

トリミング行ってきたよー♪

みっきぃ そろ②トリミングしなきゃね~

すっごいボサオ君ですね~



IMG_28762_convert_20120319225016.jpg






ってなわけで 近所に新しく出来た ワンコの美容室に行ってきました

ドッグサロンCANです







ここは、去年の震災の時に お店が津波で流されちゃったんです

CANの先生は この1年間 お店を再会するかどうか迷ったそうです

自分も大変な目にあったのに お店に来てた ワンコの心配ばかりしてたんですよ

そして やっぱり ワンコが好きっていうことで 場所を探して 新しくお店を

再開したんです





IMG_2884_convert_20120319230622.jpg

とってもカワイイお店です~


IMG_2887_convert_20120319231102.jpg

看板やポストもカワイイですね
何気にポストにミッキーがいる


IMG_2892_convert_20120319232032.jpg

わんちゃんたちの写真~
みっきぃの写真も貼ってもらえるかしら


IMG_2897_convert_20120319232513.jpg

IMG_2898_convert_20120319232651.jpg

店内にはお洋服やシャンプー等カワイイグッズも置いてありました


IMG_2900_convert_20120319232914.jpg

あら、こんなところにもミッキーが



ところで、ボサオのみっきぃはどこかしら

・・・・・

あ、いた②

IMG_2906_convert_20120319233526.jpg

捕獲されとりました

「てか、ぼくのこと忘れるなんて信じらんない

・・・・・


と、ゆーわけで みっきぃがんばってねー

「シカトしゅるなー



てなわけで、みっきぃとはしばしお別れ。




・・・3時間後・・・



みっきぃのお迎えに行ってみると

IMG_2910_convert_20120320001935.jpg

すっかりキレイになったみっきぃちゃんがお出迎え


オーダー通り目元もスッキリだし、イイにおい

ちゃんとおりこうさんにしてたみたいです


最後に写真とおやつをもらいましたよ

IMG_3009_convert_20120320002839みぃ


先生ありがとうございました~



IMG_29882_convert_20120320003612.jpg

もうボサオじゃないね


でも、みっきぃトリミングしても
すぐボサ②になっちゃうんだよね

この状態が少しでも長く続きますように・・・






ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みっきい君、ふわふわで
良いニホイ、伝わってきそうよ
とっても可愛くなりました\(^o^)/
みっきい君、毛量多い方かな?
うちも、こんな風にホワホワにしたいけど
貧毛だから無理なのよね(;_;)

この前はお店に来ていただきありがとうございました☆ミッキー君に久々に会えてほんと嬉しかったし癒されました!お店もきれいに写真撮ってもらってブログにアップして頂いてすごく嬉しいですv-10HPでも今度の更新でミッキー君もブログにアップするのでぜひ見に来てくださいv-238

おはよ~♪

ミッキーたん、かわいいくなったよ~!!

マズルの幅がちょっと短くなったのかな~?かわいいよ!

ところで、ミッキーたんもモヒカン似合うと思うんだけど…

どお?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お目々がパッチリしてジャニーズ系になりましたよ~v-315
お目々にキャッチライトがキラキラ☆彡
襟元はスカーフとは違うの?
かわいいお姉さんがトリミングしてくれるのね(-^〇^-)
壁に貼ってあるかわいいワンコたち
みんな会えるといいねv-237

みっきぃくんかわいい!!
今回のスタイルもよく似合ってるわ~。
うちもイメチェンしたいのだけど…
ふわふわもふもふ。毛量たっぷりでうらやましい~~~。

モジャモジャがフワフワに変身で
超カワイイですよv(≧∇≦)v
水玉のエリ付けてくれるの?いいなぁ~♪
みっきぃくん毛の量がとっても詰まってて色んな
スタイル楽しめそうでうらやましい~
目元スッキリで、ハンサムなお顔が
よく見えるようになりましたネ(゚∇^d)

みっきぃくん、可愛い~♪
この、スッキリ感がちょっとでも長く持って欲しいですよね~(^▽^;)
家は明日なんだけど、1週間前にカットしたアミがだいぶボ子になって来ました(^_^)

みっきぃくんもふもふでかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さわりたーい♡
やっぱりみっきぃくん毛量多いね~!
うちもぴぃちゃんは毛量多くて
すぐもじゃもじゃボサボサになっちゃうよ~
黒プーってそうなのかな?

みっきぃくんも、毛量多いですね?
うちも、たっぷりんこの毛量です!
モフモフで可愛い♪
一枚目のみっきぃくん、本当にお目目が怒っている?

再開に、目頭が熱くなりました…。

みっきぃ君♪
目元パッチリになってすっきりv-352
とってもナイスですよ~v-426

ドッグサロンも可愛らしくてGOO~ですねv-411

我が家は、早くもふたばがボサボサしてきましたv-393

こんばんは☆
みっきぃくんお耳がちょっと短めに
なった感じ?でかっこいいです!!
うちの莉久は毛量が少ないから
そんな風にもふもふにならないから
羨ましいです( *´艸`)

とっても良い方なんですね(><)
それだけワンちゃんのことが大好きな方に
任せてたら安心ですね!!

きゃお~!かわいいかわいい!
ママさんメロメロでしょ~?!
黒プーフェチなもんで(≧▽≦)
かわいすぎてヨダレじゅるじゅる♪( ← 危険?! )

サロンの再開、うれしいことですね!
うーん、うれしいという言葉じゃ足りないよね(^^;)

ショーンです
おっ、目元ぱっちり、マズルもまあるく
かわいさ復元ですね
ブラックちゃんって毛ぶきのいい子が
ほとんどですよね
伸びたら目の周りだけカットとか顔周りだけ
作ってもらうってできないんですか?
今、テンだけ2週おきに目とマズルだけ
カットしてもらってます
前のサロンでは断られちゃって・・

ミッキーちゃん、ふわっふわっ!で可愛い~!
サロン、素敵やわ!
再開出来てよかったです。
優しそうなトリマーさんやね(*^。^*)

みっきぃくん、トリミングに行って
ますますイケワンになりましたね~
お店も再開できてよかったですね☆
終わった時のメッセージとか嬉しいですね(*^_^*)

もちろんトリミング後のみっきぃくんの頭に顔突っ込んで
いい香りを楽しんでますか?
ちなみに私は絶対します(笑)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
