スポンサーサイト


バラ園のお土産プレゼントします♪

前記事で言った通り バラ園に行ってきたよ

そこで ちょっとした物をお土産に買ってきたので
プレゼントさせてね

いつも みんなには 励ましてもらったり 楽しませてもらってるので
感謝をこめて ・・・

ちょっと少ないけど  3名  の方に お土産だよ




IMG_5216_convert_20120612230315.jpg



バラのジャムと バラのティーパックのセットです

そんなものいらな~い ・・・ なんて言わないで

コメントに、『 バラのジャムとティーパック希望 』 って ひとこと書いてね




締め切りは 17日 までです

いつものお友達も 初めての方も コメント待ってるね




       




さて、今回のプチ旅行は
私と妹と、親戚のお姉ちゃんと 3人で行ってきました



宿泊したホテルには バラ園が隣接されてます

IMG_4982_convert_20120612231043.jpg




このバラ園のあるホテルに ばあちゃんが毎年泊まってました

IMG_5067_convert_20120612231508.jpg




今年も 退院したら行く予定だったのに ・・・

IMG_5033_convert_20120612231702.jpg




ばあちゃんの写真を持って バラを見せたよ

ばあちゃん 喜んでくれたかな

IMG_5032_convert_20120612231939.jpg





毎年、バラ園でお世話になってた従業員のお兄さんに

「あれ? お母様は?」

と、聞かれたので わけを話すと とても驚いて

そして ・・・ 涙を流してくれました

IMG_5061_convert_20120612232151.jpg





お兄さん 母がお世話になりました

こんなに泣いてくれる人がいて

邱ィ髮・_convert_20120612232512





母は しあわせですね

邱ィ髮・_convert_20120612232646





バラは 全体的には五分咲きだったけど とてもきれい

IMG_5130_convert_20120612232914.jpg





これは、東日本大震災復興記念植樹のバラ

IMG_5102_convert_20120612233135.jpg




きれいな 薄紫色
花の意味の言葉がいいね

IMG_5101_convert_20120612233328.jpg






日陰で休んで バラのソフトクリームを食べたよ
ふわっとバラの香りがします

ばあちゃんも食べたのかな

IMG_5081_convert_20120612233531.jpg







前日までの雨がウソみたいに とてもいいお天気

ばあちゃん 晴れ女だったもんね

ありがとう ・・・

IMG_5120_convert_20120612233744.jpg






最後までお付き合いしてくださって ありがとうございます

今回も応援の 【 ポチ 】 を よろしくお願いします

また次も頑張れます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【 ポチ 】 ありがとう

また 遊びにきてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃ君、お留守番えらかったね。
お疲れ様!!
バラの花の一輪一輪が、まるで優しく微笑んでる
みたいですよね。
青空にむかって、まっすぐに咲き誇って・・・
きっと、お母様もそばで見ていたと思います。
姿は見えないけど、心はいつも一緒にあるんです
よね・・・
ここは、花巻温泉だよね?
宮沢賢治の故郷だけあって、どこか神秘的で、懐
かしい所ですよね。
お母様、痛みも苦しみもない身体になったから、き
っと軽い足取りで、バラの花、香りを満喫してたんじ
ゃないかな・・・
ずーずーしく、プレゼント企画に参加するですよ!!

No title

tpmickeyさんっ☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

お天気良かったんだねぇ~♪
色とりどりのバラの花
お母様も堪能されたはずっ(・∀・)ウン!!
これで5分咲きっ!?
バラ祭りは7月まで開催されてるのねぇー
大阪との温度差を感じるなぁ~

『バラのジャムとティーパック』プレゼントに応募しまぁ~すっ(*pωq*)

No title

ステキ♪
お花に疎い私でも、バラは大好き♪

スタッフの方も、流して下さる涙で、きっと
お母様、安らいだと思います。。。
きっと、きれいなバラを堪能されていらしたと思います。
ソフトもきっと、みっきぃママさんを通して、味わったと
思いますよ。

バラジャムとバラのティーのプレゼント企画♪
応募しちゃいます~♪

ここは花巻なのですか?もしかして、私もイケちゃう距離かしら?

No title

おばあちゃんの思い出の地バラ園とても素敵ところですね。
そこを愛したおばあちゃんも素敵な方だったんだと想像できます。

そして涙を流してくれる従業員のお兄さん、人間味あるれるお話ですね。
殺伐とした世の中にになってきているけど、まだまだ日本も捨てたものじゃないですね。

良い話をありがとうございました。

せっかくのお土産なので、プレゼント企画参加させていただきます。
よろしくです。

No title

tpmickeyさん、おかえりなさい。
とっても素敵なところですね。
お天気にも恵まれたみたいで、よかったですね(*^_^*)

お母様もきっとみんなで行ってくれたから、喜んでくれていますよ。
従業員の方の涙から、お母様のお人柄がわかりますね。
きっと、このホテルでもとっても好かれてて毎年来てくれるのを楽しみにしていたんでしょうね。

バラ5分咲きとは思えないほど、きれいですね。
ハウステンボスもバラ祭りの最終日だったのですが、かなり枯れてました・・・。

もちろん「お土産」応募します!!

No title

おかえりなさ~い♪
素敵な薔薇達にうっとりですv-254
実家に住む私の姉も薔薇が好きで
お庭にはたくさんの薔薇が咲いています。
父の仏壇まで薔薇一色でした、笑

お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
バラのソフトクリームが美味しいのよ!
と、きっと笑っていることでしょうi-178

へへ私も薔薇が好きなので応募しちゃおうかな。
『 バラのジャムとティーパック希望 』 しま~す。

No title

おかえりなさーい♪
色とりどりのバラ、綺麗だね
癒されるわ~
きっとお母様も近くで見ていたと思います。
お店の方、涙流されるって
お母様の人柄が伺えますね

バラのジャムと紅茶って合うんだよね~
もっち、『 バラのジャムとティーパック希望 』 しま~す

No title

おかえりなさーい\(^o^)/
バラ園とっても綺麗でステキ!
お母様が毎年泊まっていたって言うのも納得です
従業員の方も涙を流してくれるなんて
お母様は本当に周りに愛される方だったんですね(*^_^*)
今年もお母様はみっきぃママさん達と一緒にバラを見たはず!
こうやって一緒にいろんなところに行けて、お母様は幸せだと思います♪

バラのジャムとティーパック、わたしも応募していいかなー?
とってもいい匂いがしそう~当たるといいな~(o^^o)

バラ園のお土産プレゼントします♪

こんばんは。

さすがに、やる事が女性ですよね。
僕だったら思いは浮かんでも実行には移せないですね。

お母様、天国で喜んでいますよ。
我が家でも家内と妹が年に1度の『女だけの忘年会』は
バァちゃんが亡くなっても継続しています。

それが供養にも繋がるならば故人にとっても嬉しいと
勝手に思っている僕です。

次回からは、お留守番していた彼!ブログ主人公の
みっきぃ君の出番を楽しみにしていますよ。

No title

「愛する人をいつまでも忘れない」
このバラも思いを抱えて咲いているのですね。

おばあちゃま、きっと微笑んでらっしゃるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

今年も綺麗なバラを
お母様も見て喜んでいらっしゃいますね。

だって、バラが微笑んでいるもの。

バラもきっと、お母様を待っていたのだと
思います。

一緒に綺麗なバラを見る事が出来て良かった~。

お土産抽選に参加してもいいですか?
わ~い、参加しちゃった!



No title

みぃきぃママさま!!

豪快なSLの後は・・・・

素敵なバラをありがとう~!!
キレイですね~!!
お母様はこの素敵なバラを毎年眺めていらしたのですね・・・・

ガッツキブラザーズの地元の「越後丘陵公園」でも
バラが見ごろです・・・
らくさん、週末はバラを見に行くよ~!!

『バラのジャムとティーパック』ください~!!!



No title

おかえりなさい~ヽ(*´∀`*)ノ

こちらとは1カ月ほどバラの時期がずれてるんですね~。
ホテルに隣接してこんなに素敵なお庭があるなんて!
お母様が毎年行かれてた気持ちわかります。

バラのソフトクリームいいですね~
あー、お腹が空いてきた^_^;

プレゼント、もちろん参加します♪

No title

おかえりなさいませ〜
バラ園が 隣接してるなんて 素敵ですね!
バラって やっぱり
見るものを ひきつける オーラが ありますよね。
おばあさまも きっと 喜んでらっしゃると 思いますよ。
従業員の方が 涙を 流してくださる…
きっと おばあさまの お人柄でしょうね★

No title

おかえり〜(^O^☆♪
待ってたよ〜
ステキな旅行だったみたいで、
ヨカッたね!
お母様も、空から一緒に
キレイな薔薇観てたと思うよ(*^o^*)

私も、キレイな薔薇を観て、
心安らぎました!

あっ!
バラのジャムとティーパッケージ☆
参加しま〜す(#^.^#)

No title

おはよ~♡

そして、おかえりなさい~♡

はいはい、応募します~
あたりますように♪

No title

素敵なバラ園ですね
5分咲きだそうですが そのくらいが一番きれいかもね
花巻温泉は 妹と行きたいなって話していたのですが
お薦めのホテル教えて〜
みっきぃくんはお留守番出来てエラいね
我が家はダンナさんがすぐに「もこちゃんはどうするの?」
っていうので 人間用の温泉に泊まれません
だからそういう時は 妹と行くのよ
とはいうものの まだ決行してないんだけどね
オンナ人よればっていうけど
いっぱいオシャベリして思い出話がいっぱい出来て
良かったですね
お母様も幸せな方だと思います

No title

素敵な場所 いい天気 きれいなお花たち♪
最高のロケーションだ~♪

従業員のお兄さんが覚えててくれるだなんて これまた素敵!
その方が 涙まで・・・
お母様のお人柄が そうさせてくれるんですね


プッ プレゼント応募させていただきま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

(*・ω・)おかえりなさいv

みぃきぃ君 お留守番頑張ったね!

素敵なご旅行でしたね♪
お母様もきっとご一緒されて
綺麗に咲くバラに うっとり 
可愛い笑顔をされてるんじゃないかしら?

綺麗なバラの画像 何度も見ちゃってます。

ソフトクリームのお味が気になるなあ(笑)


私も「バラのジャムとティーパック希望」に応募しまーす。

No title

ご旅行、楽しまれたみたいですね^^
お母様もきっと、喜ばれて
堪能された事だと思いますよ。
イイお天気で薔薇が本当にキレイ~!!!
お母様は、どのバラが一番好きだったのかしら?

ハイっ(@^o^@)丿
私も 『 バラのジャムとティーパック希望 』  です♪
よろしくお願いします~

No title

おかえり~!
バラ園、お母様もいっしょに楽しんでらしたでしょうね(^^)
色とりどりのバラで少しは気分もまぎれたかな?
お天気にも恵まれてよかったね(^^)
すっきりとした青い空、お母様が笑顔で同行してらした証拠ではないかな?と思います♪
ごめんねぇ(><)こういうのコメントするの苦手でうまく書けないや・・・。
tpmickeyさんや妹さんたちがどんな気持ちで訪れ、どんな風に過ごされたのかを考えると胸が熱くなります。

バラのジャムとティーパック、希望しちゃうよ~!
たぶん3人以上希望してるよね?(笑)
当たるといいな(*^^*)

No title

ばら園にもお母様の思い出が
いっぱいですねv-353

とっても素敵なお母様だったから
従業員のお兄さんも覚えてくれて
いたんでしょうね~

これからもずっと
ばら園でお母様の事を
思いだしてくださいねv-344

No title

まず最初に・・・、『 バラのジャムとティーパック希望 』でっす(^_^)v

バラのお写真がとっても綺麗です~(*^_^*)
お母様の為に流してくださった涙・・・・・
きっと誰からも愛される人だったんですね~!

お留守番を頑張ったみっきぃくんにポチッとです(^_^)v

No title

おかえりなさ~い
女三人で良いご旅行でしたね
いや。。四人だね
晴れ女のお母さんのおかげでお天気に恵まれたんだわ♪
来園される方もたくさんいらっしゃるのに
覚えていてくださったの 嬉しいですね
なんだか ジーンとしちゃいました。

'`ィ(´∀`∩わたしも~♪
「バラのジャムとティーパック希望」 に応募しま~す。

No title

おかえりなさ~い

うわあ~

バラ園素敵^^
毎年行かれてたのも 分かりますね♪
もちろん お土産応募で(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
