

目覚めた先輩

前回の記事で、みんなから 「 おかえり~ 」って言ってもらったよ
とっても、とっても嬉しかった  感動しちゃった

本当に、本当に、みんな~ ありがとうございます

これからは、無理をせず 長くブログを続けていくように
そして、みんなとの繋がりを大事にしていきたいと思ってます

応援よろしくお願いします



***************************************************************




ところで、最近暖かくなってきましたねー
ポカポカでうれしいね みっきぃ



IMG_453223_convert_20120529230201.jpg


え?突然どしたのみっきぃ 


IMG_451423_convert_20120529231342.jpg


先輩って、カメ太郎か

そーなんです
みっきぃファミリーの一員 ミドリガメの カメ太郎 が最近冬眠(?)から目覚めたんです!!


カメ太郎は、お祭りの縁日で買ったんだけど、もう10年以上になるんだよ
だから、みっきぃにとっては  大先輩  だね


IMG_448723_convert_20120529233320.jpg


みっきぃは カメ太郎が大好き
さっそくラブコール送ってる


IMG_449623_convert_20120529234913.jpg


暑苦しいみっきぃに比べて、
カメ太郎冷めてる~


その後も

カメ太郎につきまとう みっきぃ・・・


IMG_4500_convert_20120530001254_20120530001514.jpg


カメ太郎のマネをしてみる みっきぃ


IMG_4525_convert_20120530001739.jpg


カメ太郎を観察する みっきぃ


IMG_4538_convert_20120530001950.jpg


あまりの しつこさに


IMG_453023_convert_20120530003737.jpg


隠れたカメ太郎


IMG_455723_convert_20120530002822.jpg


そして、カメ太郎をさがす みっきぃ(笑)


IMG_4543_convert_20120530004128.jpg


先輩どこぉ~??


IMG_4549_convert_20120530004443.jpg



その時、悲劇が・・・


IMG_452323.jpg


えーーーーーーーーーっ  みっきぃ、カメ太郎にシッコかけてるし~


せっかくの散歩だったのに
最悪だぁ~~~!!!


        
IMG_454223.jpg


この後、すぐ水槽に戻されてしまったカメ太郎。

久々のお散歩もみっきぃのせいで、
災難なものになってしまったのでした


ドンマイ  カメ太郎






みっきぃと、先輩カメ太郎の熱い  友情に
応援の 『 ポチ 』 を よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

また来てね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめ太郎先輩!はじめまして!
冬眠ってこんな時期まで続くんだね。
さっそくお日様に当たって甲羅干しなのね(^m^)
亀さんって透明の水槽の中で
ずっと冬眠してるの?
カバーして押入れとかに入れとくの?(冷暗所がいいのかと・・)
みっきぃ君もお友達が目覚めて嬉しいね

No title

えーっ!?
みっきぃくんには
亀のカメ太郎先輩がいたんだぁ~☆
10歳を超えてるの?
鶴は千年っ亀は万年っ。。っていうから
カメ太郎先輩は
まだまだヒヨッコかなぁー(*≧∀≦)
ようやく冬眠から覚めてお庭で日向ぼっこしてたのに
まさかのみっきぃくんのチッチがぁ。。(^_^;)
カメ太郎先輩っ!fight━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

カメ太郎先輩
今度は 楽しいお散歩できるといいわね~

ぽちっ

No title

あはは(T▽T)カメ太郎先輩お気の毒さま~!
まさかこんなことになるとは夢にも思わずだったよね(笑)
みっきぃちゃん、カメさんと仲良しなのね。
ココアはまだカメさん見たことないなぁ。
まぁたぶんみっきぃちゃんと同じく興味津々になるだろうな(^^)

No title

こんばんは~。

亀太郎先輩、やっと冬眠から覚めたのに
チッコかけられちゃったのぉ?

災難でしたね。

でも、仲良し?コンビこれからが
楽しみだなぁ。

こっちは暑さいっぱいやけど、そちらはあったかさいっぱいなんやね(^_^)

みっきぃくんとカメ太郎くんの触れ合いほのぼのしていいな♪

カメって冬眠するんや?!
近所の川ではずっといるイメージ強いからf^_^;)

No title

みっきぃくんには先輩がいるんですね!!
すっごい貫禄があってカッコいい^^
みっきぃくんカメ太郎先輩が大好きなんですね( *´艸`)

カメ太郎と聞いたらハム太郎を思い出す私…
古いですかね?(笑)

莉久はまだ犬以外の動いてるものに免疫がないから
多分逃げまくるだろうなぁ…(笑)
今日なんて風で飛ばされてきた葉っぱに
思いっきりビビってました…

No title

カメ太郎先輩 オハヨ~ そしてはじめまして♪
みっきぃ君は 先輩にツンツンしたり転がしてみたりしないんだね
やさしいな~
うちは きっとするねっ!それもよってたかって(^_^;)
でも。。。チッコはかけないよ~(笑)

次回の冬眠までの みっきぃ君との絡み
ちょこちょこ登場するのかな?
ムフフ 楽しみ~♪

No title

え~!!
亀さんがいるなんて!!
それも10年って!!
あっ、興奮して、ご挨拶が遅れましたわ。
亀太郎さん、初めまして~♪
これからのみっきぃ君との絡みが楽しみ
だ~。

目覚めた先輩

亀太郎くんの登場にビックリ(@_@;)

みっきぃ君の表情も可愛く笑えますね。
特に先輩との対面シーンと物真似してる
彼の表情と軒下を探す処は最高ですよ。

最後のシッコも素朴な表情が出ていて
観る人の心を和ませます。

良いアングルとショットが撮れて羨ましいです。

No title

ショーンです
カメ太郎くんが先住ペットだったんですね
今頃まで冬眠してたんですか?
それにしてもみっきぃくんのストーカーぶり、
すごいですね
最後はおしっこまでかけちゃって(笑)
カメ太郎くん、みっきぃくんをよろしくね

No title

カメ太郎先輩\(^o^)/
冬眠からお目覚めなのねー!
友達の家のカメさんは冬も動いてたんだけど、種類がちがうのかな?
カメ太郎先輩、お目覚め早々ちっこ浴びちゃって…
でも、かわいい憎めない後輩だもん、仕方ない?!(*^_^*)

No title

カメ太郎先輩がいたなんて♪

って 縁日で買った緑ガメが10年も~~

しかもこんなに大きくなってるなんてww

カメさんと仲良しのわんこって

初めて見たかもww

我が家も!

同じなので、コメントしちゃいます。
我が家も亀と犬の組み合わせで飼育しています。
先輩亀はミシシッピアカミミガメの「グラ」。
後輩犬はトイプードル「くぅ」です。
まだ対面したことはありません。
今度、引き合わせて見ます。

そして、当方カメブログなので、亀太郎ちゃんに目が行ってしまいます。
なかなかの美ガメ!
また登場してください。

では~

No title

ミッキー君
ミッキーママに応援「ポチッ」としにきたよ~
これからもミッキー君がママの笑顔を
増やしてあげてね♪

ミッキーママ
毎回楽しく拝見させていただいてます
これからも自分のペースでブログ続けて下さいね♪
では、また遊びにきます~

No title

かめ太郎先輩初めまして♪
みっきぃくんに、こんな大先輩がいたんだぁ~
大先輩に向かってチッコかけるなんて~
みっきぃくん、豪快だね(^_^;)

これから冬眠するまでの間、みっきぃくんとカメ太郎先輩の
楽しいコントや漫才が見られそうな予感☆

楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

冬眠から目覚めたカメ太郎く~ん
シッコで歓迎?
飲んでいた珈琲噴出しちゃいました!
お~鼻がイタイ♪

4枚目の写真はアイコンタクト?
ラブコールを送っている姿が微笑ましい♪

No title

お~v-352
かめ太郎先輩、お久しぶりっす(>_<)
お元気でしたか?v-411
またお会い出来て嬉しいっす(>_<)

みっきぃくん、かめ太郎先輩になんて事を~(+_+)
オシッコかけられた、かめ太郎先輩のお顔に、
物凄い哀愁が~v-399

では先輩!また次回登場を心待ちにしてるっす

No title

いつもコメントありがと~!
いやいや、もうね、いろんな物体に見えちゃうのよ。
ブラッシングで丸くがんばるしかないわぁ~
トリミングってトリマーさんのセンスも重要だよね。

No title

みっきぃくん、カメ太郎先輩のこと気になるよね。
ストーカーに真似っ子に・・・最後には
おしっこまでかけちゃったのね♪
今度は仲良くできるといいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ★
みっきぃ君には 大先輩が いらっしゃるのですねっ。
大きさも 立派で なんだか 貫禄が あるなぁ。
…ってか ちっこ かけられちゃってるし!
冬眠から 目覚めて いきなり コレっすか〜。
でも これで ばっちり お目目が 覚めたかなっ おほほ

No title

カメ太郎先輩 初めまして!

みぃきぃくんに 先輩ペットがいたんですね!
カメ太郎ちゃんって どんな風に冬眠していたのか?
ちょっと 興味ありなんですよね。 へへ

カメ太郎ちゃんにストーカーしているみぃきぃくん
とっても 可愛くて 微笑ましいです♡ 

また カメ太郎ちゃんの登場を楽しみにしていまーす♪

,こんばんは

かめたろう君 せっかくの散歩だったのにね。
おしっこはやだね。
あったかいってより暑くなった?

もっと暑くなってゆくから気を付けようね。

*nokoさんへ*

コメントありがとうね。
みっきぃは、カメ太郎のこと全然怖がらないんだよ。
動くおもちゃ?だと思っているのかな~

元気でやっていますか?
ブログ再開、待ってますよ。
今は、ゆっくり充電してください。

こっちは、まだ暑くないんだよ。
朝晩は、寒いくらいです。
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
