スポンサーサイト


おじちゃんからの贈り物☆中身は・・・

「ピンポーン  」

と、やってきたのは 宅配便の おにいさん 

みっきぃ なんか荷物が きたよ~ 

・・・てか、みっきぃ君 プリケツ可愛い  

 
07_convert_20120222075800.jpg



他県に住んでる 親戚の おじさんからだったよ 

このおじさん たまに遊びに来るけど みっきぃのこと

めっちゃ 可愛がってくれて みっきぃも おじさんが 大好き  


01_convert_20120222080010.jpg


うん、うん よかったね 


02_convert_20120222080128.jpg


箱に はっさく って 書いてあるじゃん  

IMG_2211_convert_20120222080254.jpg


ほら~ やっぱり はっさくだ~ 

みごとに ツヤツヤしてて 美味しそうな はっさくだったよ 


03_convert_20120222080410.jpg


おーーーっと  そうきたか あきらめが悪いよ みっきぃさん 


04_convert_20120222080529.jpg


そう、そう ボールじゃなかったね 

あなた 鼻がいいんだから わかってたでしょ 

「 おじちゃん ぼくのこと わすれちゃったの あんなに 遊んであげたのに  」

うわっ  

ちょっと 性格悪くないかい  

05_convert_20120222080640.jpg


でも はっさくは 体にいいし お肌にもいいんだよ 

イケメンワンコは みんな食べてるよ  適当

「 そうなんだ  よし  」


09_convert_20120222085501.jpg


みっきぃ 単純 

扱いやすいね~ 

06_convert_20120222080758.jpg



おじさん とっても美味しい はっさくを ありがとう  

今度は みっきぃの ウマウマも 頼んだよ~  






ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~♪
みっきぃちゃん、食べてみたのかな?
うちは、甘かったら喜びます♪

やっと!頭痛が遠ざかってくれたようです。
ご心配、有難うございます!
何だか、歳なのかしら~と思いながら過ごした
のですが、日光浴をして、お布団も干して…
ぐっすり寝るぞっ!と思っていましたが、
やっぱりこの時間になってもPCしています。
この生活も悪いのかなぁ?と思いつつ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうなはっさくが~!!

そんなにたくさん、食べきれないでしょ~?

ミッキーたんもはっさく食べたのかな?
それから、わんこは体内でビタミンC、作れるんだって~!!
びっくりだよね♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
はっさくだっ♪
ビタミンたっぷりだから
風邪予防にもいいよね~(#^.^#)
みっきぃーくんは
ボールのほうが良かったかなぁ~(^_^;)
みっきぃくんのフワモコなオチリっ
かわいいよ~んv(`ゝω・´)キャピィ☆

八朔、美味しそう~!!
ママレードなんかも良さそうだね。
みっきぃ君は、自分用のウマウマか、
玩具の方がいいよね・・・
ママに、ちょっぴり食べさせてもらって
ね~!!

うわ~
はっさく、たっくさんだね
昔は良く食べてたけど、最近食べなくなったな。
とっても綺麗なオレンジで美味しそう
ジャムとか作っての良いよね。

爽やか~

剥いた時の爽やかな香りがしてきそうですね~
みっきぃちゃんは食べれるのかな?
うちで飼ってたワンコはみかん好きでしたよ。っていうか何でも食べたけどね(笑)たくあんとかもf^_^;

★ショパンママさん★

とっても美味しかったよ~
でも、うちの、みっきぃは、ちょっとにがてだったみたい。

頭痛、よくなったみたいだね。
よかった。私も、しょっちゅう頭痛してるから
苦しみは、よくわかるよ。

元気になってよかった、よかった。

★鍵コメさん★

貴重な情報ありがとね。
また、なんかあったら、ヨロシク。

★ёちょこたんさんё★

へ~~~ そうなんだ。
ワンコって、体内でビタミンC作るんだ。
すごい、ワンコの体の神秘だね。

ワンコって、結構色んなナゾがあるよね。

でも、ちょこたんさんって、物知りだな~。尊敬です。

★ティクレアさん★

だよね~
この季節は、風邪の予防にいいんだよね。

とっても美味しい、はっさくでした。
でも、やっぱり、みっきぃには、ボールの方がよかったみたい。

トイプーのお尻って可愛いよね。
私は結構、好きなんだ~

★はやてさん★

みっきぃは、残念ながら、はっさくは、そのままじゃ食べませんでした。

はやてママは、お料理じょうずだから、そのままじゃなくて、
なんかに混ぜて作るとかするよね、きっと。

はやてママが言うように、ママレードにするとか・・・・
ん~ さすが、はやてママだね。

ちょっと、手をかけると食べてくれるかもね。

★ゆっちさん★

そう、そう。
ゆっちさんも、スィーツ作るのじょうずだもんね。

ジャムにするって、グッドアイディアだわ~

みっきぃも、そのままじゃ、食べてくれないし
ちょっと、工夫すればいいんだよね。

はっさくのジャムでケーキ作ったら絶対美味しいよね。

★Panckyさん★

私たちは、そのまま剥いて、はっさくの味を楽しんだけど
みっきぃは、そのままじゃ食べなかったよ。

やっぱり、ボールの方がいいってか~

おじさん、今度は、みっきぃのウマウマ頼んだよ~

な、なんと大きな八朔♪
綺麗ですね~
美味しそう(*゚▽゚*)風邪予防にガッツリ食べちゃってください!
私も、先日知り合いから頂いたばかりですよv(≧∇≦)v

みっきぃ君ボールじゃなくて残念だけど、
いつかおじさんが来たときにしっかり遊んでもらえるよ!きっと♪
プリケツかわいいワv(≧∇≦)v
宅配きても良い子でマテが出来るとこ、さすがお兄様だわ♪

みっきぃ君のお尻可愛い~v-343
それでもって今回のみっきぃ君はおとぼけキャラでナイスですv-411
はっさくの黄色とみっきぃ君の黒のコントラストがいいですねぇ~♪

まだまだインフルエンザ流行ってるみたいなんで、
はっさく食べてビタミンとって、
風邪ひかないようにしてくださ~いv-354

ショーンです
たくさんのはっさくですね
ラピさん、柑橘類、大好きでよく箱買いしてます
で、ふぅがピョンピョン猛アピールするので
ついついやり過ぎちゃって・・・
つい最近、吐き戻したので柑橘類の大量投与を
禁止しました
ホントに我が家はラピさんがよそんちのパパさん
みたいな行動します

こんばんは~!
めっちゃ美しいはっさくですね。
ツヤツヤしてて見るからにおいしそ~!
私、フルーツあんまり好きじゃなくて、
みかん系は特に好きじゃないんだけど、
このはっさくは食べてみたいと思いました!!
みっきぃちゃんもビタミンとってさらにイケメン目指さなきゃ(^0^)

最後の写真に写ってる赤いドレスの女性は何?って、
めっちゃ気になりました(笑)

はっさくおいしーよね♪
今、ちょうど旬なのかな♪( ´θ`)ノ
みっきぃくんぷりけつかわいいーーー!
わんこのおしりってほんとかわいいよねえ♪(´ε` )
おじちゃん、次はみっきぃくんにウマウマ忘れないでね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★cocomaさん★

本当に、大きくてきれいなハッサクでしょ。
味も、食べ応えがあって、おいしかったよ~

cocomaさんも食べたの?coco君、ハッサク食べる?
みっきぃは、食べなかった。
やっぱりそのままじゃダメか~

プリケツ可愛いよね~ 

★hutapapaさん★

トイプーのお尻って可愛いよね~

みつば君のお尻はどうかな~?
きっと、ちっちゃくてすごく可愛いんだろうな。
最近は、ふたば君と兄弟バトルが始まったみたいですね。
今日も、にぎやかなのかな?

はっさく食べて、インフルエンザにかからないようにしなきゃ。
hutapapa家も風邪に気をつけてください。

★トイプードルのふぅさん★

ラピさん、箱買いするんですか~?
ん~ さすがですね。
お料理やスィーツ作り、得意ですもんね。

ふぅちゃんは、柑橘系大好きなんですか?
戻しちゃうくらいって、よっぽど好きなんですね。

みっきぃは、食べてくれませんでしたよ。
でも、ラピさんに、お料理してもらえば、食べるかも?

★mikuroさん★

あら、mikuroさんは、フルーツ苦手なの~?
じゃあ、ケーキとかについてるのもダメ?
結構、そういう人、いるよね。
フルーツの匂いが苦手だとか・・・・

mikuroさん、よく気がついてくれました。
最後の写真に写ってる美しい女性は、私です。

なんて、冗談だよ~
アニメの声優さんで、茅原実里っていうの。
実は、ファンなんだよね。ちょっと意外でしょ?

★ぴーなさん★

ぴーなちゃんも、ハッサク好きなのね~
送ってもらったハッサクは、大きくて食べ応えがあったよ。
もちろん、おいしかったし。
この季節は、風邪の予防にもいいよね。

ぴーなちゃんも、お尻好きなのね~
本当にトイプーのおケツは、可愛いわ~

今度は、おじさんに、みっきぃのものも、送ってもらわなくちゃ!

★鍵コメさん★

コメントありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。
夜更かし禁物ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん★

ふふふ・・・
おもわず笑っちゃいました。
ほほえましくて、いいな~。
ご馳走様。

こんばんは~!
昨日はFC2全体的にアウトだったみたいですね。
自分のPCがおかしいのかといろいろいじりましたよぉ~
どのブログサイトもトラブルはあるみたいだけど、
最近FC2の不具合多いように思います。
サクサク使えるのが魅力でここに決めたのに(-m-)
タダだから文句言えないけど(^^;)
トラブルに負けずこれからも頑張りませぅ~!(笑)

★mikuroさん★

本当ですよね~
私も、パソコン壊れたと思って、あせったよ。
結構、長い時間だったよね。

こんなことに負けずに、これからもヨロシク。

ショーンです
コメント、ありがとうございました
我が家の洋服はほとんどがブロ友さんの
ネットショップなんですよ
なんで、作者さんの顔が見えるし、無理も
聞いていただけます(笑)
なによりリーズナブルな価格で寸法ぴったりが
うれしいですね

★トイプードルのふぅさん★

ショーンさん、こんばんわ。
あの、お洋服は、ブロ友さんのネットショップなんですか~
いいですね。
ブロ友さんなら安心だし。

今度、私も紹介してもらおう。
ふぅちゃんもテン君も、ピッタリだったよね。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
