

おさんぽ!!


DSC00312_convert_20111018224232.jpg
今日は、ボクのおさんぽコースを
紹介するよ~


DSC00311_convert_20111018222015.jpg
この道がボクのお気に入りなんだ♪
川と田んぼに囲まれたこの道は、
夏には蛍が飛んでるんだぜ



DSC00314_convert_20111018223201.jpg
ボクの後ろに見える建物は
昔小学校だったんだ
・・・夜になるとちょっと不気味だったり


DSC00307_convert_20111018225338.jpg
何か、もっといろ②あるんだけど、
飼い主がろくな写真を撮ってなくて、
全然良さが伝わってないよね

ボクだって、実物はもっとかわいーんだ



次はもっといい写真撮ってもらうからねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

いい所ですね

自然に囲まれた散歩コースでいいですね〜
みっきぃちゃんが元気に育っているのがわかるようです
これからもみっきぃちゃんのことたくさん紹介してくださいね!
楽しみにしています☆

素敵だね

夏に蛍・・・って、いいねえ~
夜は、星もきれいでしょう☆

なんか、みっきぃ得意な顔してるね。。。。

Pancky さん

みっきぃは今日も元気いっぱいでおさんぽに行ってきました!!
これからもっといろいろなみっきぃを紹介していきたいと
思ってるので、楽しみにしててください♪
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
