

春よ~遠き春よ~♪

いつものダム公園に行ってきたよ


IMG_3175_convert_20120411233446.jpg


予想は してたけど


IMG_3190_convert_20120411233823.jpg


やっぱり


IMG_3127_convert_20120411234216.jpg


殺風景な光景だった


IMG_3142_convert_20120411235302.jpg


ちまたのブログは みんな桜の花が満開だったり  

色とりどりの色んな花で すごくきれいなブログなのに


IMG_3125_convert_20120411235930.jpg


地味 ・・・・・  

( 注 : この写真は 冬に撮ったものでは ありません )


IMG_3115_convert_20120412002828.jpg


みっきぃ地方の桜の開花は ゴールデンウィークあたりかな

その頃にアップしても きっと みんな見飽きてるよね


IMG_3162_convert_20120412003700.jpg


って、どんよりしてたら みっきぃが



70_convert_20120412004714.jpg


みっきぃ 気を使っているのかな

これじゃあ せっかく見に来てくれた方に 悪いもんね

よし  走れ



75_convert_20120412090922.jpg


どけろって、誰もいないよ

あ、かーちゃんに言ってるのか



72_convert_20120412005739.jpg


運動不足だったし ちょうどよかったかな


73_convert_20120412080410.jpg


で、みっきぃの お決まりのポーズ

お疲れさん


74_convert_20120412080551.jpg







あと少ししたら きっと色んな花も咲いて

きれいなブログになるね

それまで みなさん、お楽しみに~


IMG_3221_convert_20120412080822.jpg


IMG_3241_convert_20120412081023.jpg




って、終わるはずだったのが ・・・・・

帰ろうとした、その時 な、な、なんと

         事件が  


つづきます ・・・





ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁー!?
みっきぃちゃん地方は
桜の開花はGW頃なんだーっ
桜の画像を見飽きることはないので
満開になったらぜひっアップしてねぇ~(*^^)v

みっきぃちゃんっ☆
ダッシュして楽しそうっ♪
気がすむまで走っての帰り道にいったい何がぁー!?

桜、これからだね
楽しみがあっていいな〜
散々花見したけど、お名残り惜しいわ。
みっきぃちゃん、全速力で楽しそう♩

ブラシね、普通にペットショップでも売ってたよ。

えーっ(@@)まだ全然なのね。
同じ国内なのにこうも違うのねぇ~としみじみ。
うちの方は来週あたりまで満開が楽しめそうだけど、
雨が降るらしいからどうなることやら。
GWの桜が待ち遠しいね(^^)

で、事件って何?!

ショパン地方もまだ!
みんな、桜が散ってしまったぁ~って頃、
東北勢頑張ってアップしましょ~!

桜を追って北上する旅…うち、予想外の出費で
おうちにずっといるかも~!

事件って何だぁ???楽しみにしてていいですか?

みっきぃ君の走りはやっぱカッコイイね♪
GWごろに開花ですか~?
それもまた良いかも♪休みはお花見三昧?って感じで!!
こちらは、少し山の方に行くと残ってるかも~
この雨でかなり散ってました…

事件?気になる…

こっちは先週末が見ごろで 昨日の集中豪雨でほぼ散っちゃいましたよ
今日は 花びらのじゅうたんを散歩してきました
桜はいくら見ても飽きないですよ~
満開の桜(みっきぃ君との2ショットもね)の綺麗な写真
楽しみに待ってま~す♪ 

こんなに走り回れる場所あるんですね いいな~
みっきぃ君も 目いっぱいダッシュで楽しそう♪
事件?なに?気になる~ 早めのUPお願いします~(せかすなっ!って(^^ゞ)

みっきぃ君、走る姿がカッコいいぞ~!!
オリンピックに出れそうだよ。
みっきぃ君地方は、これから春を迎えるのね・・・
はやて地方は桜も終わりを迎えてるけど、今度は
みっきぃ君のブログで楽しめるわ!!
って、事件??
なんだ~?

ショーンです
サクラはもう少し先ですね
でも、GWなんてすぐ来ますよ
北国の春っていろんな春の花が
一斉に咲くんでしょ
春と初夏が一緒に来る、みたいな
そんなにぎやかな春を見せてくださいね

大丈夫、苺地方もまだまだ殺風景なもんよv-356
桜も、GWまでは行かないけど、4月の後半ぐらいじゃないかな~
色んな方のブログ回って、桜前線を楽しもう~

みっきぃくんの走ってる姿、良く撮れてるね!
私、走ってる姿を撮ろうとすると、
シャッター押したときには、もう画面からいなくなってるんだけど(^_^;)

事件って何~??
みっきぃくん、何があったの~v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

サクラ、まだまだ~ってかんじだね~

こっちはもう、散り始めちゃってるよ~

みきぃーたん、どしたの~?
気になるよ~!

そちらは、春はもうちょっとですね^^
こっちの方はもうそろそろ、
春が終わっちゃいそうな予感・・・
同じ日本なのに面白いですよねー!!
みっきぃちゃん、桜が咲いたら
リポよろしくー♪

走る姿って、本当にかっこイイですね^^
そして事件ってなんだろ?
気になりつつ、続きを待ってます~

もうこっちは先日の雨で桜が散り、葉桜になりつつあります。
東北地方はこれからですね。
桜の写真、楽しみにしていますよ☆

みっきぃくんお決まりのポーズ大好きです(*^_^*)
お花はなくても、元気なみっきぃくんに会えて嬉しいです。

コメありがと~!
みっきぃちゃんも風が好きみたいだから、
暴風に耐えられそうだね(笑)

じ、事件ってナンデスか~!?
メッチャ気になるぅ~!!

みっきぃくん、颯爽と走ってますね~(^_^)
あの、お決まりのポーズも、カッコイイよ~♪

桜の花がUpされるの、楽しみに待ってますね(*^^*)

桜まだなんだねえ~
全然見飽きたりしないから、
開花したらまたブログに載せてね~♪
みっきぃくん、元気に思いっきり走って
気持ちよかったね。
でも・・・事件が・・・気になるよ。

みっきぃくん
ワイルドな走り!
ちょーカッコイイですねー

これから、桜なんですねぇぇ
みっきぃくんと、お花見ですね。

私は、結局、桜ちゃんと見れてません・・とほほ

私が山形に居た頃は、
ゴールデンウイークぐらいが、満開だったかなぁ

事件気になる~なんだろ?!

うちの方は桜~葉桜ってかんじだよぉ(*^_^*)
今年は2わんと桜撮る機会逃しちゃった~。゜(゜´Д`゜)゜。
みっきぃくんは撮ってね~楽しみにしてるから♪

みっきぃくんのお決まりポーズかわいいなあ(o^∀^o)
たくさん走って気持ちよさそうなお顔もいいねっ♪

こんばんは~
みっきぃくん地方はまだ桜開花してないんですね~
私の地方はもう散り始めてます(;´-∀-`)ゞ
莉久はまったく興味がないみたいで
抱っこして見せてもプイって感じでした(笑)
みっきぃくんとっても楽しそうに走ってますね~
はしったど~が可愛すぎる( *´艸`)
また桜の写真楽しみにしてますね♪

コメント頂いてたのにずっと訪問できてなくて
ごめんなさい(><)!!
莉久のこと心配してくださってありがとうございます。
私が怖くなってしまって今日はお散歩いけませんでした。
明日は莉久とお出かけする予定が前からあったので
行こうと思ってます。
励ましてもらって本当に心強いです。
ありがとうございました☆

みっきぃ君地方は春はまだ遠いみたいですね~

景色は寒そうだけど、笑顔で全力疾走する
みっきぃ君を見てたら心がポカポカになりましたv-344

こんばんにゃ!
コメありがとでっす(*^0^*)

ココア、意外でしょ?!
あーみえてわりと小心者なんだよね~
けっこうすぐびびるし(笑)
だれが育てたんや?!
私やっ(爆)
みっきぃちゃんはあんまりびびることなさそうだね(^^)

ショーンです
コメント、ありがとうございます
関西は桜、一区切りですね
でも、まだ山中には残ってるので
さらに桜探索、続きます
GWの桜が待ち遠しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、みっきぃ君のママさん、コメントありがとうございます。
みっきぃくん、テディがよく似合っててかわいいですね。
毛量も申し分ないモコモコ、触りたくなりますわ!

そちらはこれから桜が満開になるのですね。
ピンクの桜と黒のみっきぃ君、
様になりますよ~。
こちらはもう散り始めましたが、
まだしっかりしたのもあって、長く楽しめましたよ。
また覗きに来てくださいね。
ありがとうございました!

走った後 雄叫びみたいなポーズすんの? お決まり?
うちは しないなぁ

桜はまだなんやねぇ
ここは 今週末が一番満開みたい
でもさ 咲いたと思ったら あっという間に葉が出て 散っていくんやもん
不思議っていうか はかないというか・・・

半月後 桜とみっきぃくんのショット待ってるね(*^.^*)

みっきぃ君ナイスラン♪

こっちも桜の開花はまだですv-363
そろっと暖かくなってきたので、
来週末は桜を見ながら散歩をしよう考え中ですv-398


事件って?
気になる・・・v-403

こんばんは。

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

桜、これからなんですね!(^^)!
楽しみがあっていいですよ。
ゴールデンウイーク頃にまた桜見れるなんて~こちらも楽しみですよ(^_-)-☆
みっきいくん、楽しそうに走ってる~(*^_^*)
事件???どうしたんですかー?

i-267飽きひんよ~(^○^)
楽しみにしてるよってに♪
みっきぃちゃん、走るん気持ちええもんなー(^^♪
ええ顔してるよ。
事件?
なんやろ?(@_@;)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
