スポンサーサイト


みっきぃ☆オカマ疑惑?

トリミングしてきた



それがどうした ・・・ って写真だな


IMG_5330_convert_20120624235618.jpg





せっかくだから 華やかにしてみようかな


IMG_5338_convert_20120625002444.jpg





どうかな?

ちょっと可愛くなったかしら~ん  
( って、ぬいぐるみ後ろに 置いただけだけど )


IMG_5333_convert_20120625001517.jpg






で、ちょっと気になったんだけど

みっきぃさ~ オネエ座りしてるよね


IMG_533423_convert_20120625001820.jpg






いや~
普段から、オカマっぽいとこ、あるんだよね

だいたいにして、メスよりオスの方が 大好きだし

近所に おホモだちもいるしね~


24_convert_20120625002659.jpg





あ、いじけちゃった?

ごめん、ごめん

あんまり可愛いから からかったのよ~


IMG_5352_convert_20120625002828.jpg




でも、本当に メスに興味ないんだよね

やっぱり ・・・ アレか ・・・






* みっきぃね、こういう座り方したのは、この時だけ

 あんよの関節の心配してくれた、ちょこたん、ありがとうね~
 いつも気にかけてくれて嬉しかったよ





いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加してま~す

【 ポチッ 】 と応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
みっきぃくん トリミングして ヌイグルミみたい(#^.^#)
1枚目の写真 「使用後」みたいな感じ!?
もこちゃんが大好きなドナルド君もいるわv-10
夕べも一緒に寝たのよv-280
みっきぃくん ミッキイマウスに負けてないよv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君、スッキリサッパリしたね~!!
凄~く可愛いわよん。
我が家も紅がモッサリしてきたから、そろそろ
かな・・・

みっきぃ☆オカマ疑惑?

お早うございます。

みっきぃ君、綺麗になって可愛いですよ。
たまたま、足がしびれたから『おねえ座り』なんだよね。
白い首輪が一段と引き立ちオシャレですよ。

No title

みっきぃちゃんもトリミングしたんだ。
うちもスッキリしてきましたよ。
ディズニーの仲間に囲まれて、とってもかわいいよ。

おねえ座りはアビィとまったく一緒です。
アビィはそけいだって言われました。
そけいってよくわからないのですが、股関節が弱いみたいなんです。
でも、高いところから飛んだりしなかったら、生活には全然支障ないみたいです。

ただ、みっきぃちゃんもそうだとは限らないですよ。
いらない心配をさせちゃったかもしれませんね、ごめんなさい。

No title

こんにちは~♪
みっきぃちゃん 可愛くなりましたね~

お耳がふんわり丸くて これまたかわぃぃ~(*^_^*)
みっきぃちゃんくらい短いのも いいなぁ~キュート♪

ディズニーの一員ちゃんみたいデス^^ 

*アビィのママさんへ*

色々心配してくれてありがと~v-343
とっても嬉しかったよ。
そっか~ アビィちゃん、そういうことがあったんだ。
私は知識がないから、本当に勉強になったよ~

みっきぃは、こんなふうに座ったのは、この時だけ。
たぶん、トリミングで疲れたのと眠いのを、無理やり起こして
撮影会をしようとしたから、だらけちゃってるんだと思うよv-356

でもね、女の子に興味がないってのは、ホントなのよ~~
オスのワンコが来ると、変な声出したり、鼻ならしたりして
喜ぶの。変でしょうv-393

No title

こんにちは!
みっきぃ君トリミングでフワフワモフモフね~
後のミッキーよりヌイグルミっぽいんじゃない(笑)
ウチもね,ブランはおネエ系よ~
で,本人はそうでもないみたいだけど
おホモ達からけっこうモテます~
2ワン会わせてみたらどうなるかな?^m^

No title

みっきぃくん可愛い~(*^_^*)
ディズニーの仲間達にも負けてないよ!!

でも、みっきぃくんおかま疑惑!?
女の子に興味ないの?
そしたらハッピーに会っても、ときめいてもらえないのかしら!?(涙)
でも、ハッピー気の強いところがあるから、優しいみっきぃくんにはちょうどいいかも?
間違いなくかかあ天下だね(>_<)

No title

こんにちは!
わたしも、ドキッとしましたが、この時だけでしたか…。
横座りは、腰痛の信号でもあるって…でも、とり越し苦労!

すっきりして、フワッフワ感が伝わってきます♪
お疲れの所のカメラ撮影、お疲れ様です~みっきぃちゃん!

でも、みんな虜になっているわよん♪

No title

みっきぃちゃん!
オカマだったんでしゅか〜
と、バケツがびっくりしてるよ(#^.^#)
実家のミッキーも♂だけど、
やっぱ♂が好きなんですよねぇ(笑)
オカマなのかな〜
なんちゃって(^ー^)ノ

トリミング後のみっきぃちゃん☆
カワイイですね〜
ぬいぐるみみたい!
色も、ホントキレイな黒ですよねぇ(*^o^*)

No title

あはは
みっきぃ君が一番可愛いぬいぐるみだo(^▽^)o
男の子で、おねえ座りの子、結構多いね。
それと、男の子が好き!って男の子も
周りにたくさんいるわ(^_^;)
トリミング後の、いいにほいこちらまで
してきそうよ

No title

みっきぃちゃんっ☆
さっぱりしてきたのねぇ~♪
マズルのラインがキレイっ
おかまちゃん疑惑っ。。(笑)
ワンコがおねえ座りすると
滑稽なのよねぇ~
みっきぃちゃんは
そのままで十分にかわいいから
おかまちゃんでも許しちゃうっc(´ω`o)ok

No title

こんばんは☆tpmickeyさん。

本当に素敵なお土産といろいろなお品を
お送り頂き、感激です。
くじ運悪いのに、なんだか本当に
幸せがやってきた様です。

みっきぃちゃん、可愛いわあ。
2枚目の写真、きょとんとしていますねえ(n´v`n)

No title

またまたカワイクe-266カットされてますネ~
 なかなかのカメラ目線e-287 good~e-349
うちのチェル君も見習って欲しいゎ・・・

No title

オネエ座りのアンヨがこの時だけ ってコメ返し見て安心しました
そう言われれば。。。
みっきぃ君 いつになくお疲れのご様子
はやく寝んねしたかったんだね

お客さんの わんちゃんの中にも
女の子に見向きもしないで 
男の子ばっかりに遊ぼうってゆう子居ますよ~
 一応 好みはあるみたいだけど
波長があう同士だと乗ったり乗られたり
お母さん方も 遊ばせてやってね と仰ってくれるんで
ほどよく疲れない程度のところで遊んでもらってます
止めに入らないと エンドレスなの(ノ∀`)

ツミレもアミアミ苦手ですよ~
避けれないとこは 思いっきり助走して
必要以上に飛んでまっす(笑)

No title

こんばんは~!!!

おねえ~すわり・・・・・!!!
我が家のらくさんもそうなんですよ~!!!
男なんだからシャキッとお座りして・・・!!!
でも、おねえ~になって・・・・

ほんと・・・
おかまのせいか~??? (らくさん・・・ おかまです!!!)

そう、みぃきぃは水星に出張しました????
先日、新聞にのってましたが・・・・・???

No title

ますます 可愛い――♪
ふわんふわんですね。
女の子座りも
サマになっていますよ~うふふ

No title

ショーンです
男の子は女の子にって訳でもない気がします
テンも男の子によく言い寄られます
テンは女の子が大好きなんだけど
(ナイショだけど最近は飼い主のママさんへ)


No title

トリミング おつかれさま〜
ますます もふもふ きれいに なりましたねっ。
つい 「 あは〜ん 」って セリフを
入れたく なっちゃいましたよ〜 わはは。
みっきぃくん 男の子の方が 好きなの??
のんさま は きれいな おねえさんが 大好きなんです。
筋金入りの おカマちゃん なんだけどね…★

No title

こんばんは。
みっきぃちゃん、トリミングしてふわふわのもふもふだね♪
ぬいぐるみみたいでかわゆす(^^)
本物のぬいぐるみたちをはべらかして(笑)

みっきぃちゃん、おかまなの?
ココアはおなべだよ。
おかまとおなべ、いいコンビになれそうだね(≧m≦)ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
