スポンサーサイト


ブログランキング復活のお願いです。

タイトルを見て・・・・

「はあーーーーーーーーーーーーん???」って思った方、いっぱいいるよね。
なんだかんだ言って、ランキング止めたくせにぃ~って、おこってるよね。

ごめんなさ~い。
あの時は、本当に色々あって ランキングを止める。という結果にしました。

順位とか、更新とか、記事の内容とか悩んだり、みんなへの訪問も出来なかったり
これじゃ、ダメだ。と思ったし、それに本当に、あのころは 精神的に余裕がなくて
今までのようには出来ないと思ったのも、事実なんです。

本当は、ランキングどころか、ブログも止めようと思ったんだ。
そのくらい、気持ちが、へこんでて・・・
でも、みんなから励まされて、ブログだけは 続けようかなって思って。

「なんでもいいから、苦しい気持ち書いてよ。聞いてあげるから~」
「順位なんて気にしないで、ブログ続けて~」
「ランキングに戻ってくるの、待ってるよ~」
とか、いっぱい、いっぱい、嬉しい言葉をもらったよ。

でね、これからは 自分のペースで出来ることを 書きたいことを
やっていこうと思ってます。

「とにかく続けることが大事なんだよ」
って、言ってくれたブロ友さんがいてね、
今回、ランキングを復活したのは 次の更新の励みにするため。
みんなの応援の 『チカラ』 が、私の心を動かしてくれたから、
また、もう1度 背中を押してください。






これからも、ブログを書き続けていけるように
読み逃げでも、なんでもいいです。
応援してくれたら嬉しいな。





01_convert_20120527233716.jpg



02_convert_20120527233904.jpg








久々に、ランキングのバナー貼りました。
みなさんの、応援の 【ポチ】 を よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふーおかえり♪
早速ポチしたよん\(^o^)/
みっきぃくんに会えなくなるのは寂しいから、
みっきぃママさんのペースで更新してくれたら嬉しいな♡

No title

こんばんは。

微力ながら私も応援させていただきます。
是非、頑張ってみっきぃちゃんをどんどん紹介してくださいね。
待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活祝い(*^ー゚)vブイ♪

毎日応援しにくるからね~♡

No title

v-308復活v-315
無理しないで、ゆるゆる~っとね!!
応援してるよ~♪

No title

みっきぃママさん 楽しいブログをいつも待っています
あっ楽しいことばかりないよね
でもみっきぃくんの真っ黒なお目々見ているだけで
癒されますよv-22

ブログランキング復活のお願いです。

お早うございます。

ママさんの励みになれば良い事だと思います。
悲しみを乗り越える手段は人それぞれ違います。
いつまでも引きずっていても仕方ないし・・・
みっきぃ君の事をブログに記して皆さんが楽しく拝読して
コメントを送って『ポチ』っと押して、それが反映されて
ママさんの気分転換になれば良い事ですよ。

マイペースで肩の力を抜いて更新して下さい。
何気ない事を、自分自身の表現方法で素直に記す事が
ブログでは無いでしょうか?

ともあれ復活おめでとうございます。
これからも楽しみに拝読させて頂きます。

No title

おかえりなさぁ~い(*^_^*)
早速ポチッとさせていただきましたよ。
マイペースに更新していってくださいね☆
みっきぃくんに会うの楽しみにしてるので♪

前回、「ひっつみ」の説明ありがとうございました。
想像するに・・・大分の団子汁?のようなもの?
かなって思いました。

地方でいろいろな呼び方があるので、おもしろいですね☆

No title

ランキングに復活ですねぇ~っ
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
これからも
tpmickeyさんのペースで
みっきぃちゃんとのキラキラな日々を綴ってくださいねっ♪

ホリスティックレセピーですが
ペットショップでも販売してますよんっ(900g入り)
うちは多めに買うので
ネットで買ってますっ(*^^)

No title

ブログは自分の物ですもん~
ランキングを辞めたり始めたりも、
自分の好きにしていいのよ^^
ただ・・・ くれぐれもムリし過ぎない様に、
マイペースで長く続けて欲しいなぁ♪
みっきぃちゃんや、そちらの様子、
楽しみにしてます(^^ゞ

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございます!
4回目も元気にお迎え出来る様、
沢山かわいがって行きたいと思います^^
暖かい言葉を、ありがとうございました♪

おかえりなさ~~い(*^_^*)

私もランキング・・・なんだかんだ思いながらも続けています(*^_^*)
FC2ブログにお引越しをしてきてただ今日記記入率100%

私は色々なこと。。。【取っつき】は早くても【継続すること】は大の苦手(>_<)
多分ランキングに参加しているからこそ。。。記入率100%を維持できていると思っています(*^_^*)

No title

復活おめでとー\(^o^)/
ランキングや、コメントって励みになるけど
無理せず、更新が1番だね。
応援してまーす

No title

復活 おめでとうございます。
   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ランキングに参加するのって
ちょっぴり プレッシャーになったり すごーく励みになったり
一番は マイペースですよね。

応援任せて下さいv-397
お互いに ゆっくり 長ーく頑張りましょうね!

No title

こんばんは~☆

私も凹んだ時にランキングを止めた事が
あります。

tpmickeyさんもそうだったんですね。

ブログは続けると決めたから更新が遅くなっても
ゆるゆる、こつこつとでも続けたいと思います。

tpmickeyさんもそれでいいのではないかしら。
応援ポチ♪です。

No title

こんばんは~
いつも、楽しみにしてます。
みっきぃくんの真っ黒の体からまん丸のウルウルのお目々可愛い!!
継続する事って大変ですよね
私も、忙しく1カ月ぐらいお休みしてました。
今は、後で自分が読んだ時「こんな事もあったんだなぁ~」
って思えるブログにしていこうと思ってます。

No title

読み手があるとはいえ 自分のブログですもんね
疲れず負担にならないようにマイペースが1番
みっきぃ君とゆう強い味方も居るしね(^^♪

tpmicekyさんの優しいほのぼのブログにポチッ☆

No title

うふうふ

いいじゃないですかー
ブログは趣味ですもの

思いっきり楽しみましょうね♪

No title

ランキング復活おめでとうです〜
とても嬉しいです(*^◯^*)

無理せず、一緒に楽しみましょうね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tpmickeyさん頑張ってー☆

のんびり歩いて行きましょう。
ブログもランキングもね。義務とかじゃないんだから…
みっきぃ君の悩殺上目づかい…反則だわ(笑

応援してますね!

No title

こんばんは!
ランキング、復活おめでとうです~!

私は今、何だか筆が進まず?筆って言うのか?
打つ手が進まずおさぼりちう!

温灸ネタも、トリミングネタも…ネタはたくさんあるのに。。。

みっきぃくん、ふわっふわ~♪ですね。
可愛いなぁ♪

No title

ショーンです
全然ノープロブレムです
ランキングなんて別にただのツールだから・・・
ただ、順位はあまり気にしない方がいいですよ
ランキングの魔術にからめろられてしまうから

それより、ブログを自分のペースでいいから
継続することが大事だって思います
がんばらないで、楽しんでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい 背中押しますよ~
あんよ 踏ん張って~

ぽちぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキング復活おめでとう♪
お互いに自分のペースで
続けて行こうね~
これからも可愛いみっきぃくんに
会いに来るね❤

No title

ランキング復活!

もちろん応援しますよ(*^^)v

楽しみながら続けられることが
一番だもんね♪

応援

おやじはほとんど読み逃げになりますがウィルも応援しています!
マイペースでねv-291

No title

マイペースで行こうぜぃーーー♪( ´θ`)ノ

愉しみにお邪魔してますよん~♪

No title

コメありがと~!
タラちゃんって!(≧▽≦)
タラちゃんが歩くときの音、頭の中で鳴り響いたよ(笑)

No title

お久しぶりです(><)
コメントに来れてなくてすいません~

復活されたんですね^^
もちろん応援します(*^-^*)!!
何にも謝ることじゃないですよ~

私も最初は順位気にしてましたが
最近はあんまり考えないようにしてます♪
毎日更新よりも莉久との時間優先なので( ̄ー+ ̄)←
な~んてかっこいいこと言ってますけど
私ほんとマイペース更新なんで(笑)

これからもよろしくお願いしますね★
あっ今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか?

No title

読み逃げばかりでごめんね。
いつもありがとう(#^.^#)
誰も怒るわけあらへんやん。
>次の更新の励み
わっかるわ~~~!!!これ!
私も何回外そうかと思ったか。。
ブログ始めた頃とは生活変わったしね。
マイペース×2、て思いながら・・・う~~~んッ!て思う毎日なん。
けど、私もマイペースで(*^_^*)
みっきぃちゃんのランキングバナー、可愛すぎ!
ぽちっ!(^_-)-☆
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
