

さくら~♪ さくら~♪

みっきぃ地方 桜は 散り始めたけど

数日前の 桜を どーーーーーーーんと お見せするよ (アップが遅れてごめんです  )

桜を 忘れてしまった方 これを見て あの感動を 思い出してね  


IMG_3670_convert_20120503203031.jpg


みっきぃ 近所に 桜を見に行こうね

「 さくら  うん 行く 行く  」


IMG_3780_convert_20120503205746.jpg


おっ きれいだね~  


IMG_3672_convert_20120503205956.jpg



町内会の おじさんたちが 鯉のぼりまで飾ってくれてるよ  

60歳以上の おじさんたち ・・・ 粋なことをしてくれて ありがとう でも、

鯉のぼりたち~ どう泳げばいいのか、迷ってる~



IMG_3681_convert_20120503210302.jpg






きれいに咲いた桜を お楽しみください

IMG_3686_convert_20120503212138.jpg


でも ・・・

IMG_3690_convert_20120503212330.jpg


誰も来ないね

IMG_3693_convert_20120503212501.jpg


通り道だからね、みんな見飽きてるんだよ


01_convert_20120503220948.jpg


と、そこへ・・・

IMG_37282_convert_20120503223139.jpg


ランニング中のおじさんがやって来た


IMG_36842_convert_20120503224420.jpg


必死のアピールもむなしく

おじさん通り過ぎちゃった


IMG_37562_convert_20120503225531.jpg


残念だったね~




そのうち ・・・

04_convert_20120503233259.jpg



03_convert_20120503231843.jpg


やっぱり 花よりご飯だね








仮設住宅にも 春がきたよ

IMG_3759_convert_20120503232246.jpg


カモも気持ちよさそう

IMG_3675_convert_20120503232625.jpg





来年も きれいに咲いてね  

IMG_3689_convert_20120503233516.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どんなに辛い事があっても、朝が来る様に、
桜も咲くんだよね・・・
あの震災にあってから、桜が特別な花の様
に感じるのは、私だけかな?
桜を見る事無く亡くなった方、寒さに桜を待
ち望んだ人々・・・
そんな方々の事を思うんだよね、桜をみる
と・・・
もともと桜って、日本人には特別な花だもん
ね!

こ~んなすばらしい光景が近所なん?
ぜいたくぅ~(≧∇≦)キャー♪
しかも こ~んなすばらしい光景なのに 誰もいないの?
ありえな~~~いっ!
川と山と桜が すごいいい感じやねぇ ひとり占めできるなんて素敵すぎるわ!!!

こいのぼりの泳ぎっぷりだけが残念・・・かな(^ー^* )

さくら~♪ さくら~♪

お早うございます。

満開の桜みっきー君が独り占めですねぇ!
今年は、全国的に開花が遅れ寒い中での
花見となりましたね。

開花までが楽しみで、あっと言う間に咲き
そして早々と散って行く。その短い時間の
中で皆が楽しみ又、来年の開花を期待する。

何と無く勇気と希望を与える花の様です。

ブログで色々なエリアの写真と情報を得られる
ので、拝見していて非常に楽しいです。

v-252とこいのぼりe-480

一緒に見られるなんて東北ならではですね~v-353

みっきぃ君、おじさんじゃなくて
そらりくのおばちゃんと一緒に
お花見しようかe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年ほど、桜を待った事ってなかったかな?
お弁当を持って、特別なお花見でした!

反面、切ない気持ちもあったり…。

みっきぃちゃんが、ミッキーのお洋服を着ているだに♪

桜の写真待ってました!!
桜と鯉のぼりがコラボするのは、東北地方ならではでしょうね~
きれいな桜並木道をみっきぃくん独り占めですね~
この桜が東北の方々の力になってくれている気がしますね。

わぁ~すてきな桜☆
いいなぁ、今年はお花見できなかったので
とてもうらやましいです!
今日はコメントありがとうございました。
コメント欄、閉じてることが多いのですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
また遊びに来させてくださいね^^

ショーンです
すごい花が密な桜並木ですね
ここ、みんな見飽きて誰も来ないって!?
なんて贅沢な・・(笑)

来年の桜が満開の頃には仮設住宅が
なくなってますように

こんばんは~
川沿いの桜。絶景ですね♪
鯉のぼりも、フワフワv(≧∇≦)v
散歩が楽しくなりそう!
しかもひとり占め!!!
みっきぃ君よかったね♪
花びらのじゅうたんがとっても似合ってる(゚∇^d)

すてきな桜並木ですね
幹が太くて立派な桜!
だけどホントに人がいませんね

この豪雨で桜散ってしまったでしょうか
みっきぃくん地方の豪雨をニュースで見ましたが
大丈夫でしたか?v-237

桜に こいのぼりって
大きな希望を感じます。
まだまだ桜が恋しいから
美しい1枚1枚に見惚れていましたよ。
ありがとう。

おお~!桜満開~(≧▽≦)
GWにお花見が楽しめるっていいよね。
みっきぃちゃんの行動がココアと似ていてうれしいな~♪

うちのご近所さんも
遊歩道やちょっとそこの桜は
お散歩がてらに愛でるだけで
お弁当持って本格的なのは
少し足を延ばして楽しんでるみたいですよ
しかし この桜並木 見事っ!
やっぱり お昼の桜はみっきぃ君映えるなぁ♪

来年の桜の季節には 仮設住宅なくなってればいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら~♪ さくら~♪

桜が満開・・・・
桜並木をお散歩・・・・
いいですね~!!
みぃきぃも楽しそうで・・・

近所にこんなところがあるなんていいですね~!!

先日、宮城県松島に行ってきました。
震災、津波の被害にめげずにみなさん笑顔で元気いっぱいでした・・・
桜も満開で・・・

来年もきれいに咲いてみんなを和ませて・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、tpmickeyさん。

今、ちょうど桜が満開できれいですねえ。
誰もいないのお?

仮設住宅の方々に少しでも
元気をくれたかなあ。

来年もまた、綺麗に咲きますよ~q(q'∀`*)

お花見のあの感動、蘇ったーーー\(^o^)/
桜と鯉のぼりってこちらでは
見ない組み合わせがちょっと新鮮♪
とってもゴージャスな桜並木。
見飽きちゃうなんて、贅沢すぎーー

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
鯉のぼりと桜のコラボっ☆
みっきぃくん地方ならではの
素敵な光景だね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
川面に映る桜並木は
風情があっていいなぁ~♪
お花見してる人は少ないのね!?
みっきぃくんっ☆
桜の香りは満喫できたぁー?(*^^)b

キレイな桜並木ですねぇ~♪
写真で凄いと思うのだから、生だともっとキレイに感じるんだろうなぁ~♪

おかげ様で、また桜の春を感じることができました!
来年の春は、もっともっと復興が進むことを祈っています。

私も~

私も【花よりご飯】派です♪
しかし...桜圧巻ですね(*^_^*)

テンプレートも春らしくって良いですね
コメントが吹き出しになっていて楽しいo(≧∇≦o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
