出かけしてね~ヽ(^o^)丿

みっきぃ君♪
うちの子記念日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

tpmickeyさんの気持ちがシンクロして
涙が止まりません。。

抱っこする前から
お店に入る前から
運命の絆は繋がってたんだと思います

家族になる為に。。

これから穏やかな優しい時間が流れます様に
沢山のHappyが降り注ぎます様に*

みっきぃちゃんうちの子記念日おめでとう~!
私は、お誕生日以上にうちの子記念日は大切な記念日だと思うのです。
愛犬との出会いは運命。
みっきぃちゃんはtpmickeyさんちの子になってよかったって絶対思ってますよ!
ご家族のみなさんとともに大変なトキを乗り越えたみっきぃちゃん。
これからもみんなでしあわせな毎日を過ごせますように(^^)

みっきぃ君、うちの子記念日、おめでとう!!
我家もね、私が震災で足止めくらって帰れな
かった間、パパさんの会社に出勤して、玄関
ドアの前で寝てた様です。
そんな事を思い出すと、も~はやてが愛しく
て、愛しくて・・・
ママさん、「うちの子」になったのには、ちゃん
と意味があるんですよ。
出会いは運命!!
みっきぃ君も、きっと「ママさんと出会ったのは
運命」って、思ってますよ!!
震災・・・
情報は、何も無かったですね。
当日、ホテルにも、避難所にも、交番にも、水
がなくて、困りました。
翌日、宮城交通の高速バスの事務所の方が、
事情を話すと、ペットボトルに水を分けて下さ
いました。
吹雪の中、スーパーに並びました。
買い物時間、品物数の制限付きで、必死で買
い、近所の買い物に行けないお年寄りに、調理
して渡しました。
電気が来てからは、ホームベーカリーで、パン
をフル回転で焼いて、近所に配りました。
車のガソリンがなくて、灯油も歩いて買いに行
きました。
情報は、携帯が繋がってから、東京のパパさ
んからのを待ちました。
あの震災を、リアルタイムで体験した者だけし
かわからない、恐怖、悲しみ、怒りがあります
よね。
ショパンママと、みっきぃママと、何時か語り合
えたらいいですね・・・

まずは…うちの子記念日おめでとう!!!。

地震の起こったたった1日は…何十年分の苦しみ辛さを運んで来たんだろうね。

みっきぃくん、怖かったね…秋田は東北の中じゃ被害は少ないけどナエもあの日仕事中でHanちゃんだけいつものようにお留守番。

みっきぃくんもHanちゃんも怖かったよね。

みっきぃくんと出逢うことはご縁があっての出逢いだよ!!だから、みっきぃくんは今も元気に存在する!。みっきぃママさんの子になったから今のみっきぃくんがいるんだよ!。


みっきぃくん、幸せだよ!みっきぃくんと直接会って見たナエが言うんだから間違いないよ!。

はじめまして。

みっきぃくん、みっきぃママさん
うちの子記念日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
震災のとき怖い思いをしたのね。
おじいちゃんがいてくれてよかったね。

大変な時辛い時・・・
ワンコに助けられるってよくあると思う。
きっと、みっきぃくんもママさんちの子になって
幸せだと思うよ。
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。

これからもよろしくお願いします♪

ショーンです
コメント、ありがとうございました
少し前からたまにふぅちゃんですか?って
声かけられることはありました
ショーンさん?って声かけはホントに最近です
うれしいですけど、ふぅテンに声かけてもらった
方がもっとうれしいかな

初コメントです

みっきぃ君
2回目のうちの子記念日おめでとうe-343

そしてはじめましてe-68

うちもずっとお留守番v-286なので
後ろ髪を引かれる思いで仕事に行くって、
まっしぐらに帰宅する気持ちよ~くわかります。

大変な災害を一緒に乗り越えたから
うちの子記念日の感慨ひとしおでしょうねv-353

これからもず~っと一緒にうちの子記念日を
お祝いしてくださいねv-344

★ぴーなさん★

うちのこ記念日のお祝いコメ、本当にありがとね。

今日で、ちょうど震災から、11ケ月になります。
早かったような、あっという間だったよな・・・・

色々あったけど、ぴーなちゃんとも仲良くなれたし、楽しい事もたくさんあったよ。

これからも、みっきぃとの思い出たくさん作っていきたいと思ってます。

これからもよろしくね。

★ショパンママさん★

ショパンママさん、うちのこ記念日のお祝いコメ、ありがとうございます。

本当に、本当に、大変な1年だったよね。
あの、数ヵ月間、これからどうなるんだろう?明日こそは、大丈夫かな?
って毎日思ってた。

みっきぃは、しゃべれないけど、あの時の事どう思ってるのかな。

ショパンママさん、お言葉に甘えて、仙台で何かある時は、頼っちゃうからね~
よろしくねv-411

★ёちょこたんさんё★

ちょこたんさん、おはよーございます。

うちのこ記念日のお祝いコメ、ありがとうございます。

震災の時は、本当に、みっきぃに、たくさん癒してもらいました。
これからも、みっきぃと一緒に楽しく過ごしていきたいです。

楽しいちょこたんにも、毎日癒されてますよ~
これからもよろしくお願いします。

★ねぇねさん★

いつもコメントありがとうございます。

そして、うちのこ記念日のお祝いコメも本当にありがとうございます。

あの時は、偶然じーちゃんが家に来てたので本当に助かりました。
でも、ばーちゃんが津波の被害がすごかった所に旅行中で、じーちゃんもすぐに
家に戻らなければならなかったんです。

そのあと、私達なかなか家に戻ることが出来なくて、長い時間、みっきぃを
待たせてしまいました。

これからも、時折、震災のことや復興のこと、ブログに載せたいなって思ってますので
一緒に、この街を見守ってください。

★Panckyさん★

「 絆 」・・・・・

本当に今回、何度も思った言葉ですね。
みんなが、ひとつになって、頑張らなければ何も始まりません。

もうすぐ、あれから、1年です。
これから先も、色んな事があるんでしょうね。

★ティクレアさん★

うちのこ記念日のお祝いコメ、本当にありがとうございます。

あの日、ペットショップで、お父さんが、みっきぃを抱っこしなかったら
みっきぃは、うちのこになっていなかったんですもんね。

やっぱり、これって運命なのかな~

つらい経験を一緒にしたから、私たちは繋がっているんですよね。

これから、いっぱい楽しい事したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

★ミルキーのおかーちゃん♪さん★

ミルキーのおかーちゃん、あったかいお祝いコメありがとうございます。

運命ってあるんですよね。
あの時、ペットショップで、みっきぃに出会わなかったら、
お父さんが抱っこしなかったら・・・・

震災で、つらい事、悲しい事、くやしい事、苦しかった事・・・・
色々あったけど、みっきぃの明るさ、可愛らしさに、どれだけ助けられたかわかりません。

これは、きっと神様が私たちを、勇気づけるために、みっきぃと逢わせてくれたのかも
しれませんね。

ミルキーのおかーちゃんが、みーちゃんや、くぅちゃんと出逢ったように。

★mikuroさん★

うちのこ記念日のコメ、本当にありがとうございます。

mikuroさんが言うように、うちのこ記念日って、やっぱり特別ですよね。
だって、運命で、その日うちの家族になった日ですもん。

震災のつらかった日々を乗り越えたんだから、きっとこれからも
ずっと、ずっと一緒に頑張っていけると思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

★はやてさん★

うちのこ記念日のお祝いコメ、ありがとうございます。

はやてさん、そんなに、つらい経験してたなんて・・・
でも、私もよ~くわかります。
とても似たような経験しました。

つらかったです。悲しかったです。くやしかったです。
このおもいを、どうすればいいのかわからず、ただ、時間だけが過ぎていきました。

何かをしようにも、何もない。
情報もわからない、連絡もとれない。

明日は、どうなってるんだろう、って不安ばかりでした。

本当、はやてママと、ショパンママと、3人で会いたいですv-237

★ナエさん★

みっきぃの、うちのこ記念日のお祝いコメありがと~

そっか~ ナエちゃんも、あの日仕事中で、Hanちゃん家でお留守番だったんだね。
心配だったでしょう?
すぐ、家に帰れたの?患者さんもいたら、すぐには帰れないよね。

私も、職場の片づけやらなんやで、しかも地震、何度も来るし、なかなか帰れなくて。
家に帰っても、ライフライン全滅だったから、ローソクだ、水だ、って気が動転してたよ。

お父さんは、遅くなっても帰ってこないし、連絡とれないし・・・
不安で怖くて。

でも、1人じゃなかったから、みっきぃがいてくれたから、気がまぎれたよ。
一生懸命、みっきぃに話しかけてたな~
本当に、みっきぃがいてくれて助かったよ。

★ららまむさん★

ららまむさん、こんにちわ。

みっきぃの、うちのこ記念日のお祝いコメをありがとうございます。

本当に、みっきぃには、色々と助けられました。
特に精神面では・・・
あの状況では、とても冷静には、なれませんでした。
情報が何一つつかめなくて、不安と恐怖の中、みっきぃに顔を覗きこまれると
「大丈夫だよ」って、頭なでてやるんだけど、それは自分に言っている言葉なんです。

本当にワンコに助けられるってありますよね。

ららまむさんも、きっとLaLaちゃんのためにがんばれるんですもんね。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。

★MsToyPooさん★

こんにちわ~

うちのこ記念日のお祝いコメ、本当にありがとうございます。

ワンコ残して仕事に出かけるのって、本当に心配ですよね。
「今頃、何してるかな~」って。
みっきぃは、あの震災のあと、ちょっとの地震も敏感になって、揺れるまえに
ビクッて私たちの顔を見ます。やっぱり忘れてないんでしょうね。

MsToyPooさんのブログ、実は、ひそかに拝見してました。
コメントいただいて、すごく嬉しいです。

そら君と、りく君、とっても可愛いです。
これからも応援してます。よろしくお願いします。

★トイプードルのふぅさん★

ショーンさん、こんにちわ。

ふぅちゃんと、テンちゃんも有名ですけど
ショーンさんは、もっと有名人ですってv-411

これからも、素敵なお話、聞かせてくださいね。

初めまして!

みっきぃくん!
うちの子記念日おめでとうございます!

ママさん家族に出会えたみっきぃくんは、
絶対幸せだと思いますよ!
愛情の深さが、伝わってきます!

みっきぃくん!
家族を支えて、笑顔にしてあげてね!


うちの子記念おめでとう~♪
みっきぃちゃんとの出会いは運命!
ママさんの家族の一員になって
絶対シアワセだと思います。
震災からもうすぐ1年だね。
みっきぃちゃんに沢山癒され、励まされたんじゃないかな~
これからも健康で楽しいことたっくさんありますように。

★バケツママさん★

うちのこ記念日のお祝いコメ、ありがとうございます。

バケツママさんに言われると、なんだか嬉しくなってしまいます。
みっきぃが家族の一員になって、よかったのかなって自信がでてきます。
あったかくて、力強いコメントを本当にありがとうございます。

来年の、うちのこ記念日は、きっと楽しいことを書いてればいいな、って思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

あと、ミッキー君によろしく~

★ゆっちさん★

ゆっちさ~ん、うちのこ記念日のお祝いコメありがとうございます。

ゆっちさんの言うとおり、みっきぃとの出会いは、運命なんですよね。
だから、あの震災も乗り越えられた、って思います。

みっきぃは、大事な家族の一員。
ゆっちさんと、ねねちゃんが、強い絆で結ばれているように、私もこれからずっと
みっきぃと一緒にいたいと思ってます。

ゆっちさん、これからもよろしくお願いします。

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)
ポークカツめっちゃボリュームありそうでしょ?
でもけっこうペロッといけちゃいました(笑)
みっきぃちゃんちょーだい攻撃するんですね(^m^)
うちはそれがないので助かってます。
先代犬がちょーだい攻撃する子でしたよ~(--)

震災のみならず、どんなことも体験した者にしかわからないものですよね。
このたびの震災を通して感じたこと抱いた思いなどを忘れずに、
一日一日を大切に過ごさなきゃってあらためて思います(^^)
私は阪神を経験しましたが、地震への恐怖心はずっと残ってますよ・・・。

ワンコも人間も大変な日々を過ごして来たのですね
みっきぃ君 良い家族に恵まれて良かったね

まったく千年に一度の大震災と大津波って
この時代に起きてしまったのね・・

辛い時代を生き残って行くために
みっきぃ君も大事な家族ですね

★mikuroさん★

ココアちゃんは、本当にお利口さんですよね~
それに、いつも楽しませてくれます。本当に可愛いです。

mikuroさんは、阪神を経験されてたんですか。
本当に体験した者にしかわからないことってありますよね。
私も、あの数か月間の経験は、ずっと忘れられないと思います。

そうですよね、毎日を大切に過ごさなきゃないですよね。

★もこママさん★

本当に千年に一度の大震災が起きるなんてね・・・

こうして、みっきぃと家族になって、つらいこと、苦しいこと、
一緒に経験したから、さらに深く繋がったんじゃないかと思います。

亡くなった人たち、ワンコたちのためにも頑張って生きなきゃって
思います。

うちの子記念おめでとうございます♪U^ェ^U
小さいときのお写真ちょーちょーカワイイ♪
みっきぃ君に出会ったのは運命ですよね
つらい経験もみっきぃ君と一緒なら乗り越えられる。
一心にママを慕ってくる瞳は信じてるからですよ。
これからも、たくさんの楽しいことみっきぃ君と一緒に
経験できたらいいですね(*゚▽゚*)

★cocomaさん★

うちのこ記念日のお祝いコメありがとうございます。

やっぱり、運命ってあるのかな。
cocomaさんが、coco君と出会ったのも運命なんだよね。

あの、みっきぃの一途な瞳に見つめられると、なんか頑張れる気がするよ。
そうだよね、私の事を一生懸命に信じてるんだもんね。

これからも色んな事、あると思うけどみっきぃと一緒に経験出来たらいいな。

cocomaさんに出会えたのも運命だね。

みっきぃ君、うちの子記念日おめでとう~v-300

昨年は大変な年でしたねi-181

みっきぃ君もかなりのストレスを抱えていると思うけど、みんなの心を癒してくれるのはみっきぃ君なんでしょうねi-227

みんなに幸せを運んできてくれたみっきぃ君にとって今年はすばらしい年でありますように・・・i-228

みっきぃくん、うちの子記念日おめでと~\(^o^)/
月日が経つのって、ほんとあっと言う間ですね

運命って、絶対あるよね・・・
その日、仙台のペットショップに行ってなかったら・・・
抱っこしたのが、みっきぃくんじゃなかったら・・・
パパさんが、その気になってくれなかったら・・・
きりがないくらい、みっきぃくんが、ママさんちの子に
ならなかった要素は、たくさんあるのに
それでも、今みっきぃくんが、ママさんちの子になってる
それって、運命以外の何ものでもない!

みっきぃくんは、神様からママさんちに授けられた子なんだと思う・・
これから起こるであろう困難から、ママさん達を救うために・・
そしてみっきぃくんも、ママさん達とだったら、あの困難を
共に乗り越えれるだろうと、神様からママさん達を授けられたのです

心配しなくても大丈夫!
みっきぃくんは、ママさんの息子で良かったと心から思っているよ!
今隣にいる、みっきぃくんの目を見てください

ママ、大好きだよ~!

言葉は喋れなくても、瞳がそう語ってるでしょ?


★soraマミーさん★

soraマミーさん、こんにちわ。
そして、うちのこ記念日のお祝いコメをありがとうございました。

みっきぃは、あの震災のストレスで、ハゲになったりしました。
言葉がしゃべれないけど、かなりの恐怖や不安があったんだと思います。

人間と違って、起きている状況が理解出来なかったので、本当にかなりのストレスだったんですね。

これからは、楽しいことが待っているように祈ってます。

これからもよろしくお願いします。

★苺ままさん★

うちのこ記念日のお祝いコメ、本当にありがとう。

もう、苺ままさんったら・・・・・
なんだか嬉しすぎて、泣いちゃったよ~

そうだよね、そうだよね。これって、全部が運命で繋がっているんだよね。
ままさんの、言葉ひとつひとつが、心にしみてます。
あったかくなります。
そして力強くて、すごく励まされます。

本当に本当に、ありがとう。
苺ままさんと、お友達になれてよかった。
これからも、弱気になったりして相談することがあると思うけど
その時は、よろしくね。

うちの子記念日おめでとうございます。
2011年は辛いことが多かったと思います。
2012年はいっぱい楽しいこと・嬉しいことがあることを祈っていますv-411

みっきぃ君はママさん家のワンちゃんになれてよかったと思っていますよv-222
いっぱい愛されて生活しているのですから間違いないですよ~v-363

★hutapapaさん★

うちのこ記念日のお祝いコメ、ありがとうございます。

来月で、1年になります。
あっという間だったのか、長かったのか、人それぞれでしょうね。

みっきぃを 家族に迎えて、まさかこんな大震災にあうなんて・・・・

これからは、たくさん楽しいことが待ってるといいなって思います。

hutapapaさん、雪は、大丈夫ですか?
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
