スポンサーサイト


ふみもみっきぃ♪

突然ですが、このポケモンの毛布

IMG_2482_convert_20120304225846.jpg


これは みっきぃお気に入りの毛布なんです


そしてみっきぃには、
この毛布を使ったヘンなクセがあるんです


[広告] VPS




毛布を使ってふみもみをするんです

しかも、動画は静かなほうで、
もっと激しい時もあるのです

それで、気のすむまでふみもみすると寝ちゃうんですよね


子犬とか子猫とかはよくやるみたいなんだけど・・・


みっきぃくん 君 何歳だっけ~

IMG_19922_convert_20120305004957.jpg

2歳のプードルはふみもみしないと思うんですけどぉ

IMG_20252_convert_20120305010014.jpg

えぇ~!!

衝撃発言!!!
こんなデカイ赤ちゃんいないから

「・・・・・・」

シカトされた


赤ちゃんみっきぃが特に大好きなのが
このキャラクター

IMG_2480_convert_20120305010825.jpg

この子のところだけでろ②~

他のキャラクターは眼中にない感じ・・・

変なプードルですよね


みなさん家のわんちゃんはどーですか

変なクセとかってありますか~


IMG_19912_convert_20120305224507.jpg






ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、ペットショップから来たので、
こういう、可愛いしぐさってしません。。。

ライナス毛布、さすがにチュパチュパしませんが、
私、その毛布じゃないと寝られない…て毛布があるだに。
旅行の時も必ず持って行きます。。。
パパに触られるのも嫌な大切な毛布♪
ショパンはOKよ。

でっかすぎる赤ちゃんだに。。。

みっきぃくんかわいい癖があるんだね♪
へんじゃないよーおっきい赤ちゃんでもいいよー( ^o^)ノ
もっと激しいふみもみも見てみたいなー
みっきぃママさんまた動画お願いしまーす∩^ω^∩

うちはぴぃちゃんがおさんぽ前にかならず机の角をかじる癖があるよ
小さい頃からだからもう直らないだろうな~(ーー;)

わ~い!

みっきぃ君とうちのりく君同じことしてるv-344

お友達のねこさんは6才だけどふみふみするって言ってたから
大きくなってもふみふみするんじゃないかな~

赤ちゃんっぽい仕草って可愛いから
ずっと続けてほしいですv-411

みっきぃ君、じぇ~んじぇん、変じゃないでしゅよ~!!
壊さないから、偉いわ。
私のタオルケットなんて、はやてがいつの間にかカミカミ
してるから、穴だらけよ(泣)
まあ、買い替えもせずに、それを使ってますが(笑)
はやての変な癖は、ご飯を要求する時かな・・・
ヒンヒン言いながら、前脚でそこいらの物を引っ掻きます。

みっきぃくん、可愛いじゃないですか~
大きな赤ちゃんも大歓迎!!
変なんてこと、全然ないですよ~

ハッピーの癖はなんだろう?
タオルとか毛布でも遊ばないし・・・。
カミカミもしないし・・・。
なんだろう?なんだろう?
考えておきます!!

こんにちは~♪

うちのちょこたんもよくやるよ~♪
毛布じゃなくてお人形だけどね

あれって、子犬がおかあさんのぼにゅうを飲むときに、
まわりをもんで ちちを出しやすくするんだけど、
きっとその名残だと思うよ

それに気づいたとき、ちょっと切なくなっちゃったけど、
その分、いっぱい溺愛してるからいいのよ~(笑)

やるやるっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
アリスも2歳だけど
ハムハムしながらオネムtimeに。。(笑)
クレアは全然しないけどねー
みっきぃちゃんは
ブランケットがお気に入りなのね~♪
1人っこプーだから
まだまだ甘えっ子BABYちゃんでいたいのよね~(^_-)-☆
癒される動画だったわぁ~゚+。(*'▽'*)。+゚

家もやりますよ、ノアが・・(* ̄m ̄)ププッ
私と兼用のブランケットで・・(元々私のなんですけどね~(^▽^;))
ただし、その後寝ないです。
引っかいたり噛んだり、色々やってすぐ飽きてます!
別なブランケットじゃやらないんですよ~。
こだわりがあるのかな??

みっきぃくんもこだわりのタオルですね。

むはは~(^m^)かわいいクセですね~
ホントふみふみしてるみたいですね。
このくちばしのようなところが気になるのかしら?
ってことは、絵がわかる?!

うちはふみふみはしないなぁ。
カミカミとかよりもナメナメの方が多いかな。

みっきぃ君かわいいぃぃぃぃぃ~v(≧∇≦)v
初めて動くみっきい君を見て
いやされまくりですよ~
もっぺん見てきます♪

寝る前の落ち着くための習慣なのかしら?
お気に入りの毛布で寝たいのよねヽ(*´∀`*)ノ

みっきぃ君、ふみふみしながら
チュパチュパもしてる?
うちは、最近こそしなくなったけど、
眠くなると、ちゅぱちゅぱしてたよ(笑
赤ちゃんみたいで可愛いから、ほっといたけど
しなくなっちゃった・・・。さみし・・

ショーンです
みっきぃくん、もみふみだけですか?
テンはチュパチュパします
ベッドが相手のことが多いです
ベタベタになりますよ

ほんとだ~
あのキャラクターの所をふみもみしてる~v-405
よっぽど好きなんだね~v-411
全然おかしくないよ~、みっきぃくん!
パパママにとったら、みっきぃくんは永遠の赤ちゃんだもん!
いつまでも可愛い赤ちゃんでいてねv-411

みっきぃくん、カワイイ癖ですね~^m^
うちの子達はしないなぁ・・・(寂)
ニャンズは、フミフミ&自分の肉球をチューチュー
してますけどね^^
こういうカワイイ癖は、いくつになってもOKですよね♪
本当に可愛いわぁ^^
男の子は、甘えん坊さんが多いのかなー?

いつもありがと~!
ココアがかわいいってことはみっきぃちゃんもかわいいってことよ(^m^)
そちらは桜や桃、まだちょっと先なんですよね?
ひと足お先に春を感じております(笑)
でもお天気が悪いよねぇ。
あれ、やっぱり桜だと思います~?
難しいところよね。
ひがん桜とかいうものもあるらしい。
ま、なんでもええわ(笑)

動くみっきぃくんかわいい~!(≧∇≦)キャー♪
うちも似た動きはするかな
ただ 動きは 100倍くらい激しいかもぉ

毛布のキャラまで見てんだね それはないわぁ すごいわぁ

ふふ!みっきぃちゃんが動いてるー♪可愛いわ~!
Colleはなんもせんみたいやわ、たぶん^^;
人間の赤ちゃんとか幼児はよくあるよね、
タオルとか、枕とか、ぬいぐるみとか、おもちゃとか、
それがないとダメ―――!って(#^.^#)
何年もボロボロになっても買い替えられへんとかね。
みっきぃちゃん、大丈夫やで。
結構、たくさんのわんこちゃんあるみたいよね↑(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
コメント、ありがとうございます
期限切れのパスポートながめてたら
古い写真が見たくなって・・・
ヘタっぴぃな写真ですが、懐かしい

甥っ子の結婚式なんです
もう少し近づけばアップしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
