スポンサーサイト


SHOP☆Piina☆のお洋服紹介

先日 ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな のブログでおなじみの

ぴーなちゃんから作ってもらったお洋服が届いたよ




今回は、こんなかんじのお洋服です

IMG_4574_convert_20120603231746.jpg



ボーダーが 夏らしいよね
フードも可愛いよ

IMG_4576_convert_20120603231935.jpg



背中に、赤いポケットがあるでしょ
ここ、ポイントだね

IMG_4579_convert_20120603232116.jpg



そして いつもの可愛い 【Piina】 のタグ

IMG_4582_convert_20120603232300.jpg







では、せっかくなので 公園に行ってみよう
お天気も良くて 新緑がきれいだね


IMG_4628_convert_20120603232436.jpg



みっきぃに お洋服のモデルをしてもらったよ

横から見たかんじ
サイズもピッタリで とっても さわやか~

IMG_4586_convert_20120603232638.jpg



次は、正面から
みっきぃ ちょっと気取ってポーズしてるね

IMG_4610_convert_20120603232815.jpg



で、横を向いてもらったよ
んーーーーーーっ  みっきぃ なかなかいいね

IMG_4612_convert_20120603232948.jpg



今度は、立ってもらったよ
きゃあ、可愛い 可愛い  (完全に親バカ)

IMG_4599_convert_20120603233127.jpg



じゃあ、みっきぃ 自然に歩いてみようか
うん、うん いいよ   (私は~  カメラ女子よ~

IMG_4631_convert_20120603233335.jpg






そこへ 子供たちが ゾロゾロと集まってきて
みっきぃを見るなり

07_convert_20120603233532.jpg



はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ  なんだってーーーーーーーーーーーっ


クマ クマ クマ クマ クマ クマ クマ クマ 

って、クマがこんな可愛い洋服きてねーーだろ



よく見ろ このガキ




はっ  私ったら何てことを (私のイメージが・・・マズイ・・・)
可愛いお子様たち ごめんなさいよ~




ちょっと 気持ちを落ち着けて

IMG_4643_convert_20120603233701.jpg





ぴーなちゃん、今回も とっても可愛いお洋服作ってくれて
本当に どうもありがとう

08_convert_20120603233835.jpg





クマじゃないよ
トイプードルの みっきぃに
応援の 【ポチ】 を よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


みっきぃのところに遊びに来てくれてどうもありがとう
また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

みっきぃ君☆ お洋服とってもよく似合ってますね i-189
赤がとっても効いててステキ i-185
わが家の黒い子のコーディネートに参考にさせていただきま~す i-179
また遊びに来させていただきますね~ i-185
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す i-236

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

わ~~い、くまだ~くまだ~♪(ノ∀`)タハー

ミッキーたん、お洋服とってもお似合いよ~♡

夏はやっぱり青のボーダーだよね~♡

No title

ぬぁ~に~!!
こんなにメンコイみっきぃ君ば、クマだぁ~?
マナグ、腐れてんでね~のが~?
おだってんでね~ど、この!!
ハッv-405
すみません、つい興奮して、仙台弁で怒って
しまいましたv-435
みっきぃ君、大丈夫よ~。
ちゃんとキュートなプードルちゃんに見えるてる
からね!!

No title

黒いみっきぃくんにマリンカラーが映えますね~♪
赤のアクセントも素敵~(*^_^*)
とってもお似合いですよ(^_^)v

可愛いみっきぃくんにクマクマって・・・・(笑)
ほんと近頃のガキッって・・・・
あらら・・・わたくしとしたことが(オホホホ)

No title

みっきぃくん、新しいお洋服ばっちり似合ってるよ~
モデル姿も完璧!!
今度のジュノンボーイのオーディションに応募してみたら?
優勝できるかも!!
その時は、溝端淳平くんを紹介してね♪

こんなイケメンみっきぃくんに、「クマ」だなんてね~
失礼しちゃう!!
今度、この子どもに私が会ったら喝いれとくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

('▽'*) ・・・ァハハ

きっと かわいいぬいぐるみのクマちゃんを想像して
クマだ! クマだ!と言ったんじゃないですか?

みぃきぃくん  お洋服とてもお似合いですよ♪
赤がアクセントになって
ボーダーがこれからの季節 お散歩にピッタリですね!

No title

クマっ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
みっきぃちゃんっ☆
夏服を作ってもらったんだぁ~♪
マリンボーダーが黒い毛色に映えて
お似合いだよ~んっ(*^^)v
赤いポケットには
ご褒美のウマウマをいれてもらおうねっ(^^)
既製服ではなかなかぴったりのサイズがないけど
オーダーだとジャストサイズで嬉しいよね~☆

No title

と~っても よく似合っていますね。
みっきぃちゃんんのボディの色に
映えていますね~

No title

ぴーなちゃんのお洋服、
とってもよくお似合いですよー^^
マリンカラーが、これからにピッタリね☆
みっきぃちゃん、モデルさんもバッチリ!

黒いプードルさんって(レッドもかな?)、
必ず一度は  クマ! って言われますよね(笑)
たぶん~ 子供的には、
カワイイって意味での 誉め言葉 なのかも^^
ちなみにナッツは、サル!?って言われた事もありますよー(笑)
クマって言われる方が、確実にカワイイです^m^;

No title

ぶはは(≧▽≦)クマって!
まぁでも確かにテディカットっていうくらいだから、
トイプーって基本クマっぽいのかも?(笑)
しかも黒いし(笑)
そういえばうちもいつだったか小さい子に「クマ?」って言われたことあるわ。
うちのココア、クマみたいにガオーって襲いそうになってたし(爆)

かわいいお洋服、とってもお似合いだね。
黒い子は何でも似合うからありがたいよね♪

No title

みっきぃくん着てくれてありがとう~\(^o^)/
想像以上に似合ってて嬉しくなっちゃいます♪
サイズも丈もピッタリで一安心よ
たくさん着てお出掛けしてねーん(^з^)-☆

それにしてもクマクマクマ…(;´Д`A
うちは同じ黒プーでも言われた事ないかも、、
でも子供たちは可愛い~♡って意味のクマクマクマだったんだと思うなあ♪
だってみっきぃくん本当に可愛いもの~d(^_^o)

No title

ティディベアと間違ったんだよー(^m^)
きっと♪
お洋服とっても可愛いわ
赤い縁どりが、効いてるね
サイズもぴったり、さすがぴーなさんだわ

No title

さすが黒プー代表のみっきぃ王子!
トリコロールなカラーも似合うわ~。
ほんと、黒って何色も似合っちゃうの、うらやましい~

マリンテイストが夏っぽいよね♪
こんなカワイイくまさんなら、遭遇したいわ☆(゚∇^d)

No title

えぇぇぇっ!私は大人げないから、そんな事言ったら
触らせないし、怒るかも~!
偶然、今日は「ごりら」と言われた!という記事も読んで
みっきぃちゃんで二件目!我が子のように腹が立つワタクシ。。。

血の気が多いです…ワタクシ。

もちろん、悪気ないんだろうしお友達がいておだっているんだと
思いますが…そりゃないよね。。。

「犬に見えないの?そんな人には触って欲しくないなぁ~」
って一撃しちゃうわ…。だめよね…こんな大人。。。

No title

ショーンです
ボーダーの洋服、夏にはぴったりですね
それにしてもかわいげのねぇガキどもだ
「さわっていいですか?」って聞きました?
聞かんやろな、こいつら
普通、ウソでもかわいい~♪って言うもんでしょ
こういう連中は勝手に抱っこしたりして危ないので、
私は触らせません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白地にブルーのボーダー、ポイントに赤のポケットとパイピングが、
ブラックのみっきぃくんにピッタリでカッコイイです。
しっかり、男の子って感じですよ。

No title

みっきぃちゃん 可愛い♪
ジャストサイズは嬉しいね。
キャバは胴長で首が長いから
お洋服選びが難しい。
モデルのご褒美はいただいた?

クマちゃんなら可愛いわよ、笑
Rubyはアザラシやモグラだもの。

No title

青のボーダーパーカー みっきぃ君の毛色に映えて
とっても良く似合いますね 可愛いよ~♡ 

白熊にアルパカがミゾレでしょ
ほんで カルガモにアルマジロがナズナ
バニラとツミレはなんでないんだろう・・・
クマさん 今は可愛いの代名詞になってません?
ヌイグルミみた~い=クマさん みたいな

「触っていい?」って聞けないお子ちゃまには
子供苦手だからごめんね~ ってそそくさ立ち去ります
大人げない。。。のかしら。。。
上から ぬんって触られてるのに みっきぃ君がお利口なんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、

素敵なお洋服ですね、採寸とかしたんですか?あまりにフィットしているので。
みっきぃちゃん、とても可愛いよv-343

うちも白熊みたいってよく言われますよ。

どう見ても犬やろうって、突っ込み入れたくなっちゃいますよね

No title

うん♪うん♪
すっごい似あってる!
毛の色とあってるよぉ

おっとぉ ブラックtpmickeyさん出たぁ~(>▽<)きゃー♪
クマ・・・には見えんよねぇ
小熊でも もっとでかいわっ!・・・ってか?
子どもって 思ったことズバズバ言うからねぇ
うちなんて 「このトイプードルでっかい!」とか言われるかな

No title

おぉ!今日開いた!入れた!やっと開いた!(汗)
みっきぃちゃんちとこが、なかなか入れんかったんよ、ごめんね!

めーーっちゃ!可愛いや~ん!
ボーダー柄、これからの季節にぴったりやね(^^♪
お洋服着せたいタイプのおばさんなんやけどね、
Colleはイヤみたいで、イヤな事されるとガウッ!するかもなんで諦めてますー^^;
こんなに可愛いと、みんな寄ってくるんは当たり前やわー(*^。^*)
たまにColleにも、可愛い~!て、近づきそうになる時は、
「あかんで!ガウッ!するから来んといてね!ごめんやで!」
って、丁重にお断りして、そそくさと離れます(泣爆)
みっきぃちゃんみたいに、可愛い可愛いて言うてもらいながら、
いろんな人に触って欲しいんやけどね。
クマ・クマ・クマ・クマ・って言われても、嬉しいかも(^_-)-☆
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
