

ぽちゃプリ♥みっきぃ??

先日かかりつけの動物病院に行ってきましたぁ

8種のワクチン受けて来ましたよ~

みっきぃは相変わらずビビリまくり

でもそのかわり大人しくしてるので、

先生は やりやすかったみたい(笑)


ついでに健康診断もしてもらったんですが、

結果は・・・

特に異常なぁ~し

よかった②

・・・って、
何やら気になる項目を見つけてしまったようデス


IMG_28642_convert_20120317002258.jpg


ガビーーーン


確かに何かマルくなったかも??


IMG_26872_convert_20120317004722.jpg


毛が伸びただけだと思って、現実から目をそらしてきたけど
これはリアルにヤバイよー


みっきぃデブチンだ~


IMG_26662_convert_20120317143632.jpg

おぉ こわっっ ガンつけてるし~

でも みっきぃ、つらいことから逃げるのは もうやめましょう
現実と向き合う時が来たのよ


・・・それに、デブチンはモテないぞ~

IMG_2686_convert_20120317153628.jpg


・・・・・


「決めた!!!」

IMG_26592_convert_20120317144928.jpg





「さて、」


IMG_26762_convert_20120317154849.jpg

「あれを使おう!!」


IMG_27222_convert_20120317155437.jpg

「お姉ちゃんが使ってるダイエットグッズ」

IMG_27112_convert_20120317160215.jpg

IMG_27152_convert_20120317160936.jpg


・・・え?何かちがくない??

おなかの下にしいて寝るんじゃなかったかな

使い方まちがっちゃってるよ



IMG_27192_convert_20120317161507.jpg


爆睡しちゃったし

おぉーい みっきぃ~ 

そんなんじゃダイエットにならんよ~




IMG_27202_convert_20120317162040.jpg

やせるわけあるかぃ

ダイエットを甘く見ちゃいかんよ

私なんてどれほど苦労してきたか・・・



IMG_26892_convert_20120317164021.jpg

ぽちゃプリ♥みっきぃって・・・

あきらめ早っ


誰か何かいいダイエット方法あったら
教えてください~(>_<)







ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

みっきぃくん、そんなにぽっちゃりかい?v-405
親としては、毛が伸びたんだって思う気持ちわかるわ~

そのダイエットグッズって、寝るだけダイエットってやつ?
それ使ってダイエットの成果がでたら
お姉さん・・・・にも、それ貸して欲しいわ~v-398

ぽちゃプリみっきぃ君のダイエット応援してるよ~
うちの、親戚のトイプーちゃんはフードを少し減らして、
カサ増しの為にゆでたキャベツのみじん切りを入れてました。
半年で1kgくらい減ったそうですよ。
あまり、急激なダイエットはよろしくないので、ゆっくりね♪

私もダイエットがんばらなきゃなんで、
一緒に夏を目指してガンバロー(゚∇^d)

やや肥満?!
みっきぃくんそんなふうに見えないんだけどな〜?
ダイエットならおやつ減らしてたくさん運動してみるとか(^O^)/
寝てるだけじゃ痩せないぞ~みっきぃくん(笑)
でもぽちゃプリ可愛いよ~♡

ところで、お姉ちゃんのダイエットグッズに興味津々…
わたしも若干ぽちゃってきたからダイエットしなきゃ~( ; ; )
みっきぃくん、一緒に頑張ろう~~!!

確かに‥‥‥( ̄ー ̄)みっきぃくん、丸くなった(笑)。

そろそろハニャニャとおいかけっこしなきゃ(^o^)vじゃない?(笑)。

ぽっちゃりでもかわいいよぅ(^.^)。

みっきぃ君、冬の間にちょっとため込んじゃった?
私はン十年とため込んでるから、ちょっとやそっとじゃ
減らせないわ~(泣)
フードを減らして、茹でキャベツ、おから、大根おろし等
でかさましすると、いい様ですよ!
あとは、おやつ食べたら、その分のフードを減らすとか
ね。まあ、人間のダイエットと、基本は同じよね。
私もみっきぃ君見習って、頑張らなくっちゃ・・・

そうは見えないわぁ~!
うちも、手作りご飯に変えたらしっかり食べるので
ちょっと、太ったかも?です。
寒くて、運動不足って考えられませんか?
うちは、大ありです!

必要摂取カロリーの計算方法を先日、学んだばかり!
もう一回、復習をしてお知らせするだによっ!

かくいう、私もダイエットちう!
さっぱりだによ…。

今日は、冷たい雨が降り…三越、行けなかったです。。。
今週は、実家を行ったり来たりして、気力不足でした!

ぽちゃプリv-345みっきぃ君かわいいe-266

ダイエットを決意した時の
きりっとしたお顔も凛々しくて素敵v-353

かわいいからぽちゃプリ大いに結構って
思っちゃうけど健康のために
ダイエットしなきゃいけないんだよね^^;

みっきぃ君ががんばるというより
可愛さに負けないよう
tpmickeyさん頑張ってくださいね~!(^^)!

私も寝るだけダイエットしてるよ~
でも、みっきぃくんの寝方じゃやせないかな!?(笑)
それで痩せれたら、言うこと無しだけどねv-356

みっきぃくん、ぽっちゃりなの?
全然そんな風に見えなかったけど・・・
人間のダイエット方は色々してみたけど、わんこダイエットの知識はないの~
(お役に立てないのにコメントしちゃった)

みっきぃくん、ダイエットがんばってね~
応援してるよ♪

ぽちゃプリみっきぃって(爆)
かわいいキャッチフレーズですね(^m^)

やや肥満って、みっきぃちゃん何Kgなの~?
実はうちのココアも去年の秋頃に体重が増えてね。
肥満とまではいかなかったけどこれ以上増えると問題って言われたよ(^^;)
そんで、膝が悪いからできれば標準より少し痩せ気味の方がいいって先生に言われたので、
ダイエットしたんだよ~!
2ヶ月かけて400gほど落としたかな。
まずは標準に戻しそこからさらに今の体重に。

ダイエットの前に原因を追究しました。
去年の夏、暑いからって運動量が減ったのに、
けっこうカロリー高いオヤツをあげたり、
オヤツをあげたときでもゴハンの量を減らさず与えてたのが原因だった模様。
元々オヤツはそんなにあげてないんだけど・・・。
運動量が減ってるのに食事量が同じ、もしくは増えるって、体重増加の大きな要因だよね。
ココアの体重が増えたのは明らかに私の管理ミスでした(T▽T)

お散歩や運動をしっかりして食事の量をきっちりはかってあげたらあっという間に落ちたよ。
その間、オヤツはかなり減らしました。(ほとんどナシに等しく)
みっきぃちゃん、ダイエットする前に丸くなった原因を追究するといいかも?!
犬は100g増えただけでも大きいもんね。

このブルーのん、もしかして骨盤枕かしら?

みっきぃちゃんっ☆
ダイエットするんだぁー(^_^;)
クレアも以前は4.2キロあったけど半年弱で
3.2キロまで減らしたよ~
クレアは股関節の術後だったしパテラへの影響もあって
過度な運動はNG..
だからもっぱらカロリーの低いフードや量に変えて。。
みっきぃちゃんも
寝ながらダイエットよりは。。(笑)
いつも通りのお散歩をしつつダイエットフードに切り替えれば
きっと理想の体重になるよ~ヽ(^o^)丿
ガンバってね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおーー
みっきぃちゃんダイエット始めるのね
ねねも年末年始で太った分を、ダイエットで
落としたよ♪
mikuroちゃんのコメとほとんど同じ感じです。
みっきぃちゃん、おばちゃんと一緒に
ダイエット頑張ろうね~

ご無沙汰しております。
久々に拝見したらビックリしましたっv-363
でも診断書に書かれていたらやっぱり衝撃的ですよね。

やっぱりフードをダイエットのものに変えるのがいいと思いますよv-222
後は適度な運動かなv-91

夏までに頑張って痩せて、
ビーチでワイワイできるようにしないとだね(笑)

みっきぃ君!ダイエット頑張ってね!


心配してくれて本当にありがとう!

うん、頑張るよ!

みっきぃくん、 ぽちゃプリ ってネーミング
すごく可愛い^m^
ダイエットが、すぐすぐ必要も無さそうな気もしますが、
ワンコってお散歩の時間をちょっと長くするだけで、
すぐに体重落ちますよね^^
わが家はちょっと体重が増えたら、
お散歩の時間を10分延長+オヤツを普段の半分にしてます☆
そしたら、1週間で元に戻りますよー

ダイエット、ゆっくりがんばろうね♪
でもそのままで、十分カワイイけどなぁ^^

コメありがとで~す!

カラスは怖いね。
ゴミの日とかどこからともなく集合してくるけど、
カアカア言うてるところ通るのビクビクします。
ココアはカラスには興味ないみたいでよかったです(笑)
みっきぃちゃん!カラスに襲われないように気をつけるんだよ~!

こんにちは。
温かいコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^-^*)

ぽちゃプリ★みっきぃくんなんて
ネーミングが可愛い!!
でもダイエットグッズが首置きになってますね(笑)
そんなところも可愛い( *´艸`)

私全然知識がなくてアドバイスできなくて
すいません(T∀T;)
無理なく楽しくダイエットできればいいですね><
成功を祈ってます!!

ショーンです
あはは、ぽちゃプリ♥みっきぃって!
それもいいかもね

獣医さんって肥満・痩せすぎの判断
すっごくブレますよぉ
背骨触って骨に触れるとか肥満チェックの
方法、ありますよね

一度、散歩でどう見てもウエストのない
ボテボテのトイプーちゃんに会って、獣医
さんが痩せすぎ、もっと食べさせて!って
言われたって聞いてマジ引きました
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
