

みっきぃハウス

先日 みっきぃ地方は 大雪が降ったよ



06_convert_20120301003422.jpg


そしたら とーちゃんが  


07_convert_20120301003640.jpg


かまくら 作ってくれたよ  


08_convert_20120301003917.jpg


初めての かまくらに 興味を持った みっきぃは 


09_convert_20120301004103.jpg


おっ  エライ  ビビッてないぞ 


11_convert_20120301004236.jpg


お気に召したのなら これからここで暮らしてみる~  


10_convert_20120301004359.jpg


とーちゃんが作ってくれた雪だるまに  「ちゅっ  」 いい感じ 

冬のソナタみたい ふるっ

ネタをバラすと 雪だるまのお口に ジャーキーを ブッ刺した  


12_convert_20120301004516.jpg



雪遊びって 楽しいぞ~ 

とーちゃん 色々作ってくれて ありがとう 

全然 寒くなんかないやい 


IMG_2445_convert_20120301004704.jpg





前回の記事で みっきぃが バンザイしてるポーズに 反響があったので   そんなにないけど 

ちょっとイタズラしてみたよ 

はやてママが みっきぃ クマさんみたいだって言ったことに すごくウケたので 










辟。鬘契convert_20120301004843


鮭を持ち上げる クマの みっきぃでした  







ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

たどり着いたぁ(笑)。

みっきいくんのくまさんバージョン最高(^-^)。


来年の年賀状にいいじゃん(^.^)。

雪沢山降りましたね(T-T)風邪引かないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~!かまくら遊びも楽しそうですね♪

鮭を高々に…これはもう、たまりませんねぇ♪
可愛すぎるだにぃ~!
このポーズも何か、仕掛けがあったのですか?

冬ソナ、はまったわぁ~♪

みっきぃくん、元気いい~!!
雪の中でもパワフル!!
寒さになんか負けないね♪

雪だるまとのチュー、すごいな!!って思ったら、種や仕掛けがあったのね(笑)
本当冬ソナの世界だね(*^_^*)

みっきぃくんの熊さんポーズ、最高!!
鮭の観光大使に選ばれるかも!?(そんなのあるのかな???)

こんにちは~♪

今日みさんが 届いたよ~♪
後で紹介させてね♪

雪、すごいね~♪ちょこたん、まだ雪体験したことないのよ!

きゃ~!
きゃ~!
きゃ~!
みっきぃ君、可愛過ぎ!!
やべっ・・・惚れちまう~(笑)

届いたよ

こちらもミサンガ届きました
「三陸に仕事を」というダイレクトなお名前だったのね(#^.^#)
そうよね もう一年になるのだから ホント何とかして~ ですよね

鮭を高々と持ち上げている?みっきぃベアくん かわいい~~
いろいろ持ち上げたくなるかも?!
この手の真っ直ぐな感じ おかしいよ~~(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とったどーのみっきぃ君にバカウケ~(笑
こんな感じの木彫りの熊ありそうよね~^m^

雪ダルマにチュってしてるの超lovely♪
雪ダルマも耳があって熊っぽいよね?

雪遊び楽しそうだわww

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
小熊のみっきぃちゃんっ
鮭捕り名人だぁ~(笑)

パパさんっ
かまくらと雪だるまを作ってくれたのね~
みっきぃちゃんっ☆
良かったね!!
雪の降らない地域のものには
憧れちゃう光景だわぁ~♪
雪だるまにジャーキーを刺して
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
パパさん&tpmickeyさん
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪(笑)

とったど~のみっきぃちゃん、
ホンマにクマみたい(笑)

それにしても元気印なみっきぃちゃんですね。
すんごいのびのびしてて天真爛漫!
まるでどこかのだれかさんのようだわ。
↑うちの子(爆)

「とったど~!!」サイコーです(*≧m≦*)ププッ
みっきぃくん、元気で超可愛い~♪

久しぶりに訪問したら、何?何?
みっきぃくん、ヨン様になってるじゃないv-411
みっきぃくんのチユーしてる姿、思わず赤面しちゃったよ~v-398

獲ったど~写真、笑える~v-411
次は、何乗せて撮る?

ショーンです
みっきぃくん、元気いっぱいですね
かまくらだぁ、こんなの奈良では
絶対に作れないもんなぁ

北国のトイプーって雪原でも平気ですね
犬種が違うのかなって思うくらいです
だって、雪の上だと固まっちゃうもの

とったど~最高v-411

すっごくクマっぽいv-525

雪だるまにジャーキーを刺すなんて
パパのアイデアもv-3543つv-364v-364v-364

こっちは落ち着きましたが、
けっこう雪が降ったみたいですねv-363

雪遊びするみっきぃ君楽しそう~v-354
かまくら作ったパパさんに感謝ですねv-411

我が家も明日に雪遊びしてきま~すv-354

有難うございます!

いくつになってもお誕生日は嬉しくて…
今朝も、お誕生日のケーキを頼んでいないなんて
信じられない!お誕生日のケーキを食べないと
歳とった気になれない!とバカみたいな事を
言って、ケーキを買いに走ったのが約一名。

多分、お誕生日のケーキじゃなくておひな祭りケーキよっ!

今日は、空き時間にテラスでショパンと遊びました。
雪質は完全に、重くなっていましたが結構積もって
いました!

”かまくら”うらやましいワ♪
(私作ったことないの…)
雪景色のなかでみっきぃ君が
「ひゃっほ~」って言ってるすがたが喜びいっぱいって感じ(*゚▽゚*)
とーちゃんさんに遊んでもらってうれしいんだね♪

くまさんみっきぃ君いいね~(゚∇^d)
木彫りの熊さんみたいな感じ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
コメント、ありがとうございました
お雛さまってこの旧遊郭みたいな建物には
とても似合いますね
どこかしら暗いイメージがあるのかな

この建物は変に改修しないでこのまま
残してほしいと思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!たくさん雪つもったのね!!
かまくらいいな~~
かまくらの中は意外にあったかいってほんと???
みっきぃくん雪遊び本当に楽しそうね♪
雪だるまにチュウもかーーわーーいーーいーーー(〃д〃)♪♪

ところで……みっきぃくん鮭が似合いすぎ(笑)

ありがとう!(^o^)/

あこがれるわ~かまくら。
南国育ちのワタシ、まだ見たことありません。
みっきぃちゃん。
ばんざいすごいね!
わんこって足冷たくないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわん♪
おいしかったんなら名前ぐらい覚えておけよって感じですよね(^^;)
確か「エンゼルなんとか」っていうケーキだったと思う。
白いからエンゼル?(笑)

夏なら床でも気持ちいいから平気だろうけど、
この時季は店内暖房効いてても床は冷たいよね。
カフェに行くときはマットを忘れずに!!教訓です(^皿^)ひひひ

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
