スポンサーサイト


う~み~②

前回の記事のつづき、後編いきま~す 



IMG_33632_convert_20120424225159.jpg


みっきぃ はりきってますな~



景色もキレイ~


IMG_3304_convert_20120424225804.jpg


天気も良くて、空と海の青がいい味出してる~


IMG_3309_convert_20120424230101.jpg


・・・と、景色をながめてたら、


IMG_3365_convert_20120424231741.jpg


あれ、みっきぃ??


IMG_3366_convert_20120424232104.jpg


みっきぃ~~~ 待って~~~

みっきぃに置いてかれてしまったーーー


完全に見失ってしまいました・・・

必死にみっきぃの名前を呼びながら走って探していると、


IMG_33792_convert_20120424233519.jpg


あっさり戻ってきました


IMG_34122_convert_20120424235306.jpg


よかった②


気を取り直して、もうひとがんばりしますか!!



・・・・・



しかし、


IMG_3374_convert_20120425000506.jpg


道は果てしない・・・

暗くなってきたし、寒くなってきたし、疲れたし・・・


海岸行くの あきらめることにしました~


海岸にたどり着くの期待していた方 ごめんなさ~い


絶対に後でリベンジしますっ

次回はちゃんとペース配分考えなきゃ


てなわけで、いつになるかわかりませんが、
次回をお楽しみに~


ここまで、お付き合いいただいて ありがとさんで~す 



**************************************************************************************



前回の記事でも、お知らせしましたが ブログランキングは 退会しました

削除されるのに、2週間くらいかかるそうなので まだランキングに残ってるみたいです


最近、ランキングのことで少し考えてました

最初のうちは 順位が上がると次の更新の励みになったりして、とても嬉しかったんですが

みなさんの応援のおかげで、順位が上位の方にいくと 今度は 順位が下がるのが怖くなったりして

順位が上がるように出来るだけ頻繁に更新したり 応援してもらえるような記事を意識して書いたり

訪問してくれた方へのコメントも 簡単になったり・・・・・

「 なんか わたしのやりたかったブログって こういうのだっけ? 」

って 思うようになったんです


それで 初心に戻ろうと 今回ランキングの退会を決めました

まぁ、個人的にも 震災があったり、母が急死したりと忙しくて 色んな意味で余裕がなかったってのも

あるんですけどね。


なので、余裕が出来たら またランキングに挑戦するかもしれません

その時は みなさん また応援よろしくお願いします

私も、ブログ、上達できるように頑張りますね 


IMG_3568_convert_20120425004551.jpg


うちの庭の 桃の花が満開です

桜も ボチボチ咲いてきましたよ~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!ランキングって参加すると、気になりますよねぇ~!
私も、はずすか悩んだ時期がありましたが…、
結局、今は順位もあまり気に無くなりました。。。
上位に行けば、行くで…記事の内容も特定されないように気を
付けて行かないといけないし。




う~み~②

こんにちわ。

海の続き、残念ですが次回を楽しみに待っています。
みっきー君が、どんどん先へ行く後ろ姿は貫録がありますね。

ランキングの件ですが、僕も同感ですね。
僕は最初からランキングには参加していません。

ある方のコメントで何故、参加しないのか・・・?と
コメントを頂いた事が有りました。

僕は、ユズの成長記録と家族の交流などを記して置くだけの事で
ブログ開設から興味は無かったのです。

人それぞれ考えが違うので何ともいえませんが・・・

ユズのブログを観た方が何か参考になる事、情報など
同じ環境で同じ想いの方が、共感して頂ける事が有れば
幸いだと思います。

言い訳では無いですが、肩の力も抜けて楽な気持で
素直な事を日記として記すのがブログだと思っています。

生意気な事を書いてスミマセン。

みっきー君と桜のコラボを楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この山道・・・見てるだけで疲れてきそう(>_<)
私、歩くの苦手なもんで・・・
筋肉痛になっていませんか?
私だったら、もっと前の段階で引き返してかも・・・
今度は海岸にたどり着くの楽しみにしていますよ~

桜もうすぐなんですね~
こちらは昨日、夏日を記録しました!!
桜とみっきぃくん楽しみだな(*^_^*)

tpmickeyさんのペースでの更新を楽しみにしています。
みっきぃくんに会いたいからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~
海岸にはたどりつかんかったか
でも 海岸じゃなくっても じゅうぶんいいお出かけ(or散歩)な気がするな♪
みっきぃくん すたすた先行って 冒険心がうずいたんかな~(^ー^* )フフ♪

ランキングかぁ
私 いちおう入ってるなぁ
上位にもいかんから 超放置だし
最近 ランキングバナーすら貼らず終いだ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

こんな私でゴメンなさい。。。

みっきぃちゃん、さっさと前に進んじゃってる(笑
こっちが淋しくなるよね
そっか、海は断念したのね
も少し暖かくなったら是非リベンジを(^m^)

私も最初の頃はランキング気になってたな(^^;)
これからも、みっきぃ君のブログ楽しみにしてますが
無理せずマイペースに更新してね

海っ☆
ちょっと歩けば到着っ!
。。なんて距離ではなかったんですねぇー(^_^;)
次回はお弁当持参のピクニック気分で
リベンジしてくださいねぇ~(*^^)v
みっきぃちゃんっ☆
あまり先に走っていったら迷子になっちゃうよーっ(^_^;)

tpmickeyさんっ☆
クレアへのお見舞いのコメ
(人'▽`)ありがとうですっ
かわいいワンコのためにこれからもしっかりとケアしていきますっ(#^.^#)

ぷはははは~
海は遠かったのね~。
みっきぃ君の健脚、素晴らしい!!
そうそう!
自分のペースで、残しておきたい事を書けば
いいと思います。
わかってくれる方が、わかってくれたらそれで
いいよね!!

ガッツキブラザーズです~!!
きれいな海ですね~!!
素敵な自然の中でゆったりと過ごされている
みっき~ファミリ~!!
ナイスです~!!

私がブログを始めたのは昨年、福島の原発事故で
ペットショップを閉店しなければならなっか方から
残ったペットを買い取ってほしいとの連絡・・・
即決で引き取りに・・・(2011年4月2日でした・・)
手続きをし帰る間際までご夫婦で「ありがと~!!ありがと~!!」と・・・
福島から新潟への帰り道・・・
運転しながら名前を考えました・・・
「ありがと~!!ありがと~!!」・・・メルシー(フランス語だよね~)
「メル」としました・・・
我が家のわんこ達の成長をどこかに残したい・・・
ずぼらな私ですがブログを初めて1年・・・・

のんびりとわんこ談義をしましょ~!!


まっまさかの リベンジ宣言(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
私が思ってた以上に道のりは遠かったんですね
tpmiceyさんのほうは 桜も咲き始めて
これからしばらくは お出かけには良い季節
お弁当持ってのんびり散歩もよさそうですよね♪

私 ついこの間なんですけど
誰かの橋渡しになれればいいな~
って張り切ってランキングデビューしたんですね
更新ペースも内容も変わらずにだったんだけど
訪問してくれる方が増えてきて
お返しの訪問、応援、お返事でいっぱいいっぱいになってきちゃって
これじゃぁ 無理だわ・・・・
1か月で 早々に断念しました 
続けられてるみなさんはスゴイしステキだなって
ランキングに参加してみて改めて思いました。
個々楽しく続けていければそれでOKですよね♪

PS..
前歯 差し歯なんですね 
1年前に作り直してもらってから よく外れるんですよ~
え~と・・もう4回・・たんびにおまぬけ顔で大笑いですわん(*^▽^*)

ショーンです
ランキング卒業されたんですね
私も順位は気にしてません
ランキングサイトから来るアクセス数だけ
気にしています
つまりランキングサイトから来ていただける
読者数ってことですね

アクセス数が多いってことはたくさんの方に
見てもらえて、情報を広く伝えられてるって
ことなので、ここだけは重要って思ってます
上位にあるブログを見てもがっかりするものが
多いので、順位はあまり意味のないものって
思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

海岸、残念!
でも、近々リベンジしてね♪

ランキング、そんなに深く考えなくていいと思うよ~!
私はランキングを通してできたお友達もいるので、入ってよかったと思ってるよ。

また心の余裕ができたら また戻ってきてくださいね♪

海の写真 楽しみにしています。
私もランキングは気になりますが
今ではもこちゃんが出てこないことも たびたびあり
自分の都合ブログになってしまいました
ランキングのためというよりは
書きたいことを書いたほうが長続きしますよね
いろいろなお話 楽しみにしていますv-22

こんにちは~!
先日はココアにお祝いのコメントをありがとう(^0^)
3歳になったけど相変わらずのやんちゃヤロウです(笑)
これからもよろしくね♪

海ってホント広いねぇ~
この情景を実際に目にするといろんなこと考えてしまいそう(^^;)
人間ってちっぽけに思えちゃうね・・・。

みっきぃちゃーーーん!!どこ行くん?!(笑)
こんな広いところだとなかなか追いつけないよね(--;)
ちゃんと戻ってくるからエライわ。
ココアならそのままどっかに行ってしまうかも(汗)

私は先代犬を亡くしたときに思い出が自分の頭の中にしか残らなくて、
犬ブログやっとけばよかったって思ったのよ。
自分のブログは昔からやってたけど自分メインだから、
なかなか愛犬のことばかり書けないしね。
なので自分のブログとは別にココアのブログを作りました。
やるならなんか張り合いがないとね~っとか思ってランキング参加(笑)
でもランキングに参加しているおかげでワン友さんもできたし、
こうやってコメのやりとりで楽しめるのはいいなぁと思うよ。
ただ、ご訪問が義務みたいになっちゃうとしんどいよね。
ブログはやはりマイペースが一番だと思います。
私はココアのブログを書くことが趣味みたいなもので、
犬ブログ巡りも趣味のひとつなので楽しめてるんだけど、
実はめっちゃめんどくさがり屋で飽き性なんだよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ桜の季節ですね~♪
桜だより楽しみにしてますv(≧∇≦)v

海まではかなりの距離だったんでしょうか?
次はのんびり時間をかけて行ってみてくださいね~ぜひリベンジを!!

ランキングってたくさんの方に見えもらえていいですよね♪
でも、コメントとか訪問とか絶えずチェックしなきゃって
プレッシャーにもなるかも~。
これからものんびりやっていきましょうね~☆

tpmickeyさん、コメントありがとうございます。
海の写真を見ると、やっぱり海が近いっていいなぁと思います。
(もちろん津波は怖いですが)
ワンコと一緒に海を見ながら散歩できたら・・・いいですね。

みっきぃくん、一人で大丈夫?
野鳥とか追いかけてはぐれたり、あぶない崖などに行かないように
気を付けてね。
私、以前、リードつけずに小高い所でサツキを放していたら
突然鳥を追いかけて土手の淵まで行って転落するかも?って
瞬間に会いました。
それはそれは、心臓が止まりそうな経験でした。
大声で名前呼んで事なきでしたが、思い出すのもいやです。
本能のスイッチが入ると、コントロール不能になるのがたいがいの
家庭犬ですので、お気を付けくださいね。(偉そうなこと言って失礼しました)

お散歩の途中でみっきぃ君を見失った時は
ほんとにほんとに心配だったでしょう(>_<)

私も自分が一緒だとそらりくが
思う存分ダッシュできないから
お散歩は娘にお願いして私はお風呂とドライ担当です(^^ゞ

本当はお散歩担当になりたいんですけどね。

ランキング…悩むところですが
ブログを楽しんで続けられるのが一番だから
参加するもしないも自由!

tpmickeyさんが選んだ道が正解ですよ~(*^^)v

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
