スポンサーサイト


香港のお土産♪

先日、娘が香港旅行に行って来ました!!


娘は長期休暇を利用しては色々な国に旅行してるんです

今回の行先は香港ということで

夜景は綺麗だし、食事はおいしいしで随分と楽しい旅行になったようです



IMG_0210_convert_20120217162853.jpg


香港のおみやげ~

チョコレートにクッキーにフカヒレスープ・・・

おいしそうだわ~


特にこのパンダクッキー


IMG_0240_convert_20120217163720.jpg


カワイー完全ツボりましたよ~


こんなものも買ってきたみたいですよ~


IMG_0213_convert_20120217164344.jpg


お好み焼き味とか焼きイカ味?のポテチ


IMG_0216_convert_20120217164449.jpg


海鮮味の出前一丁



などなど・・・

どれも日本では見かけないですよね??



って、食べ物の紹介しかしてないですね・・・



もらったのは食べ物だけじゃないですよー

私はバッグで、ダンナは服


「ぼくはね、ぼくはね~!!」


IMG_0235_convert_20120219151732.jpg

わっいきなりみっきぃでてきた!!

・・・どーしたんですか??

IMG_02212_convert_20120219152618.jpg


IMG_02242_convert_20120219153244.jpg


IMG_02262_convert_20120219154135.jpg


IMG_02302_convert_20120219155921.jpg


IMG_0227_convert_20120219200101.jpg


おぉぉぉぉ~ 兄さん、後姿が 決まってヤス  
 

・・・かっこいー



思わずチャイニーズ・みっきぃで

大幅にスペースをとってしまったので、

今回はこのへんにしときます




おまけ・・・

香港の夜景です 


IMG_0045+-+繧ウ繝斐・_convert_20120219195415


IMG_0127_convert_20120219195813.jpg







ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも1回だけ香港行ったことあるよー♪
娘さんが撮った写真の通り、夜景がすごく綺麗だったよー(^_−)−☆
パンダクッキーのパンダの顔、ワルい目付きしてる~カワイイーー(笑)
みっきぃくんへのオミヤゲはお洋服だったんだね!
チャイニーズみっきぃくんカッコイイよ♪(´ε` )
それでお散歩行ったらすごーく目立っちゃうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャイニーズ

みっきぃ君なかなかチャイナ服似合ってますよ
面白いお土産いっぱいですね(-^〇^-)
パンダクッキーかわいい!!
お嬢さん 旅行楽しかったのね
お土産見ていると
なんだかウキウキしちゃうわv-22

こんばんは~♪
旅行いいなぁ~♪香港行ってみたいなっ(*゚▽゚*)
お土産もたくさんでよだれが出てきたよ~ 出前一丁…
今すぐ食べたくなった☆
みっきぃ君もお洋服もらってよかったね。
チャイナ服似合ってるよ~細工が細かい!
これ着ておでかけ楽しそうだわんっ!

昨日は、ありがと~!!

すご~いv-352
チャイナ服?!
かっこいいじゃんv-352めっちゃ似合ってるわ~v-344
ブルーの服もいいね~v-405
ブルーとブラックの組み合わせがナイスv-218
娘さん、センスあるわ~v-352
やっぱ、みっきぃくんのことわかってるね!

そして、悪ぶってる感じのパンダも可愛いすぎる・・
食べるのもったいないんじゃない?

夜景、素敵♪さすが100万ドルの夜景!(あれ?ちがった?)

ミッキーたんも、チャイナにあってるよ~♪

そしてそして、ゆがんだパンダクッキー!!
ぷぷぷってわらっちゃったよ!
かわいいけど、日本ならありえないよね(笑)

アチョー!

ジャッキー・チェンならぬみっきぃ・ちぇんですね(^O^)
なかなかお似合いです!
みっきぃちゃんを主役にカンフー映画でもどうでしょうか(笑)
香港いいですね~
私も行ってみたいです。
そして大好きなスティーブン・フォンにもう一度会いたいです!

みっきぃくん、超かわいい~
みっきぃくんが「ニイハオ」って言ってるのが、聞こえてきたよ~!!
すっごいセンスのいい、お土産ですね☆
うちの妹は新婚旅行でカナダに行ったのに、鍋つかみしかくれませんでした!!(ちょっと愚痴)

香港は私も数年前行ったことがあります。
本当、夜景がきれいでした。
娘さん楽しんできたんでしょうね~
いいなぁ~
私もどこか旅行に行きたくなってきたぁ~

いや~ん!!みっきぃ君、カッコいい~v-10
ジャッキー・チェンも、適わないわ!!
お姉ちゃんからのお土産、嬉しいね~。
目つきの悪い、パンダクッキーもナイスだわ。
あ~・・・
なんか私も、どっか行きたいよ~!!

いいな〜
海外旅行、若い時もっとしとけば良かったわ
香港のお土産、面白いのがたくさんあるね。
私、食べ物が一番嬉しいわ〜(o^^o)
みっきぃちゃん、チャイニーズかっわいい〜
さすが香港!

(*'∀'人)ワォ☆
みっきぃくんっ♪
香港俳優なみにイケてるじゃ~んっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
黒い毛並みに
青いチャイナ服が似合ってるよんっ!!
パンダクッキー☆
かわいい~っ(〃▽〃)ポッ
かわいすぎて食べれないかもっ!?
香港は
食べ物も美味しいし小さな街だから移動もしやすくて
いつかもう1度。。と思いながらすでに20年経っちゃいましたっ(^_^;)

こんにちは~
先日はコメありがとうございます!
香港~ 良いですね~
私,返還前に一度行ったきりだなぁ~
チャイニーズみっきー 良いね~
っていうか,やっぱり香港の人もワンコに服着せるんだね・・・
なんか,中国の人ってそう言うの無頓着そうな気がしてた~
サイズもバッチリで似合ってるね!

こんばんは(^0^)
チャイニーズみっきぃちゃんに胸キュン♪
かっこいいじぇ~♪♪
少林寺とかやっちゃえそうね。(やるわけないっつーの)
やったらびっくりするわ(≧▽≦)TVに出られるよ(爆)

パンダのクッキー、目が爆笑です。
なんか・・・目つき悪くない?(笑)
食べるのもったいないですねぇ~

おぉ~!ミッキーくん、チャイナ服お似合い~(*^^*)
何だろ?手品とかしそうな気がする・・(^▽^;)

パンダクッキー、やっぱり目つき悪いですよね?
いろんな顔のパンダが出てくるのかな~?

★ぴーなさん★

ぴーなちゃん、香港行ったことあるの~
いいな~
やっぱり、夜景きれいだったんだ。
私は、香港は行ったことないんだよね。

みっきぃ、この服着て散歩したら、近所で評判になっちゃうね。
黒に青って目立つよ~

★もこママさん★

ワンコ用の洋服って、売ってるんだね。
しかも、サイズも豊富だったって言ってたよ。
お値段も、安かったって。

お土産いっぱい宅配便で送られてきたよ~
いいよね~ ずいぶん楽しかったみたいです。

★cocomaさん★

いいよね~ 香港だってさ。
娘は、銀行員なんだけど、長期休暇がとれるので
結構、海外旅行してるんだよ。
贅沢なやつだよ。ま、若いうちだもんね、色んなこと出来るのって。

cocomaさん、私たちも、どっかに旅行に行こうね。

★苺ままさん★

黒プーって、意外と何の色も似合っちゃうよね。
苺ちゃんは、顔の表情しっかりわかってかわいいけど、みっきぃは、
さっぱりわかんないの。
でも、服の色だけは、何でも映えるみたい。

パンダのクッキー、ふざけてるよね~
本当に、食べづらい・・・・

★ёちょこたんさんё★

香港の夜景、100万ドルの夜景であってるよ~

本当にきれいだったってさ~

パンダのクッキー、絶対日本じゃあり得ないよ。
やっぱり感覚の違いって、あるんだね。

他にも、日本じゃあり得ないもの、たくさんあったみたいだよ。

★Panckyさん★

みっきぃ・ちぇん。
カッコイイ。みっきぃ、アクションスターになれるかな(笑)

スティーブン・フォンって、誰~?

ジャッキー・チェンしか知らないし~

★あきねぇねさん★

カナダの鍋つかみの方が、ちょっと興味あるな~
どんなのだろ?

え~ あきねぇねさんも、香港行ったことあるの~

結構、みんな行ってるんだね。
私も、今度絶対行くぞ。

みっきぃの洋服、目立つよね~

★はやてさん★

みっきぃ・ちぇん。
いかがでしょうか?似合う~?

こういうワンコの服、ちゃんと売ってんだね~

本当に目つきの悪いパンダだよね~

★ゆっちさん★

なに言ってんですか~ ゆっちさん。
まだまだ、全然若いのにぃ~
これから、色々海外旅行できるじゃん。

海外の方が国内より安かったりするよね。

私もお土産は、食べ物がいいな、やっぱり。

★ティクレアさん★

みっきぃ、イケてるかな?
黒い毛並みに、青いチャイナ服、いいでしょ。

パンダクッキーね、可愛くないけどなぜか憎めないという・・・

ティクレアさんも、香港行ったことがあるんだ~
誰と行ったのかな???

★dioママさん★

香港にも、ワンコの服売ってたんだって。
しかも、サイズも豊富で色んな種類があったみたい。

確かに、中国の人って、イヌに服着せるって感じじゃないよね。
日本人向けに売ってるのかな~

そういえば、旅行は楽しかったですか~?

★mikuroさん★

チャイニーズ・みっきぃに、少林寺やらせようかなっ。
いや~。黒プーに、この色は、似合うよ~

パンダクッキー、本当に目つき悪いよね~
なんか食べづらいけど、食べちゃうもんね。
まずかったら、最悪~~~

★ねぇねさん★

ププ。手品ね~
ちゃららららら~んv-341って、やっちゃうか~(笑)

パンダクッキーね、本当に可愛くないよね~
中国のパンダのイメージって、こうなのかな?

ショーンです
娘さん、香港へ行かれたんですね
わぁ、いっぱいのおみやげですね
ふふふ、チャイニーズみっきぃくん、
決まってますね
カンフーだ、酔拳でもしそうだもん

ナイスショット♪

日本のメーカーのものでいろんなものがあるんですねぇ~?
知らなかったですよ~v-363

それにしてもみっきぃ君のお土産ナイスですv-426
しかもサイズがぴったりv-352
やばいぐらい似合っていて癒されましたv-398

★トイプードルのふぅさん★

ショーンさん、こんにちわ~
ショーンさんも、香港行ったことありますか~?

なんか結構みんな、行ってるみたいですよね。

お土産の数は、すごかったですよ。
宅配便で、ドサッと送られてきましたから。

★hutapapaさん★

そうですね~
日本の物、結構ありますよね。
それだけ、日本人の観光客が多いんでしょうね~

ワンコ用の物も結構色々あるみたいで、こういう服とかも
日本人が、結構買っていくんでしょうね。

そのパンダクッキーかわいい(笑)顔が最高だよっ。娘さん、うらやましいな~旅行!!。

みっきぃくん素敵なお洋服(笑)動きにくくないのかしら(;¬_¬)ジー。なんかピシッとして見えますよー!。

★ナエさん★

お~い インフルエンザ大丈夫なの~?
復活した?
あまり無理しないでね。

ワンコの服は、サイズ豊富だったって。
でかプーの、みっきぃのサイズもあったみたいよ~

香港に旅行ですかー!^^いいなぁ~♪
美味しいものいっぱい食べてきたのかしらん?
それにしても
このパンダクッキーに笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
「おっさんパンダ」って感じで、
食べるときに目が合いそうですね(笑)

でもって
みっきぃちゃんのチャイナ服姿、可愛いですねー!!^O^
うんうん、カッコイイよー^m^
アチョーって言って欲しいわ~ →無理なお願いしてみました(笑)

こんばんは(^^)
いつもコメントありがとです♪

いぬのきもち、やめようかなって思いながらずるずる購読中(笑)
でも役に立つ情報もあるし、毎年内容も微妙に変わってたり、
何より付録がね~(^^;)
いらないものもついてくることあるけど、
オヤツケースやマイクロタオルなんかは重宝するよ(^0^)

★いっしんさん★

いっしんさん、こんばんわ~

香港旅行、いいですよね~
いっしんさんは、行った事ありますか?
結構、みなさん行ってるみたいですよ。

チャイニーズ・みっきぃ いかがでしょうか?
「アチョー」って言ったら・・・テレビに出して、ひともうけしますよ(笑)

パンダクッキーは、ふざけてますよね~

★mikuroさん★

いぬのきもち、確か最初にとった時の付録が
ポーチみたいなのだったの。
それは、今でもすごく重宝してるんだよね。

付録だけほしいってむりだよね~(笑)

ごぶさたです

久々なので下までざっと読んできたよ(^_^)
みっきぃくんのうちのこ記念日は我がムスメの誕生日と同じだから覚えやすい♪
今はお散歩いっぱいのみっきぃくんもはじめは怖かったんだね

うち去年上海に行ったんで パンダクッキーはなつかしい(^O^☆♪
買わなかったけど よく見かけたよ

チャイナ服よく似合ってる!
クッキー用にもほしいくらい(=^ェ^=)

こんばんは(^0^)

みっきぃちゃんもやっぱりしっぽ下がるんですね~
コメ拝見したらけっこう下がってる子が多かったよ。
でもなぜなのかは不明。
こういうのいぬのきもちで解説してくれたらいいのに(笑)

★asmamaさん★

本当に久しぶり~

アレの調子は、よくなったの~?

みっきぃの、うちのこ記念日と娘さんの誕生日が同じなんだ。
いいね~。来年は、ついでに、みっきぃのことも、お祝いしてね~

上海行ってきたの?家族旅行?
いいな~
あの目つきの悪いパンダクッキーって、結構有名なんだね。

★mikuroさん★

mikuroさん、こんばんわ~

やっぱり、しっぽ下がるワンコ、多かったんだ~
ワンコの謎って、いっぱいあるね。

いぬのきもちも、こういうこと教えてくれたらいいのにね。

この記事、見落としちゃっていた…どうしてだろ?
香港、綺麗ですねぇ~!
美味しいモノもたくさんって言いますよネっ!

みっきぃちゃんの、チャイナ服カッコいい~!
ちゃんとポーズ取る所が、可愛いですよネっ!
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
