

夜桜。

先日 夜桜を見に行ってきました


IMG_3573_convert_20120430230456.jpg


街を 見下ろせるくらいの高台に 公園があります

みっきぃは スタスタと 階段を上っていきますが 私には 結構キツイ


IMG_3574_convert_20120430230715.jpg




公園は 桜が満開でした

時間が ちょっと遅かったせいか 誰もいません

真っ暗で 静かな公園

昔は 夜桜見物の人も たくさんいたのにな ・・・


IMG_3582_convert_20120430230842.jpg


IMG_3581_convert_20120430230959.jpg


IMG_3595_convert_20120430233748.jpg




ここは 去年の震災の時 周辺の方たちが この高台にのぼり 避難した場所

津波は この下まで襲ってきて ここまで逃げ切れず

亡くなった方が たくさんいました


IMG_3585_convert_20120430231207.jpg






みっきぃも桜を 見つめてるようですが ・・・

うーーーーーーん   残念

頭がない   これじゃあ ホラーだよ

暗闇に同化して 見えない

これってさ 黒プーの宿命だよね


IMG_3625_convert_20120430231342.jpg


おーーーーーーーっ   目からビーム出てる


IMG_3588_convert_20120430231517.jpg


IMG_3622_convert_20120430231651.jpg






静寂の暗闇の中で 桜だけが やけに きれいだった

怖いくらい きれいだった

IMG_3638_convert_20120430231823.jpg


日々の色んなことを 考えてみる・・・




世の中 9連休なのに 私は 仕事よ

みっきぃの狂犬病の予防接種やらなきゃ、フィラリアとノミ、ダニも  


え、えーーーーーーーーーーーっ

そんなことかい






IMG_3624_convert_20120430231948.jpg


きれいに 咲いてくれて ありがとう

この街を 見守ってね


IMG_3623_convert_20120430232224.jpg





街の一部では 明るい所も見えます

この灯りが これから もっと増えていけばいいな


IMG_3629_convert_20120430232343.jpg





**************************************************************************************




いつも、仲良くしてくれてる ちょこたんさん に

みっきぃ プレゼントもらったよ


IMG_3814_convert_20120501002907.jpg



この キーホルダー すごく可愛い

ありがとうね

みっきぃも 私も 素敵なお友達がいて とっても シ・ア・ワ・セ


IMG_3821_convert_20120501003309.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

美しい夜桜と
「平和」の文字が
なぜか せつない気分になりました。
日々の暮らしに感謝ですよね。

わぁ~!
ちょこたんさんのプレゼント素敵!

こちらではもう桜が見れないので、ブログできれいな桜が見れて嬉しいです。
とってもきれいな夜桜ですね。
暗闇の中の桜と平和と書かれた銅像がとても印象的です。
これから、ここから見える街の明かりがどんどん増えていくことを願っています。

今度はお昼の桜とみっきぃくんの写真を楽しみにしています☆

もっと街が暗いのかなぁって思いましたが…。
ニュースでも、復興応援で、桜を見に来て下さっていますね!

みっきぃちゃん、かわいいプレゼントね♪
似合っているわよ~!
私は、ママさんへと思っちゃいました!

夜桜、キレイですねー^^
桜は本当にキレイ☆
朝見ても夜見ても、散る姿もキレイだけど、
散った後のガクは付いたら取れなくって、
モフモフワンコの敵ですよね^m^;

私も皆さんと同じく、
平和の文字に切なくなっちゃいました。
いろいろな方の想いを乗せて、
桜はキレイなのかもね。

ステキなプレゼント、
みっきぃちゃん、パープルも良くお似合いです♪
(ピンクなのかな?)

こんにちは~♪
tpmickeyさんもGWもお仕事ですか
大変ですね。

頑張ってくださいね。

今年の桜はとりわけ、心に感じる事が
多くて、綺麗なほど辛かったりします。

鯉のぼりも。

tpmickeyさん、一緒に頑張りましょうね(。→‿◕。)☆
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。

夜桜ですかぁ~☆
ブラックプーのみっきぃちゃんは
夜の撮影は難しいのよねっ。。
今度は昼間にお花見散歩をしてもらおうね(*^^)

津波を逃れて非難した高台の桜なんですね☆
たくさんの人の命を守ったこの場所で
今年もキレイに咲いた桜は
夜の闇の中で照らされて優しい色をしてますね

桜綺麗ですね!綺麗だけど、夜桜は少し寂しいね~。

色んなコト考えてしまうね。

写真の腕、上げましたね(o^O^o)ワタシは最近はスマホに頼りっぱなし( ̄▽ ̄;)。

仕事、がんばれー。

こんばんは。
夜桜キレイだね~(^^)
むふふ(^m^)
みっきぃちゃん、服しかわかんないし(爆)
ってか、服がとっても映えている(笑)
夜の撮影はムリだよねぇ~
っていうか夜道の黒プーもヤバイよね(笑)
うちはまだ歩いたことないけど。
お昼に来たらまたぜんぜん雰囲気が違うよね。
ちょこたんのプレゼント、よく似合ってるよ♪

夜桜綺麗だわ~
私、見そびれちゃったから
みっきぃちゃんのブログで見れて嬉しいわ♪
街の灯がもっともっと増えること
祈ってます。

みっきぃちゃん、首なし(@_@;)
暗闇に黒プーちゃんは天敵だわね

夜桜。

こんばんわ。
東北にも春が訪れましたね。
満開の桜と、みっきー君のショットが良いですね。
テンプレートも春仕様ですか・・・?

写真も気持ちが伝わる様に撮れていて素敵です。
月にワザとピントを合わせ桜をボカス処も憎いです。
ママさんの腕が良いのか?カメラが良いのか?
でも。最後の桜はきれいにピントが合い見事です。

三脚を使わず撮れたなら尚更ですね。
これからも、景観が良く可愛い彼の写真を
楽しみにしていますよ!

我が家は、今日からフィラリアとノミ、ダニの
投与を始めました。
注射も済ませましたよ。

夜桜いいなぁ~♪
今年は見に行っていないかも!
そういえば何年も夜桜は見にいってないかな・・・。

昼間の桜もいいけど、
夜だと人が少ないからゆっくり見れるからいいですよね♪

ゴールデンウィーク!
私も関係なく、いつも通りに仕事!
世間が羨ましい限りです・・・。

ショーンです
夜桜なのに寂しいですね
いろんなことが思いめぐるけれど
差し迫って気になるのはみっきぃくんの
予防接種やフィラリア、ノミ、ダニのこと・・・
そんなものなんでしょうね、生きてくってことは
とりあえず「傘がない」

サクラ、とっても綺麗♪

でも、ミッキーたん、夜空と同化しちゃって
残念ね(笑)

たいしたもの送ってないのに
紹介してもらっちゃって、すみません~(涙)

ぷーちゃんのキーホルダー、かわいいっしょ♪
私は仕事用のかばんにつけてるよ♪

夜桜に限らず、私は桜って、静かに見てるのが
好きです。
黒プーの宿命って・・・
笑えるよね~!!

白いお洋服着てるから みっきぃ君そこね
って分かりました
夜の黒プーちゃんは しっかり同化しちゃいますよね
でも 昼間白い桜をバックになら断然有利かも♪
うちの娘達 白ON白でぼやけちゃいます

これからもっともっと街も明るさを増して
前以上に夜桜見に来られる人が増えますように
願ってます。
コメントありがとう
コンサート お母さんと一緒に行って良かったね。 

ほんとだ、可愛いお洋服が、夜桜見物してる(笑)
みっきぃくん地方も、桜満開だねv-352
花って、見てると色んな事、感じるよね・・・

ちょこたんさんからのプレゼントとっても素敵v-352
みっきぃくんにとってもよく似合ってる~v-426
ママさん、ほんと幸せですね(^_^)

tpmickeyさん、こんにちは!

いろんなBlogさんで桜の写真を見てきましたが
夜桜写真は初めて見ました!
とっても幻想的できれいですね。三日月まできちんと
写っていて、本当にとってもきれいです。
みっきぃくんが、ちょっとホラーなのが残念ですね。(笑)

でも、最後の写真はばっちりかわいい顔だね!

夜桜いいなぁ~e-235
みっきぃちゃん、どうかした?
黒っぽい毛色は同化して見えますが、
目からのビーム光線でアピールしてる、笑
Rubyも同じで、
夜の写真がないです、笑

そうそう以前のコメントのお返事なのですが
私の実家は福島よりの茨城です。
ズート気になっていたのに
今頃のお返事になってしまいごめんなさい。

リンクの件、ありがとうございます。
Ruby目線の拙いブログですが
よろしくお願いいたします。

ちょこたんさんから
素敵なプレゼントが届きましたね~
みっきぃちゃん似合っているよ♪

夜桜って昼間の明るい桜と違って
ちょっと凄みが出てきますよね
満開でとってもきれいです
みっきぃ君はどんな時でも
笑いを誘ってくれますね(^^♪
桜って他の花と比較して
インパクトが全然違いますねv-252

コメントがナカナカ入らなくって お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそ いつも 楽しみに読ませていただいています
夜桜 きれいですねぇ
黒ぷーさんは ご一緒難しいですねw
闇夜に まぎれちゃう★
こちらこそ リンク貼らせていただきますね
これからも どうぞよろしくお願いいたします

夜桜はもう何十年も見に行ったことがないよ。。。
素敵な桜の写真をありがとう♪
連休中もお仕事なのね。
頑張ってね~
うちは4連休だけど何の予定もなく
いつも通り過ごしますよ。
いつも通りが一番平和でいいのかもね。

夜桜キレイ~
とっても幻想的なかんじね

そして黒プーの宿命…わかるよ~(ノ◇≦。)
目だけキラ~ン★
お洋服着てて、やっと「あ、そこにいるのね?」ってわかるよね(笑)

ちょこたんさんのプレゼントすてきですね~!
みっきぃくん似合ってるよ~♪

みっきぃ君のお目目が輝いてる~v-353

夜桜とっても素敵v-353

みっきぃ君、おばあちゃんの分まで
桜を満喫してねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ノミ・ダニの駆除もフィラリアの薬も
いろんな薬がありますよ
それぞれ特徴があるのでよく理解して
選択してあげてくださいね
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
