スポンサーサイト


スイーツを求めて・・・


最近、娘が女子力UPとか言って、

スイーツ作りに励んでいるんです


いつもいろ②なお菓子が食べられて私的にはうれしいんだけど、
みっきぃはいつも不機嫌になるんだよね・・・(^_^;)


DSC0159523.jpg


ハハハ・・・ 確かにそーだね

みっきぃ 残念っ


でも・・・

DSC0158923.jpg


毎回期待しちゃうんだよね


DSC0157923.jpg


うわ~~~ めっちゃ見てるよ~

きっとスイートポテトだよ!!


みっきぃ食べられなくて、最後いつもイジけるんだから
あきらめなよ~


しかし、しつこくおねーちゃんにつきまとうみっきぃ(汗)


DSC0155723.jpg


DSC0156023.jpg


DSC0156423.jpg


あまりにもみっきぃがしつこいので

DSC0158623.jpg

とーちゃん登場

ジャーキーで必死にみっきぃの注意をひいてくれました・・・



そんなこんなで、
お菓子作りもひと段落

DSC0159123.jpg


そして、

DSC0153223.jpg


お菓子が焼きあがったみたい

DSC0159923.jpg

今日はさつまいものクッキーかぁ

さっそく味見

・・・

・・・なんか、味気ないんですけど(ーー;)

もしや失敗???

DSC01603.jpg


って、

みっきぃは食べちゃダメだよーーー


「これ犬用のクッキーだから」  by娘



・・・え?

今日は犬用のクッキー作ったの


じゃ、食べちゃダメなの私じゃーん

ガーーーン!!!


そんなかーちゃんと対照的に上機嫌のみっきぃ


DSC0160723.jpg

おねーちゃんありがとっまた作ってね


いつもと立場逆転のみっきぃ&かーちゃんでした(笑)





いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

応援の 【 ポチ 】 をよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


はい  【 ポチ 】 完了~ ありがとうございます

また きてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねえちゃん、優しい(*^_^*)
いつも、もらえないみっきぃくんのことを考えて作ってあげたんだね☆
愛情が伝わるわ~

逆にtpmickeyさんはちょっと残念!?
いつもみっきぃくんが感じてる気持ちになっちゃいましたね(>_<)

途中までてっきりスイートポテトができると思ってました。
おねえちゃん、女子力急上昇中ですね~!!

スイーツを求めて・・・

こんにちは。

さすが女の子ですね。
我が家では120%考えられない事なので、
みっきぃ君が羨ましいです。

最後の大満足顔を観て、彼は非常に
美味しかったクッキーだっとと感じました。

彼の満足な顔を観てポチっと押させて頂きました。

No title

みっきぃちゃんっ☆
お芋さんのクッキーを作ってもらったんだぁ~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
お姉ちゃんは優しいねぇ~♪
tpmickeyさんはちょっと残念だったけど。。(笑)
既製品のおやつよりも
手作りおやつは安心安全だもんね!
みっきぃちゃん
お芋さんは食べ過ぎたら
プ~が出ちゃうよ~ィヤ─(*ノзノ*)─ン

クレアリのトップや耳の毛に付いてるものは。。
ワンコ用のラッピングペーパーですっ
ゴムなどで結んでいると切れ毛や毛玉の原因になるので
被毛の保護のためにペーパーで包んで保護してます
ショードッグに出陳する長毛のワンコちゃんは
日常生活では必ずラッピングされてますよねぇ~(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~(≧▽≦)
みっきぃちゃんに萌えまくりや~♪
かわいすぎるっ!
そりゃお姉ちゃんも作りたくなるよね、みっきぃちゃん用のクッキー。
待った甲斐があったってもんよね(*^^*)
それにしてもみっきぃちゃん、まだまだ真っ黒で毛艶いいよね。
うち、なんだか白っぽくなってきてちと寂しい・・・(><)

ところでお洋服、ホントに欲しい?
セールで買った安物だけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ぅ~ん!!

結末はみぃきぃのおやつでしたか~!!

でも、ヘルシ~でいいじゃないですか~!!

わんこが美味しい+飼い主も美味しい=みんなハッピー!!!

楽しくわんこライフしましょ~!!!!


No title

みっきぃ君、優しいお姉ちゃんで、いいね~!!
我が家のお姉ちゃん、食べるのが専門だから、
一切作ってくれないよ・・・(泣)

No title

クッキー 焼き上がった時点でも
ワンコ用だとは思いませんでした 美味しそ~
きっとカロリー控えめだから 
人間用のダイエットクッキーとしていけますよね
な~んて 言ったら
みっきぃ君と 取り合いになっちゃうか( ´艸`)

優しいおねえちゃんで みっきぃ君幸せだね♪

No title

スゴイわ
みっきぃくんのお目々キラ~ン!としててぇ!!
ピントピッタリなのね

まあまん丸のお目々 真っ黒なお顔
可愛いわね♪~♪ d(⌒o⌒)b

美味しいものを見つめる時のお目々には
ホントに参っちゃいますね
ウフフ ワンコクッキーだったのね
おねえちゃん優しいねv-10

No title

優しいお姉ちゃんやな~i-80
お母さんの育て方が、バッチグーなんよ。
そう!tpmickeyさんや~ん(^_-)-☆
みっきぃちゃん、幸せやねi-80

Colleにお祝いコメントありがとうございました(#^.^#)

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いいね~手作りわんこクッキ~!
私もチャレンジしてみようかな~

でもさ、わんこようっていっても人も食べられそうなかんじ。
味はきっと薄めだから生クリームつけたり…

でも、普通のクッキーよりカロリーとっちゃいそうだね
生クリームで(笑)

No title

優しいお姉ちゃんだね♡

出来あがったクッキーが ワンコ用とは (@_@;)。
みぃきぃ君 お味見だけだろうなあ?
と 思いきや
みぃきぃ君用のお芋クッキーだったの!
ヘルシーで 手作りだから体良いんだよね。

みぃきぃ君 バンザーイ!
Fueにも一つちょうだいな。 ふふふ・・・

No title

みっきぃ君とっても嬉しそうe-343

かわいいお目目がハート形に
なっちゃいそうだねe-266

優しいお姉ちゃんがいて
みっきぃ君は幸せだね~v-344

No title

娘さん、やさしい~

ちゃんとみっきぃちゃんのこと考えているんだ。
みっきぃちゃん、待ったかいががあったね、目がキラキラ輝いて可愛いe-266
たくさん食べたのかなv-361

No title

いいな~
やっぱり女の子がいると違うよね~
うちなんて、バカ息子ばっかだから~(-_-;)

おいしそうなクッキー、みっきぃくん
めっちゃ喜んだでしょ~(#^.^#)
うちのママは、なんにも作ってくれないので
おねぇさん、うちのも作りに来てくれないかしら??って
苺が申しております(^_-)-☆

No title

ショーンです
みっきぃくん、よかったね♪
おねーちゃんに感謝、感謝だね
みっきぃくんのためにクッキーだなんてね
ママに思いっきり見せびらかすんだよ(笑)

No title

こんばんは☆

みっきぃくんのおやつだったんですね。
サツマイモ大好きな私は
異常に目が輝いてしまいましたがww。

やさしいおねえちゃんで
みっきぃくん、幸せ~。

No title

こんばんは。
みっきぃちゃんもイヤイヤってするのね。
みんなするのかな?
うちはお散歩時、めったにオヤツあげないのよ。
あーゆーときは頭なでまくってかしこいかしこいって連発したら動き出すの。
意味わからん(--;)
それでも動かないときは抱っこして帰宅(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やさしいお姉ちゃんですね♪
サツマイモの甘みがワンコには丁度いいかも!

みっきぃ君ウロウロして待った甲斐があったよね。
これで当分おやつには困らないよね~
お姉ちゃん私にもプリーズv(≧∇≦)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃちゃん、ヤッタねi-178
さつまいものクッキー美味しいよね。
Rubyもさつまいもが大好きヨ♪
だけどさつまいもで太っちゃった、笑

優しいおねーちゃんがいて
みっきぃちゃん しあわせだね♪

No title

手作りオヤツ安心安全♪
tpmickeyさん、ちょっと残念だったけど
みっきぃ君は喜んでくれて良かったね
さすが、女の子!

可愛ユ~~♪

ミッキーくんのめっちゃ可愛いショットがいっぱいだ~~i-237i-175
鼻の穴ショットもたまりません^m^
写真、どうやったらそんなに上手に撮れるんですか??(>_<)
私はヘタッピで、なかなかバルダーの良い写真が撮れない~~(泣)

しかし、みっきーくんにクッキーだなんて
なんて素敵な娘さんi-175
我が子もそんな優しい子に育ってくれるかな~~
良い子に育つ秘訣があったら教えて下さいね~~\(~o~)/

No title

うわ~美味しそうなクッキー♪
可愛い♪

待って待って、待ちくたびれて…のウマウマは
激ウマだったでしょうね♪

枕して寝ているみっきぃちゃん、かわいすぎるっ!

No title

みっきぃちゃん、待っていてよかったね♪
出来上がったの見て私も食べたくなったよ。
優しいお姉ちゃんがいていいなあ~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
