

三井アウトレットパーク仙台港


前回の記事で、みっきぃのマーキングの事を みなさんに相談したところ
結構、みんなのワンちゃんも やってるよ~ とのことでした
みっきぃは、去勢してなくて タ〇タ〇が付いてるんですが マーキングとは
あまり関係ないみたいですね
安心しました  みんな ありがとうね~







では、では、

みっきぃを ペットホテルに 迎えに行く前に 私たちは

三井アウトレットパーク仙台港に行ってきたよ



IMG_4068_convert_20120511213235.jpg





トレードマークの大きな観覧車

震災で 一時営業出来なかったけど みごとに復活したよね


IMG_4064_convert_20120511213508.jpg




店内には 120店舗の色々なお店が ぎっしり

ペット同伴OKだよ~


IMG_4034_convert_20120511213725.jpg




IMG_4045_convert_20120511213956.jpg




IMG_4056_convert_20120511214138.jpg




で、私が向かったところは


IMG_4047_convert_20120511214323.jpg



ペットパラダイスさん~


IMG_4051_convert_20120511214445.jpg



でも 見ただけで何も買わなかった~


IMG_4055_convert_20120511214644.jpg








ちょっと休憩して さて、みっきぃを

迎えに行かなくちゃ


IMG_4060_convert_20120511214842.jpg







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




帰りの高速のSAで 知り合ったワンちゃんたち


ちょっと おすましした トイプーちゃん


05_convert_20120511232118.jpg






そして、このワンちゃんと 挨拶しようとしたら

ちょっとだけ ガルル~って、されちゃった

そしたらね、飼い主のおじさんが ワンちゃんのこと

ぐー で ボガッ と頭を たたいたんだよ  

みっきぃも、びっくりしたけど 私も反射的に首をすくめちゃった~  こ、こわかった


IMG_4098_convert_20120511232338.jpg





こちらの パグさんとは 意気投合


IMG_4091_convert_20120511232525.jpg


いっぱい遊んだよ

IMG_4089_convert_20120511232702.jpg


IMG_4090_convert_20120511232916.jpg




帰り際 ちょっと名残惜しかったけど


06_convert_20120511233303.jpg



07_convert_20120511233444.jpg



みっきぃ いつか アニキにあえるといいね





最後まで 読んでくださって 本当にいつもありがとうございます

みなさんのコメント とても励みになってます

これからも よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

小心者な私は、三井アウトレットは怖くて行けないの…。
東部道路を超えていません。。。
すっかり、傷痕が消えている感じですねっ!

アウトレットは、サイズとか不揃いだから、せっかく行っても、
買わずに帰宅っていうのは、覚悟ですよネっ!

たくさんのワンコちゃんに会えて楽しそう♪
今日はお天気が良いので、ショパンと一緒にお買い物へ
行ってきますっ!母の日の。。。

三井アウトレットパーク仙台港

こんにちは。

みぅきぃ君、お帰りなさぁーい。
ママさんと逢えずホテルで寂しかったのでは?
それとも沢山の友達と遊んで逆に楽しかった?

アウトレット今、どこでもブームで!
どこのアウトレットに行ってもペットパラダイスさんは出店していますね。
我が家は掘り出し物が有ると買ってしまいます。

今日、夕方ユズを迎えに行きます。
1日、逢えなかっただけでも辛かったです。

この度は、ご心配をお掛けしました。

アウトレット、堪能したかな~?

ミッキーたんもお友達わんこと一緒に遊べて
満足そうだね~♥

お買い物しなかったなんて、もったいない~!
次はリベンジだね✿

みっきぃくん素敵なアニキに会えたんだね~
自分からご挨拶できて、一緒に遊べるからうらやましいです!!
ハッピーはまだまだ社交性に欠けるな~
あんまりワンちゃんと遊んでないからかな~?

ペットパラダイス私も大好きです♪
でもまだハッピー連れで行ったことないの・・・
いつか一緒に行ってみたいな☆

あにき…だなんて、
大爆笑してしまいました〜
みっきぃくん、カワイイですね〜

みっきぃくん!
また、アニキに会えるといいね (^O^☆♪

こんにちは~♪
先日はご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
あーもうリンクされてる~!
私も先ほどリンクさせて頂きました(^_^)v

ママさん辛い事があったんですね・・・
でもみっきぃくんがどんな時でも癒してくれますよね~(^.^)

みっきぃくんは初対面でも上手にご挨拶ができて
お利口さんですね~!
おじさん・・・ぐーでボカッ!っはちょっと・・・^^;
またアニキに会えるといいね~♪

アニキ・・・
私も会ってみたいわ~(笑)
それにしても、グーで叩くって。どーよ!!
ちょっと許せないわ!!
みっきぃ君、ホテルでのお泊り、偉かったね。

みっきぃちゃんっ☆
イケてるアニキと出会っちゃったんだぁ~♪
ワンコの男道っ。。
学べたかなぁ?(笑)

アウトレットモールの大きな観覧車も
動き出したのねっ☆
今度はみっきぃちゃんと遊びに来れるかなぁ~ヽ(^o^)丿

ショーンです
三井アウトレットパークって場所によって
わんこの入れるエリアが全然違うようですね
ペットショップだけってとこも多いです
仙台港はわんこに優しいのかな

みっきぃちゃんはお迎え、喜んだでしょうね

アウトレットパーク面白そう~。
一日でまわるのは絶対無理ですね!
あー、でも見るだけでも楽しそうv(≧∇≦)v行きたい~

みっきぃ君ワンコとふれあいできていいなぁ~
どんな子とでも仲良しだもんね♪
もっと遊びたかったのかしら?

アウトレット、店内もワンコOK?
こっちは飲食店はいくつかOkだけど、
ほとんどNGなんだよ~(><)
ペットパラダイス、私もよくのぞきます。

みっきぃちゃんもフレンドリーだね。
ご挨拶が上手にできてエライわぁ~

かわいいみっきぃ君が待ってると思ったら
お買い物よりお迎えe-282って
なっちゃいますよね~

うちのそら君も犬慣れしてなくて
他のワンちゃんに会うと、
怖くて「ガル~」って唸っちゃいますe-447

でも、グーで殴ったりせず、ギュッと抱きしめて
落ち着かせますe-330

わんこと仲よくできるみっきぃ君が
羨ましいわ~

みっきぃ君は親孝行なおりこうさんだねe-266

仙台の三井アウトレットパーク
一度は行ってみたいな、
と思っていたところです。
ますます行きたくなってしまいました。

みっきぃちゃんは誰とでも
お友達になれちゃうタイプ?
羨ましいな~ 車も平気?
最後の写真では
別れ惜しそうだね~ あにき~ってね。

アウトレットいいなぁ~
うちから一番近いアウトレットが車で5時間(笑)
数年前に行ったっきりです~( *´艸`)

みっきぃちゃん、楽しく過ごせたみたいでよかったですね~
アニキとまた会えるかな~?
ペットホテルも素敵なお店でしたね~♪
お疲れ様でした~!*:.。☆..。.(´∀`人)

アニキ、貫禄あるわね(^m^)
みっきぃ君、又アニキと遊べるといいね
アウトレット、ワンコOKなのー?
いいな~
こちらは、ほとんどNGだから、つまんないわ

みっきぃちゃん、カッコいいアニキさんと
また 会えるとイイですね~
最後の見つめ合う姿が
ちょっぴり切ないですね。

昨日はコメントをありがとう♪
もう…ドキドキだよ。
本当にみんなの応援が力になります!!!

息子ちゃんと楽しく過ごせた?
みっきぃちゃんも気の合うワンちゃんに
会えてよかったね。
ぐーでボガッはないよね~
叩くなんて信じられない。 

アウトレットもう何年も行ってないな~
わんちゃん多かった??

えええ、ちょっとビックリ…
いくらがるる~してもグーで頭を叩くなんてありえない~(;;)
しかし、、アニキがかわいすぎる(笑)
パグって見てるだけで癒されるよね~♪
みっきぃくん、またアニキに会えるといいね(o^-^o)

こんばんは~☆

仙台にも三井アウトレットパークがあるのですね。
家の近くの幕張にも有りますが観覧車はないわあ。

でも、造りはにていますよぉ。

帰りのSAでいろいろなワンワンと出会えて
良かったですね。

みっきぃ君 お迎えの時大喜びだったでしょ~
お泊り 偉かったね
あっでも。。
それだけお友達にフレンドリーなら
結構楽しく過ごせたのかな♪
グーでゴンは 絶対NGですっ!!
嫌な思いしたままじゃなくて
素敵な兄貴に会えて良かったね☆

こんにちは~~☆

みっきーくんi-175
いろんなお友達と上手に仲良くしてる~~!!i-233えらいな~~♪
バルダーは相変わらずダメダメです(泣)

桜、とっても綺麗i-189
みっきーくんもあちこち連れて行ってもらえて
幸せそう♪
とっても良い顔してますi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アウトレットってさ~
高級ブランド店でもワンコOKのとこ結構あってありがたいよね~
割引率が凄くて安いっていうけど
50%引きの更に30%引きとかいっても
それでも3万円とかって・・・
全く手が出ません(-_-;)
だから入ってもいつも見て楽しむだけです(笑)

アニキ貫禄ありすぎ~(笑)
みっきぃくん、カッコいいアニキが出来てよかったね~(^^♪

みっきぃ君は車の中では
どうやって移動するのでしょうか?
もこちゃんは助手席で
ダンナさんの運転をチェックしているので
いつも抱っこの私は疲れます
アウトレットパーク 賑わってますね♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

最近忙しいのかな?
更新、楽しみに待ってるよ~(*´∀`*)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
