fc2ブログ

今さらですが・・・ (^_^;)

これ、これ。

他のブロガーさん達が ブログの横に貼ってるやつ


IMG_2499_convert_20120227232044.jpg


訪問した人の数がわかる カウンターっていうもの

どうやって貼るのか わかんなくて ようやく貼れた~  (いまさらだけど・・・)



03_convert_20120227232317.jpg


あっ  しかも 28人しか訪問してないことになってるし~ 


04.jpg




02_convert_20120227214949.jpg



なんかさ~ 色んな設定が出来るんだけど

やり方がわかんなくてさ~

ま、これから頑張っていけばいいよ 



05_convert_20120227234903.jpg






それから・・・

時計なんてのも貼れた 

ん~ やればできるじゃん わ・た・し 


IMG_2498_convert_20120227235510.jpg







* 前回の記事で たくさんの方に 浜のミサンガ環を 注文していただきました

  本当にありがとうございました

  私の友人も みんなのコメントを読んで とても喜んでいました







ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

ミッキーたん、がっくし(笑)
でも、これからどんどん増えてくよ~♪

みさんが、届くの楽しみだよ~♪
みんなのお守りとして使うからね♪

わ~!!みっきぃ君!!
熊さんかと思いましたよv-405
沢山の方に見ていただくのも、励みになるし、嬉しいけど、
コツコツと継続していく事の方に、私は重きをおいてます。
ブログを始めた事で、沢山の方と知り合えた事が、何より
の財産(ちとオーバー?)
みっきぃ君とも、知り合えたし~!!
はやてが病気の時、震災の時、本当に沢山の方々に励ま
していたき、嬉しかったしね。
これからみっきぃ君の読者、どんどん増えていくよん!!
一緒に頑張ろうね~。

私もカウンター付けるの四苦八苦しました(>_<)
そしてテンプレートを写真にかえたいけど、その仕方は未だにわかりません・・・。

みっきぃくんのブログには、これからも遊びにくるよ☆
ブログを通して、遠く離れた方々とも知り合えることができたので、本当に始めてよかったと思います。(*^_^*)
みっきぃくん、ハッピーとこれからもよろしくね~♪

こんにちは~
先日はコメありがとう~です(^^♪
さっそくリンクさせていただきました~
これからもどうぞよろしく!

カウンター 付けた日からカウント開始だから
28人なのね~
大丈夫これからどんどん増えるから~
私は,今何人閲覧中って言うのを付けてみたいんだけど
やり方がイマイチ分かりませ~ん(>_<)
↓ミサンガ私も頼んでみようと思ってま~す!
みんなを守ってくれそうで,なんかいいよね~

みっきぃくん、万歳している~!すごい!
ブログもいじりだすとあれもこれもって…。
あっという間に時間が過ぎますよね!

ジャーキー、リベンジ続けるだによぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もカウンター随分立って
貼った気がするわ。
まだまだ知らないことありそうだけど(笑
みっきぃちゃん、万歳\(^^@)/上手だね(^m^)

ブログって
慣れてくるといろいろとカスタマイズしたくなりますよね~♪
ブロガーさんの個性がでるので
tpmickeyさんがこれからどんなふうに
手を加えていくのか楽しみにしてますっヾ(*´∀`*)ノ

みっきぃちゃんっ☆
雪の上で(∩´∀`)∩バンザ──イ
いったいなにがあったのよ~んっ(笑)

私もブログ始めた頃は試行錯誤でしたよぉ。
いろいろいじってたら「できた(@@)」って感じで。
今でもカスタマイズの仕方とかちゃんと把握できてないんですよね。
ブログっていじりだしたら止まらなない(笑)
犬猫ブログは個性があって見るのが楽しいよね♪

みっきぃちゃん、最初の写真ってバンザイしてるの?
クマさんみたいでかわゆっす~(*^^*)
その立ち方というか座り方というか上手ね(@@)
うちは二足立ちはしょっちゅうだけど、
そんな立ち方はしたことないなぁ。

カウンターの設定、お疲れさま~(^_^)
今の時点で「188」になってますよ~!

みっきぃくん、万歳?雨乞いのポーズ??
凄い立ち方(座り方??)してますね~。

すごぉーい!

どうやって貼るの?手とり足とり教えてほしいーーー(≧ヘ≦)
私も、いろいろいじってみてるんですが、
なんか難しくって…
異常に時間がかかるんですよ、やり始めたら…
ま、のんびりやります☆

みっきぃ時計かわいい~(*゚▽゚*)
雪の中でも元気に遊んでましたか?
バンザイのポーズキマってますね!

ショーンです
カウンタは設定した瞬間からのカウントだから
それまでのアクセスは数えられないんですよね
これからどんどん増えていきますよ
おきてがみも貼られたんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございました。
いつも 読み逃げばかりでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

私もブログを始め 数カ月後にカウンターを貼ったんですが
ありゃりゃ! 今までのが消えちゃったーっ! って
ショックを受けました(笑)

テンプレートに写真を入れたい とか
色々  思うんですが 
何をどうすりゃいいのか? 今だ 進歩無しです (ノд・。) グスン

こんばんは~!
みっきぃちゃん滑り台は未経験なんですね。
うち、子供の頃に飼ってたヨーキーは滑ってくれたんですけどね。
ココアはあー見えて実はびびりんちょなんです(笑)
ちょっとした物音にもすこぶるビクつくよ~(--;)
みっきぃちゃんは初めての滑り台にどう反応するだろうね(^m^)

ショーンです
コメント、ありがとうございます
イカ墨のパエリア、美味しかったですよ
ワインがほしかった(笑)

このあと、近くの大きな公園で生まれて
初めての経験をふぅたちはします
ってハードルあげてどうすんねん、ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikuro

みっきぃちゃん地方は今日も雪なのかな?
同じ国内なのに全然違う気候なのが不思議ですよね。
ホント別世界!
ママさんも風邪などひかれませんよう、
お気をつけくださいね(><)

スタジャン、ココアが似合うならみっきぃちゃんにも似合うね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR