スポンサーサイト


抽選結果。発表出来るのか~?

さて、おまたせしました

『 お土産プレゼント 』 の抽選発表だよ

IMG_5216_convert_20120620201815.jpg




今回は 抽選を みっきぃにやってもらおうと思うんだけど ・・・

はたして、みっきぃは そんな大役を はたせるのでしょうか

はっきり言って とっても心配です


では、まず申し込んでくれた方の名前を 紙に書くよ

DSC01639_convert_20120620202612.jpg


次に この紙を折りたたみます

DSC01645_convert_20120620210246.jpg


そして 紙袋に入れて

DSC01647_convert_20120620210543.jpg


カシャカシャと、袋の中身を まぜまぜしますよ

DSC01649_convert_20120620210838.jpg






いよいよ ここからは みっきぃに登場してもらうけど
どうなることやら ・・・

では、動画を ご覧ください ( BGMが流れま~す )



[広告] VPS








うっひゃ~
予想通り、肝心なときに寝てしまったよ

みっきぃ 起きてくれーーーーーーーーーーーーーーーっ

なんとか みっきぃを起こして 再チャレンジ

頑張れ みっきぃ




では ここからも動画で ( BGMが流れま~す )




[広告] VPS






いや~ 感動しましたね

みっきぃ よくやった
涙、涙でした ( 色んな意味で ・・・ )


あ、とうちゃんが、なぜかパジャマ姿だったのは 気にしないでね~





というわけで



           りもママ。様

           もこママ様

           にあちゃん様



おめでとうございま~す

鍵コメで、連絡先を教えてね


* 当選された方たちには、こちらから連絡がいってますから確認してみてね



今回、初めての企画もので どうなることかと思ったけど
おもしろかったので またやりたいな~と思ってます


その時は また みんな 絶対に参加してね~






いつも みっきぃのところに遊びに来てくれて ありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と押してくれると次も頑張れま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとう

また来てね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽選会家族総出でご苦労様でした。
プレゼント外れてちょっぴり寂しいけど。
tpmickeyのことだから、また実施しますよね。
その時も参加しますよ。
はずれたら、何か燃えてきわ。

うちも考えようかな。

No title

くぅ~~~残念 外れちゃったよぅ
でも。。。
家族総出演の感動?抽選動画(面白かったよん)
堪能できたんで 良しです♪
みっきぃ君 色んな意味で(笑)お疲れ様でした~
また 楽しませてね~(^.^)/~~~♪♪

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ぬぬ~
残念!また次回を期待します~♡
当選された方、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今日の夜から車で旦那さんの実家の大阪に
行ってきます~♡
車で帰るのは初めてなのでドッキドキ~(;´Д`)

抽選結果。発表出来るのか~?

みっきぃ君、抽選作業ご苦労様でしたぁ!
そして、ご家族の皆様お疲れさまでした。

抽選へ申込は致しませんでしたが、ドキドキ感があって
非常に楽しい抽選発表でしたよ。

ママさんの企画・構成・演出と楽しませて頂きました。
パパさんのパジャマ姿は直ぐに気が付きましたぁ。
そこをカットしない処が、タイトル通り『ほのぼの』で
良かったです。

No title

みなしゃん!おめでとうございます♪

みっきぃちゃん、お疲れ様っ!
ドキドキハラハラ、とっても楽しませてもらったよ~!
眠い所、頑張ったですね♪

No title

あっはっは

これは 感動大作ですね^^
って 当たったあああああ!!!!!

きゃーきゃー 嬉しいいいい!

3本目 迷わずにあをお選びくださったなのね
にあ ドキドキして リンクで思わずご確認いたしましたなの!

No title

くぅ~残念(>_<)
はずれちゃった~(T_T)

それにしても、おもしろい動画でした☆
家族みなさんの奮闘ぶりが伝わりましたよ。
その中で1人だけマイペースなみっきぃくんが、やっぱりいい味を出してましたね~

企画物ってドキドキ感があって、楽しいですね(*^_^*)
私もやってみたいなぁ~

tpmickeyさん、次回も楽しみにしています♪
次こそは、当てるぞ~!!

No title

残念!はずれちゃった
当選された方、おめでとうごさいます。
iPhoneからだと、動画が見れないから
帰ってゆっくり見ようっとp(^_^)q
みっきいちゃん、お疲れさまー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白~いっ
いつもと違う雰囲気に
目の前のおやつをなかなか食べないみっきぃちゃんと
早く食べさせたいtpmickeyさんたちの奮闘ぶりが~っ(笑)
クジには外れちゃったけど
こんなに面白い動画がみれたのでOKっ(^_-)-☆
十分に楽しませてもらいましたよ~っ♪

No title

抽選 お疲れ様でした!
楽しい 企画を ありがとうございましたっ。
今回は 残念ながら 応援組だったけど
次回は 参加できると いいなぁ。
ご当選の みなさま おめでとうございま〜す★

No title

お疲れさ~ま!
Chidyaの文字が光って見えたから
てっきり・・・笑
みっきぃく~ん寝ぼけてた?
フードを目の前にしても
冷静なのね、驚いちゃった i-84

幸運な方々 おめでとうございますe-312

No title

みっきぃ君大役ご苦労様!
たくさんおやつがあって選びきれなかったよね~

家族総出の抽選会楽しませてもらいました。
残念ながら、外れたけどみてるだけで
ワクワクしましたよん(≧艸≦*)

No title

ぶはははは~
ハズレて、凄~く残念だったけど、
それ以上に楽しめたし、笑えたわ!
も~、みっきぃ君、最高~v-437
次回は絶対に、当ててね~(笑)

No title

ショーンです
残念・・・っ!
でも、当選した方、おめでとう♪
みっきーくんは何もないのに
よく選びましたね
紙におやつを包んで選ばせるとかって
よく見かけますが、がんばりましたね

No title

 とても、おもしろ~い抽選会でしたね。^^@お疲れさまでした。
私も参加すればよかった・・・ (+o+) コウカイ
 私も何かイベントしてみようと思いま~す。
その時は、参加してみて下さいね。
  それと・・・リンクしてもイイですかぁ~?

No title

わあ、ありがとう!!

うれしすぎる~。

最初にみっきぃちゃんに選んで頂いた時には
思わず、拍手をした私です。

それにしても、抽選大変でしたね。
涙なくして見られないドキュメント。

エンドロールまで作られて
凄いわあ!

メールフォームに連絡先を入力したら
いいですか?

本当にありがとう。
幸せ~♪

ありがとう〜♪

みっきぃく〜ん ありがとう〜♪
動画の出来栄えに感動!!!
オヤツがあっても 眠気が勝っているみっきぃくんに感動!!!
もこちゃんなら たぶん手当り次第 いただいたと思うわ(#^.^#)

うれしいです
ありがとう~~~~~~~~~~~~~

動画のアップしたことないの
教えて(#^.^#)

No title

みぃきぃ!!!

眠いのにご苦労様でした~!!!

はずれか~!!!! 残念~!!!!

発表まで楽しい夢が見れました~!!!
ありがとうです~!!!

先週、越後丘陵公園でバラが見ごろとのことで行ってきました・・・
近日中にブログUPしますので・・・・

No title

ちぇ・・・当たらなかった(笑)

みっきぃくんは事の次第がわからない感じでしたね~(^^ゞ
でも立派に抽選できてエラかったよ~!

次回は「クラもかママ」って書いてある紙を選ぶんだよ~(念を送る)(笑)

No title

外れてしまったのは残念だけど、
めっちゃ楽しかった~!
みっきぃちゃん、ちゃんと選んでるし(笑)
いやいや、ご家族のみなさまご苦労さまでした(≧m≦)

No title

ハズレちゃったああ(ノ◇≦。) ビェーン!!

でもとっても楽しい抽選会でした~♪
「みっきぃくんがんばれ!」って思わず応援しちゃったよ(笑)
家族総出でお疲れ様でした(o^-^o)
みっきぃくんもネムネムだったのにお疲れ様~♪

あ~本当に見応えある楽しい動画だったよ~
また次回も楽しみにしてるよん(o^∇^o)ノ

No title

お疲れ様でした。
楽しい抽選会でしたね~
動画作成すごいわぁ
映画みたいなドキドキ感もあって。
BGMも良かったですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選準備と動画作成お疲れ様でした(*^◯^*)
動画のラストの曲 笑っちゃったwww
急げ!急げ!って?!(^◇^)

おかげで とっても楽しませてもらっちゃいました(*^o^*)



クッキーなら 紙は前に並べた瞬間ぐしゃっとされるか 食べられるだろうなぁ(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^。^*)
こちらこそいつも読み逃げ応援でごめんなさ~い!
みっきぃ君の抽選風景。
壮大なドラマのようでしたよ~
動画見ながら、手に汗握っちゃいましたもん(笑)

またお邪魔しますね~^^
今度は抽選会参加しちゃいますよ^^

No title

年末ジャンボの抽選以上に
ハラハラドキドキしながら
抽選会の動画を見ましたv-353

残念ながら抽選に外れちゃったけど
楽しい抽選会の様子を
たっぷり楽しませていただきましたe-343

うちのりく君は興味津々で
みっきぃ君の抽選会の様子を
見つめていましたe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~~~残念!
外れちゃいましたあ。
みぃきぃ君 お疲れ様でした。
ご家族の方の協力の元の抽選会。
うふっ 面白かったです。

また 楽しい企画お願いしますね。

当選された方 おめでとうございまーす♪

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

訪問&コメ有難う

これからも宜しく<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
