スポンサーサイト


☆初☆オーダーメイドのお洋服

みっきぃ なんと 生まれて初めての オーダーメイドのお洋服です 


ブログ 「 ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな 」でおなじみの

ぴーなちゃんから すっごい可愛いお洋服 作ってもらいましたよ  



IMG_1970_convert_20120212181722.jpg


IMG_1974_convert_20120212181912.jpg



「 タグ 」にも注目  とっても 可愛いの  


IMG_1979_convert_20120212182340.jpg





それでは みっきぃ君に 着てもらいましょう 

サイズ測って作ったから ピッタンコだよ  



IMG_2062_convert_20120212212217.jpg


IMG_2011_convert_20120212212440.jpg


IMG_2033_convert_20120212212617.jpg


IMG_2026_convert_20120212212828.jpg




なかなかいいじゃん  カッコ可愛い~ 





その時 使いこなしてない お母さんのスマホに 電話が   


01_convert_20120212220504.jpg



02_convert_20120212220704.jpg





ぴぃちゃん 「 みっきぃ君 聞いてよ うちのママったら ロックミシンに夢中で 
        
        ぴぃちゃんと なっちゃんのこと ほったらかしなのよ 」
 

みっきぃ  「 わかるよ~ ぼくのお母さんも ロックが好きで なんとかっていう人の

        ライブに行きたいわ~ って言ってるよ いい歳してさっ 」
 

ぴぃちゃん 「 みっきぃ君ったら~ また話ずれてるよ  」

みっきぃ  「 ・・・・・・・  えへへ  」 



っていう会話を したかどうかは わかんないけどぉ~

ぴーなちゃん ありがとね

このあと このお洋服着て お出かけしたよ 



つづく・・・・・ 



IMG_1992_convert_20120212222337.jpg
   






ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします 

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃ君、カッコいい!!
黒プーちゃんは、ピンクがベストマッチよね~。
私もはやては男の子だけど、ピンクを着せたくな
っちゃうんだよね。
自分が似合わないから、はやてに着せて、満足
感を味わってます(笑)
みっきぃ君、この後何処へお出かけしたのかな?

可愛い♪あったかそうですし、ぴったりで♪
これは、お出かけしたくなっちゃいますね♪

お洋服、作ろうと布を買って約一年…箱を見るたびに
罪悪感が漂います…。
こんな上手に作れないのに、買ったのよね。。。

みっきぃくん、すっごい似合ってる!!
そして暖かそう☆
寒い地方だから、暖かい服がいいですよね~
みっきぃくん、どこにお出かけしたのかな!?
続きが楽しみ(*^_^*)

↓うちの子記念日おめでとうございます♪
震災の日の出来事読んでたら、涙が出てきました。
これからもみっきぃくんと楽しい思い出をたくさん作ってくださいね☆

こんにちは~!
みっきぃちゃんにとってもお似合い♪
黒いボディにお洋服が映えてて素敵よ~!
あったかそうだしね(^^)
黒い子って何色でも似合うからうれしいですよね♪

使いこなしてないスマホ?(笑)
ワタクシいまだ携帯です(爆)

みっきぃちゃんもアミアミ苦手なんですね。
うち、踏み切りもダメみたい(--;)
その日の気分によって拒否したりしなかったりで。
ワケわかめ~ですよ(^^;)

かわいいお洋服!

オーダーメイドっていいよね♪

実は私もお洋服作ったりするんだよ~
まだまだ初心者って感じだけどね(汗)

最近つくってないな~
そろそろ始めようかな!

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
みっきぃくんっ☆
かわいい服を作ってもらったね~♪
ワンコの体型って十犬十色。。
オーダーメイドだとサイズがピッタリで
着くずれすることもないから
みっきぃくんも
着心地いいだろうなぁ~(*^^)
服を着てお出かけ!?
どこへ行ったのかなぁ~☆

とってもカワユイ!
暖かそうだし、まだまだ寒いから
重宝するよね。
ぴーなさんって凄いよね~
こんな可愛いのサクって作っちゃうなんて
尊敬しちゃう

すご~い!

カッコイイですね!
似合ってます(^O^)
せっかくピッタリなんだから太らないようにしなくちゃね!
どこにお出かけしたのか楽しみですo(^-^)o

こんばんはー
コメントありがとうございました☆
黒い毛色のワンちゃんは
明るい色のお洋服がとても映えて
似合ってますね~♪

どこにおでかけしたのかなー??

わーーー!紹介してくれてありがとう~( ; ; )
みっきぃくん似合ってる~!カッコイイしカワイイ♪
サイズも大丈夫そうで安心しました~(*^_^*)
まだまだ寒い日が続くだろうし、たくさん着てくれたら嬉しいでーす♡
どこにお出掛けしたのかな?続きが楽しみ♪(´ε` )

ぴぃちゃんってば、いつのまに電話してたのかしらー?
しかも愚痴ってるし~(笑)

ショーンです
みっきぃくん、かっこいいよぉ
よく似あってる、ぴったりだもんね

ふふふ、スマホでママの悪口かいな
新しいお洋服でどこへお出かけだったのかな

こんばんは~(*゚▽゚*)
フリースってあったかいし、伸びるしで、着せやすくていいですよね☆
冬柄で、ボア付きのフードもカワイイわぁ
ぴーなさん器用でうらやましい。

私もいつか作ってみたい…と意気込みだけ一人前さ~
おでかけ写真が楽しみ(*゚▽゚*)

みっきぃくん、オーダーメイドのお洋服
とっても似合ってるよ~v-352
ブラックの身体に、すっごく映えてる!
フードも可愛いし、タグが本格的でおしゃれ~e-266
ぴーなさん、お裁縫得意さんですね~
今後のお出かけ記事に期待v-354

ママさん、スマホなんだ~v-352
かっこい~v-352
っていう私は、おばさんだな~v-356


★はやてさん★

そう、そう、黒ってピンク似合うよね~

はやて君も、ピンクっぽいのとか、赤とか着てるよね。

大丈夫。はやてさん、ピンク似合いますよ。
私は、まだまだ平気で着ちゃいます。

★ショパンママさん★

この生地、すごくあったかいんです。
軽いし、手触りもいいの。

柄も色もいいでしょv-343

ショパンママさんも、お洋服作るの?

今度、ショパン君に是非作って~ 作ったら見せてねv-410

★あきねぇねさん★

そう?似合ってる?
嬉しいなっv-343

サイスもぴったりで、さすが、オーダーメイドですね~

うちのこ記念日のお祝いコメ、どうもありがとうね。

★mikuroさん★

黒プーって、ピンク似合いますよね~

ココアちゃんも、よく着てるけどすっごく可愛いです。

スマホね~  さっぱり使い方わからないの・・・v-356
メールうつのに すっげー時間かかっちゃう。

★ёちょこたんさんё★

え~ ちょこたんさんも、お洋服つくるんですか~
今度、作って、作って~

ちょこたんさんは、器用ですもんね。
今度、パズルに挑戦するとか・・・。頑張ってください。

★ティクレアさん★

えへへ。
似合いますか~?

オーダーメイドだから、サイズ、ぴったりでした。
あったかいし、まだまだ寒いので、これから活躍しそうです。

★ゆっちさん★

これ、本当にとってもいいです。

着せたら、みっきぃに、ぴったんこ。

本当に、ぴーなちゃんは、すごいですよね。
こんな手の込んだお洋服を、ちゃっ、ちゃって作っちゃうんだから
尊敬です。

★Panckyさん★

そうなんですよ~

せっかくサイズ測って作ったからね、太らないようにしなきゃ。

みっきぃ、食いしん坊だから、気を付けないとv-356

★ゆみんぐさん★

黒プーって、意外とどんな色も、似あいますよね。

ココちゃんみたいに、足が長かったら、こういうのに
袖付きのお洋服とか、着せたいな~

みっきぃは、短足だもんなv-390

★ぴーなさん★

じゃ~んv-237
どう?いいでしょう?

サイズもピッタリで、あったかくて最高よ~

ぴぃちゃんは、スマートだから、みっきぃが着るとちょっと
感じが違うかな。

でも、すっごく可愛いのv-343

本当にありがとね。

★トイプードルのふぅさん★

これ、作ってくれたの、ブログのお友達なんですよ。

でも、作ってもらったの見たら、お店で売ってるのと同じ。
すごく、じょうずなんです。

私も、こういうの作れたらいいな~

★cocomaさん★

ねっ、可愛いよね。
こういうの作れるって、本当にうらやましいです~

すごく手が込んでて、尊敬しちゃう。

cocomaさんも、お洋服じょうずに作るよね。 
すごいよな~

★苺ままさん★

そうなの、タグも本格的。
もう、びっくりv-411

いいよね~ こういうの作れるってさ~
フードも付いてて、あったかいんだよ。

スマホさ~ 息子が携帯から、替えるっていうから、見栄はって、私もv-237
って替えたのはいいんだけど、いまだに使い方わからん。
通話がなんとかできるけど、メールが時間かかっちゃう。
替えたの失敗したかな~v-356

ぴーなちゃんのお洋服、すごく似合ってますよ♪
みっきぃくん、カワイイ!
ん?? カワイイって男の子に失礼?
でもやっぱり、カワイイわー❤

あっ、今日はコメントをありがとうございます^^
お家記念日の時に、コメントを残そうか
かなり迷っていたので、すごくうれしかったです!
みっきぃくん、これからも元気で、
毎年お家記念日をお祝いしようねー♪

寒くなってるので、暖かいお洋服を着て
体調には気を付けててね^^
またコメント残させて頂きます。

こんばんは(^0^)
いつもコメントありがとです♪

みっきぃちゃんもおイモは好きなのかな?
ワンコってイモ好きが多いよね~!
ちなみに私は苦手です。
カボチャもあんまりだし栗も・・・
モンブランケーキなら食べられるけどね(笑)

あ、それとこちらのブログ、リンク貼らせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたしま~す(^0^)

★すももママさん★

すももママさん、コメントありがとうございます。

いつも、ママさんのブログ楽しく見てました。
すごく嬉しいです。

ぴーなちゃんの作ったお洋服、本当に可愛いですよね。
サイズもピッタリで、予想以上でしたよ~

あと、みっきぃの、うちのこ記念日のお祝いコメも、ありがとうございます。

私も、またおじゃましに行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★mikuroさん★

みっきぃは、イモ大好きです。
なんとかっていう、横文字のスィーツや、果物は、全然食べないくせに
イモは、大好物です。

mikuroさんは、苦手なんですか~
私は、大好きですよ。ココアちゃんと同じで~す。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
