スポンサーサイト


 みっきぃのところに遊びに来てくれてた方へ

いつも みっきぃのブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます

実は ブログを しばらくお休みすることになりました




前回のブログをアップしたあとでした

入院してた私の母が亡くなったと 病院から連絡が入ったのです



3週間前 母は 調子が悪くて病院で検査したところ 

癌がみつかりました

かなり進行してましたが 先生が手術出来ると おっしゃってくださったので

2週間前 8時間にも及ぶ大きな手術をしたんです


手術は 大成功でした

術後の経過もよくて 退院も もうすぐだったんです



あの日 いつものように 仕事の帰りに病院に寄り

母と たわいのないおしゃべりをして・・・・・

「もう 遅いから帰りなさい」

「うん じゃあ また明日ね」

そして家に帰り ブログをアップしたら 病院から連絡が・・・


手術は 成功していたんですが 急変して 巡回の看護士さんが

見に来たときには 亡くなっていたそうです


母は 私にとって 姉のようでもあり 親友のようでもありました

まだ 母が亡くなったことを 受け入れられないでいます


みっきぃのことも すごく可愛がってくれて みっきぃも 母が大好きでした

バタバタしてたので ここ数日間ペットホテルに預けています




気持ちの整理がついたら 落ち着いたら

また ブログを再開したいと思っています


みなさん それまで みっきぃのこと 忘れないでね



IMG_2979_convert_20120323001608.jpg






ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

いつまでも 待ってますよ。
復帰されたらコメントくださいね
毎日覗きに来ますけど。

ミッキーままも大変なときだったのに
私のお父さんの心配をしてくれてありがとう。

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、早くミッキーままの心が元気になりますように。

絶句です。

悲しすぎます。
辛すぎます。
言葉がみつかりません。

涙がこぼれます。

お母様、震災でたいへんな思いをされて、やっとこれからだというときでしたのに…。

大きな苦しみをしょっていたんですね。
チラリともみせずに、私たちに明るく元気になるブログを届けてくれて、大きな思いやりに本当に感謝します。

お母様のご冥福を御祈りいたします。

ビックリしました
そうだったのですか
母というものは誰にも代わりは出来ないものですよね

私の母は私が22才のとき 急に逝ってしまいました
いつそのショックから立ち直ったのかわからないほど
いつまでもダメでしたね

お母様とは昨年の震災を共に切り抜けて
心強い話し相手だったのでしょうね
より強い絆で結ばれた1年だったのでしょう
女同士これからもいろんなお話が出来たことでしょうね

姉でもあり 親友でもあったお母様
心からご冥福をお祈り致します

ブログ必ず再開してくださいね
お待ちしております

おはようございます.
大変でしたね・・・
やさしいお母様だったんでしょうね・・・最後に交わした言葉
もtpmickeyさんを労わる優しい言葉ですもんね・・・
落ち着いたらまた是非かわいいみっきぃ君の事書いてくださいね!
ずーと待ってますね.
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな・・
突然の事でtpmickeyさんがまだ、受け入れられないお気持ち
良く分かります。
仲良しの母娘だったのですね。
みっきぃちゃんの帰りいつまでも待ってます。
tpmickeyさんもお体気を付けてくださいね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます。

言葉が見つかりません…
涙が出てきました…

お身体、お大事にして下さいね。
みっきぃちゃんの事、ずっと待ってます。
お母様のご冥福を御祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
お母さま、亡くなられたのですね
ご愁傷さまです、他に言葉もありません
tpmickeyさん、お気持ちしっかりね
今はお母さまを送ってあげてください
ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは…
突然のことでびっくりされたでしょうね。
今はとても辛いと思います。
tpmickeyさんのお身体大切にしてくださいね。

早くブログに帰ってきてねとは言いません。
急ぐ必要なんてないです。
今はゆっくりしてください。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

きっと、天国から優しく見てくれてるよ。
待ってるね。
ゆっくりでええよってにね。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

一緒に大震災を乗り越えて
大手術も乗り越えて
退院を目の前にして
突然のお別れ…
なんて言葉をかけたらいいか
わかりません。

気持ちの整理がつくまで
ゆっくり休んでくださいね。

お休みしてるときでも
心にしまっておくのが苦しいことがあれば
書いてください。

再開の日までずっと待ってます。

私も辛いことがあったら
みっきぃ君の顔を見に来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛い事が続いてしまいましたね。
時間がかかっても、戻ってこられるのを待ってます。

お母さまのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ブログは以前から拝読させて頂いていました。

突然の悲報内容に驚き我が家の事を思い出しました。
実は、妻の母親も癌で1年半前に他界しました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20110712

1年半の月日が経過しても親愛なる母親を亡くした事は
今でも妻の心の整理と悲しみは癒せないと思います。

コメントで何を書いて良いのか分かりませんが・・・
同じ犬種と暮らし同じ病気で母を亡くした方のブログを読み
初めてのコメントが、お悔やみのコメントになりスミマセン。

お母様の御冥福をお祈り申し上げます。
そして、みっきーママさんが元気を取り戻してブログ再開を
心待ちしています。

待ってます・・・

ただただ、驚いています。
お母様がお亡くなりになられたなんて・・・

tpmickeyさんもみっきーくんもどんな気持ちで居られるのかと思うと
言葉が見つかりません。

いつまでも待っていますよ!!

ゆっくり・・・ゆっくり・・・
悲しい気持ちも受け止めて・・・
ゆっくり少しずつ・・・



お母様のご冥福をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
