

大好き❤にーちゃん

お知らせで~す  

前にブログで紹介した  浜のミサンガ 環  ですが

今度 作っている私の友人たちが 東京に行って 実演販売することになりました

IMG_2256_convert_20120313234932.jpg

東京イベント 『いわて三陸 復興の絆キャラバン in 永福町商店街』

3月17日~18日の2日間 11:00~17:00

東京都杉並区永福町京王 井の頭線 永福町駅前で行います

お近くの方、お時間がある方は ぜひ足を運んでみてください

よろしくお願いします



*****************************************************************************





さて、今日の みっきぃです 


先日 しばらくぶりに ダム公園に行ってきたよ 

まだまだ寒いけど 木の芽も膨らんで 春が近いのかな 

IMG_2609_convert_20120312234341.jpg



あれっ   みっきぃ ご機嫌だね 

20_convert_20120313230902.jpg


シッコも 張り切ってるし  

21_convert_20120313231234.jpg




実は 1人暮らししている大学生の息子が 春休みで帰ってきたんです 

今日は みっきぃ にーちゃんと一緒にお散歩だよ 

22_convert_20120313231649.jpg


嬉しくて 嬉しくて にーちゃんに くっついてばかり 

23_convert_20120313232021.jpg



そこに秋田犬が きたよ 

24_convert_20120313232429.jpg


みっきぃ にーちゃんに いいとこ見せようと頑張ってるよ 

大丈夫かな 

25_convert_20120313232706.jpg








にーちゃん トイレに行って 姿が見えなくなると・・・・・

26_convert_20120313232936.jpg


見つけたみたいだね 

27_convert_20120313233138.jpg





息子は今度4年生で就活中

翌朝 まだ みっきぃが寝ている早い時間に 帰って行きました 

今度は いつ会えるかな 

IMG_2627_convert_20120313233600.jpg





ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おっ ほんまにうれしそうo(^▽^)o
下半身からするに兄ちゃんかっこよさそうやしぃ(^_-)

おはよ~♪

にいちゃん、今、楽しくてしょうがないんだろうな~♪

いいな~大学に戻りたい~!!

ミッキーたんもにいちゃんといっぱい遊べてだいまんぞくかな?

久しぶりの再会だったのかな?
みっきいちゃんも、お兄ちゃんのこと
大好きなのね♪
良いとこ見せられた?♪(´ε` )
お兄ちゃん、もう戻ちゃったの?寂しいね。
お兄ちゃんイマドキの若者って感じ(*^o^*)

みっきぃくん、本当お兄ちゃんが大好きなんだね♪
目からラブラブ光線が出てるよ!!
でも就活中で忙しくて、すぐに帰っちゃったのは寂しかったね・・・。
みっきぃくん、お兄ちゃんにいいところ見せれたかな?
就活終わったら、たくさん遊んでもらわなきゃね(*^_^*)

tpmickeyさんには
こんなに大きな息子さんがいたんだぁーっ!
みっきぃちゃんっ☆
大好きなお兄ちゃんとお散歩で
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
カッコイイところを見せたくて
大きなワンコちゃんに。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
さすがに止められちゃったね~(笑)
お兄ちゃんの就職が決まって
また一緒にお散歩できたらいいねぇ~ヽ(^o^)丿

励ましコメントを有難うございます!
何だか、とても寂しい気持ちでいっぱいになって
しまって…。

みっきぃちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんだぁ♪
お兄ちゃん、何だかイケメンのかほりがするわぁ~
って、オバチャンモード全開になっちゃう♪

みっきぃくん、お兄ちゃんが大好きっていうのが
画面通して伝わってくるよ~(^O^)/
久しぶりに会えたのかな?
一緒にお散歩楽しかっただろうね♪
でも、朝起きたらお兄ちゃんいなくて寂しくならなかった?
早くまた会いたいね♡

お兄ちゃんイマドキ男子だね!
イケメンの雰囲気プンプンするわ~♪(´ε` )

なんと!

そんなに大きい息子さんがいらっしゃるとはe-329

キュートで可愛いブログの雰囲気から
勝手に30代かな~と思ってましたe-330

に~ちゃんとみっきぃ君は男同士のお話ができたかなe-266

みっきぃちゃんホントうれしそうだね~!
鼻歌が聞こえてきそう(^m^)
男同士、つもる話もあるしね~?!なんてな(笑)
お兄ちゃんといっしょでお散歩もいつも以上に楽しめてよかったね(^0^)

兄ちゃん、イケメンのニホイが・・・
みっきぃ君、目覚めてから、泣かなかった?
はやても、お姉ちゃんが大好きで、散歩で駅
前行くと、必ず改札口まで行きます。
なんか見てると、切ないのよね・・・
永福町、お天気が良ければ、はやて連れて
行ってみますね!!

こんばんは!
今CMで、17日18日、仙台三越で
「浜のミサンガ 環」の販売があるようです!

ちょうど、土曜日は勾当台公園まで行くので
行ってみますっ!
みっきぃママさんのお友達、いらっしゃるのかしら?

ショーンです
みっきぃくん、おにいちゃんが大好きなんですね
秋田県の出現におにいちゃんを守ろうとしたのかな
とくどきしか会えないのは寂しいですね
でも、みんな巣立って行きますものね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯石取りしたあとはきちんと歯みがきして
あげてくださいね
すぐに歯石がつき始めますから

ふぅは抜歯のときに歯石を取って貰いましたが、
10日ほどケアができなくて、もう歯石がつき
始めてました

久しぶりにおにいちゃんとおでかけですか?
みっきぃ君からラブラブ❤光線が
出まくってるのわかります(*゚▽゚*)
おにいちゃんダイスキーって感じ♪
晴れて気持ちの良い日に遊べて良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
